--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/11/19(水)
『広島旅行』
2008-10-06 001

10月のはじめ、広島・宮島・尾道の一泊二日の旅に行ってきました~♪
新大阪⇔広島の往復新幹線と宿泊代(朝食付き)で15000円♪
安い!!
ありがたや~
ありがたや~

まずは新大阪から新幹線に乗ります♪
朝の9時過ぎの新幹線でした~♪

ちょうど 0系がホームに入ってきました~♪
やっぱ、新幹線と言ったらこれよね~♪
かわいい~★
これに乗って行きたかったのですが・・・

2008-10-06 006

私たちの乗ったのは、これです。
どうもこの形を新幹線とは呼びたくないノンであります。

2008-10-06 007

約1時間半ほどでしたか?で広島に着きました。
サトコちゃんでしたか?
カープバージョンも超かわいい♪
かわいい!!かわいい!!と言っていると、薬局のお姉さまが『お写真どうぞ♪』と大きいサイズのを見せてくれました~♪
サトコちゃん、二日間よろしくね♪
巨人と違って、カープには寛大なノンであります★




さぼてん
たった1泊で広島も宮島も尾道もなんて欲張りだな~。
往復ビンタと宿泊代(夕食抜き)で15000円♪
0系知ってるとはマニア!
スノードームに続いてサトコちゃん?
2008/11/19(水) 21:05:59 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
うんうん新幹線はやっぱり一枚目の写真だよね~♪
わかっちゃいるけどさ!
新型新幹線はすわり心地はいいと思うけど…ペッちゃんこだ 笑
ペッちゃんこ…
2008/11/19(水) 22:14:46 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん
だって・・・関西からだも~ん♪
すぐ行けちゃうし~
でも、すっごく気に入ったから、もう一度行きたいわ~♪
2008/11/19(水) 22:41:51 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん
そうなのさ~
乗り心地は今のが極楽~♪
つまり~
外0系にして
内装を今のにすりゃ~いいのさ~♪
2008/11/19(水) 22:44:30 | URL | [ 編集]
ともぞ~
おおっ! 楽しみにしてました!!
タイ編も面白かったけど、広島編とっても楽しみです♪
お好み焼き、辛つけ麺、焼き牡蛎、カキフライ、あなご丼、もみじまんじゅう、尾道ラーメン、ワッフル…ワクワク
2008/11/19(水) 23:06:51 | URL | [ 編集]
ノン♪
ともぞ~さん
するどいなぁ~!!爆
さては、ツウですね~!!
一つを除いて、他は全部食しました。笑
さてはて・・・乞うご期待!!!
2008/11/19(水) 23:09:56 | URL | [ 編集]
かじかず
私は将軍様に撮影するようにと言われ、本家の倉敷に行きました。
私もカープとボンちゃんには寛大です。
2008/11/19(水) 23:17:59 | URL | [ 編集]
ノン♪
あ!かじかずさん、拝見しましたよ~♪
随分いっぱい撮りましたね~!!
倉敷まで・・・任務ご苦労様であります!!敬礼!!
2008/11/19(水) 23:33:09 | URL | [ 編集]
musashi
こんばんはです^^v
広島ですかぁ~^o^
一度、呉の街をゆったりお散歩してみたいです^▽^
いいなぁ~^ー^
今回も楽しみにしてますよぉ~^o^
ぽち♪
2008/11/20(木) 00:16:17 | URL | [ 編集]
ノン♪
ムサシン
なるほど~♪
呉は今回行かなかったけど、男性は呉が好きかもね~
呉に行くときがあれば、山口とセットで魚を食べたいな~♪
って・・・食べ物のことばっかりですね、私・・・笑
2008/11/20(木) 09:41:16 | URL | [ 編集]
越後屋
やっぱり0系だよね~~。
1編成いつかのために車籍を残しておいて欲しいなあ・・・。
2008/11/21(金) 07:36:19 | URL | [ 編集]
ノン♪
越後屋~
やっぱ、0だよね~!0~♪
がんばって、そちが買い取れ!!
軽くリフォームして病院にすりゃいいんだよ~!!
2008/11/21(金) 08:44:30 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/21(金) 16:23:10 | | [ 編集]
ノン♪
えっちゃん
そうでしょ!!激安でしょ!!
15000円・・・このうち新幹線はいったい、いくらなんだろう?
2008/11/22(土) 10:30:25 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
