--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/11/21(金)
『つけ麺本舗 ばくだん屋』
2008-10-06 015

今回のお宿は、広島東急イン
なんせ、往復新幹線込みで、15000円なので期待は全くしてなかったのですが、お部屋も広く、キレイで対応も良く、非常に大満足でした★★★★★

2008-10-06 018

ホテルは、とっても便利なところにあって、お目当てのお店には歩いていける距離でした♪
まずは、早めのランチ♪
広島つけ麺のばくだん屋さんです。

朝の11時半・・・あいてますか?

あいとるよ

良かった~♪

2008-10-06 021

私たちの他に二組ほど、いらっしゃいました~♪
みなさん、早いですね~

2008-10-06 020

つけ汁の辛さが選べ・・・本で調べていったら、初心者は6倍がいいと書いてありまして・・・
辛味番付表を見たら、なかには8千倍の人がいたりして・・・
どないなっとんねん???
お兄さんに・・・
『辛いのは得意なんだけど、6倍くらいがいいの?』
っと聞くと・・・
『いや・・・4倍くらいがいいよ。辛さが足りなきゃ後で足せるからね・・・』とのこと。
食べ物のことは素直にプロの言うことに従うノンであります。
煮卵をトッピングしてもらい~
はい、出来上がり~♪

2008-10-06 023

広島ねぎがとっても、シャキっと冷えひえで・・・
辛さも4倍で十分、ピリリ!!
大変おいしゅ~ございました★

つけ麺本舗 ばくだん屋 八丁堀店
お店の雰囲気・対応   ★★★★ 4
つけ麺のお味       ★★★★ 4


さぼてん
まっかっかのか~!
これで4倍の辛さ?
ゴジラみたいに口から火が出そうだ・・・
はっ?8000倍?この人まだ生きてるんでしょうか?
2008/11/22(土) 06:54:39 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん
じゃぼっとつけると辛いですね。
上品に、ちょっとつけて食べるといいの♪
残り4分の1くらいで、それに気づきました・・・アハ
2008/11/22(土) 10:35:05 | URL | [ 編集]
musashi
こんにちはです^^v
わぁ~おぉ~^^;
なんとも辛そうなスープですね^^;
ってか8千倍をたのむ人もいるのですか・・・
僕は4倍でも厳しいかも??
ぽち♪
2008/11/22(土) 13:28:25 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/22(土) 17:39:35 | | [ 編集]
ノン♪
ムサシン
そっか~
甘党は、辛いのはダメなのね・・・笑
私は甘いのも辛いのも苦いのもすっぱいのも・・・
要するに、なんでも食べるから♪爆
2008/11/22(土) 18:27:42 | URL | [ 編集]
ksw
カブサイシンたっぷりのつけ汁でお肌ツルツルに変身のノン♪ちゃんだね?
2008/11/22(土) 18:30:17 | URL | [ 編集]
ノン♪
えっちゃんへ
白いヒラヒラのは茹でたキャベツだよ~♪
これがまた、旨いんだってば!!
でも広島葱の美味しさにびっくりしました。
葱を瞬時に千切りする機械があってね、それが欲しくってさ~
ダジャレへのコメントは言われなくても控えます・・・(^^:
2008/11/22(土) 18:30:47 | URL | [ 編集]
へこたん
朝食は食べて、これは2食目?凄いぞ!
2008/11/22(土) 18:31:07 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
年齢的に・・・
お肌だるんだるん~というところでしょうか・・・泣
2008/11/22(土) 19:02:09 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
まさか!!2食目だなんて・・・笑
家で、ごはんを食べ・・・
新幹線の中でパンを食べ・・・
これは3食目ですよ!
2008/11/22(土) 19:04:01 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
ゆで卵の感じがいいね!まずはそこ 笑
奥のはキャベツ
右側の細長いのもねぎ???
2008/11/23(日) 00:02:10 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん
葱は中央のたっぷりめの方で右のは、きゅうりだよ♪
これがまた、いいんだ~★
でも、葱の冷たさとパリっと感は、おうちじゃ絶対マネできないね!
2008/11/23(日) 09:19:25 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
