--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/11/17(月)
『スワンナプーム国際空港・・・その5』
2007-07-25タイ旅行 335
まだまだ続くよスワンナプーム国際空港♪

今日は免税店の総集編で~す♪
まずは、お菓子屋さん♪
やっぱり、どこの国にも、チョコレートは、あるんですね。
タイの写真のパッケージのチョコレート・・・。
なんで、チョコなのかなぁ?
まぁ、皆様もご存知のとおり、私の一番の大好物なので、世の中にチョコがいっぱいあるのは、とっても嬉しいことですけど・・・。

2007-07-25タイ旅行 336
こちらは、タイシルク&アクセサリーのお店です。
とってもかわいいインテリアです♪
ノンのお友達は、こちらでネックレスを買っていました。
とっても大きいゴロゴロした石がいっぱいついたネックレスで、かわいいけど、ノンは肩がこるのでやめました・・・・トホ

その代わり・・・
見知らぬジェントルマンのお土産選びを手伝ってあげました。
聞けば、お嬢さんへのお土産だそうで。
『30過ぎの娘なんですけどね~、いや~さっぱり趣味がわからないもので~』っと・・・
こんなお店で、買うなんて、なんてセンスのいいお父さんだ!!

2007-07-25タイ旅行 356
ここは薬局です。
免税店に薬局があるなんて、とっても嬉しいですよね♪
しかも、おしゃれで、安い!!

ポケットに小銭が残っていたので、ノンはここで、とってもいいものを購入しました~♪

2007-07-25タイ旅行 396  2007-07-25タイ旅行 397
すみません。ピンボケで・・・。トホ・・・。
左の写真は、いわゆるアンメルツみたいなもので・・・。
タイでは、この、じぃさんの商品がなんだかとっても有名みたいで、どこにでも売ってるんですよ~♪
でも、やっぱさすが免税店ですね。
どこよりも激安でした。

右は液体タイガーバームの携帯用です。
アトマイザーのサイズになっていて、バッグに入るので便利~♪
2007-07-25タイ旅行 354
ノンがショッピングしてる間、お友達は、ご飯を食べていました。
ハンバーガーやカレーのお店、イタリアン、和食まで・・・なんでもあります♪
ノンは、めずらしく、おなかいっぱいだったので食べませんでした♪

2007-07-25タイ旅行 353
マッチ売りの少女・・・ではなく
グミ売りの少年です。
こんな、かわいい笑顔で『買っておくれ~』と頼まれたら・・・
弱いな~・・・
でも私、グミ、食べないから・・・。
友人は買ってました・・・
友よ・・・そんな簡単に相手の戦略にはまってどうする・・・

2007-07-25タイ旅行 355
いよいよ、この先は搭乗ゲートです。
ここの空港は、とっても厳しかったです~
液体がダメなのは、わかるけど・・・
歯磨き粉まで没収~

2007-07-25タイ旅行 357
お客様を、お待たせする間も退屈させません。
あっぱれ!!スワンナプーム国際空港!!!
しかし、このテレビ、どないなっとんねん?
越後屋
いや~、
私のためにお土産買ってくれるとは悪いですね~。
2008/11/18(火) 07:13:48 | URL | [ 編集]
ノン♪
越後屋~
早く言ってくれりゃ~
国王カラーの黄色のポロシャツ買ってきてあげたのに!
おなか周りが、ゆったりしたサイズを選んで・・・ね★
2008/11/18(火) 08:39:57 | URL | [ 編集]
彩雲
いろいろお写真を拝見して、自分もこの空港にいるような気分になりました。見ていてとても楽しかったです。
お土産選びのお手伝いをされて、きっとこの男性は喜ばれてお嬢さんへプレゼントされたでしょうね。
いいことをされましたね。
2008/11/18(火) 20:57:28 | URL | [ 編集]
さぼてん
私のためにもおみやげ買ってくれるとは悪いですね~。
レディースンジェントルマン!
2008/11/18(火) 23:18:55 | URL | [ 編集]
ノン♪
彩雲さん
お楽しみいただけて、よかったぁ~♪
お土産選び楽しかったですよ♪
お嬢さんがノンと同じ好みなら良いのですが・・・。
次の日記では、更に、おみやげを食べた気になってくださいね★笑
2008/11/19(水) 00:35:17 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん
さぼてんちゃんは、お子ちゃまだから、チュッパチャプスがいいわね♪笑
2008/11/19(水) 00:38:34 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
