--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/01/16(水)
『上海って、おもしろい♪』
2007-02-27 095

上海ネタに戻りま~す
これはスーパーマーケットで見つけました~
【奥利奥】・・・・オレオ
ってことは~
赤枠の中は・・・・ナビスコ

2007-02-27 042

これは、楽しいですね~
【七喜】・・・・セブンアップ
なるほどな~っと感心しましたね~


本日もポチッと一票ヨロピコ


dairu
おはよ~♪
出ました! 上海!
中国っておもしろい看板とか意味不明なものが
山ほどあるよね~(^O^)
スーパーマーケットは絶対にチェックしちゃう♪
ここにもおもしろい一品があったりするもんね!
ノンちゃんの上海写真、まだまだあるようだったら、
楽しみにしますーーー(^_-)-☆
2008/01/16(水) 08:00:02 | URL | [ 編集]
paddy
中身は日本製なの??
2008/01/16(水) 11:41:07 | URL | [ 編集]
coca
はじめまして、cocaと申します☆
上海面白いですね、奥利奥……ww
中には偽商品みたいのもあるんですかね?
2008/01/16(水) 21:51:22 | URL | [ 編集]
へこたん
面白いですよね!日本と同じ製品でも所変わると
違って見えるのが不思議。
オレオ、食べたいよ。
2008/01/17(木) 22:30:04 | URL | [ 編集]
ノン♪
dairuちゃん・・・うぅ・・・
上海ネタは、いよいよ・・・終わりです・・・
あ・・・でも、沖縄とUSJネタが、ひかえてますので~
乞うご期待!!
2008/01/18(金) 10:23:38 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyちゃん・・・どうだろう???
買ってないからなあ・・・
あ・・・でも・・・生産力に絶対の自信をもつ中国ですからね~
輸入はないんじゃないのかな~?
2008/01/18(金) 10:25:46 | URL | [ 編集]
ノン♪
cocaさん・・・いらっしゃ~い♪
はじめまして~♪
偽商品あるかって???
・・・・だらけですよ!!(爆)
これも正直、本物かどうか???
私の少し前の日記見てみてね♪
不二家?のウインナーの写真アップしてますから(笑)
偽じゃなく、“似てるだけ”なんでしょうけどね~(爆)
2008/01/18(金) 10:32:01 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん・・・オレオは牛乳で食べるのが大好きです♪
オレンジジュースで食べると雑巾の味がするって、聞いた事ありますが・・・
どうなんでしょうね?
雑巾・・・食べた事ないので・・・
2008/01/18(金) 10:34:09 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
