--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/11/16(日)
『スワンナプーム国際空港・・・その4』
2007-07-25タイ旅行 337

るんるんる~ん♪
まだまだ空港内を探索中ですよ~♪
おっと~★
あちらで、なにかやってますね~
大きな人参に彫刻をしてるように見えますが~
ずんずん近づいて、間近で見てみましょう~

2007-07-25タイ旅行 338

お!!!
なんと見事な!!!
それも、こんなにお若いのに・・・
しかも・・・人参ではなかった・・・アハ
これは・・・蝋燭ですかね?
いや~!!それにしても上手ですね~♪

2007-07-25タイ旅行 351

こちらは休憩中のようです・・・残念・・・。

2007-07-25タイ旅行 339

こちらの、おばさんは、お供えする造花を作っているみたいです。
素敵な笑顔です★
カメラ慣れしてますね。いい顔してます。笑

スワンナプーム国際空港は、ほんとにサービス満点ですね!
こんな風に、伝統文化を紹介しているブースがいくつかありました。
『また、バンコクに来てね♪』ということでしょうね~
こういう気持ちが日本の空港にもあれば・・・ね。

ところで、空港といえば、大阪知事が結構、自由に発言してますが・・・
伊丹をなくされちゃ~、困るわけよ~
関空は遠くて不便・・・
国内旅行をあそこから出発したいなんて思わないノン♪であります。
ノンの、おうちからですと・・・・関空に向かってる間に、伊丹からだと東京に着いちゃうっちゅうねん!!
大阪の友人も、みんな言ってますよ~伊丹が便利って♪
神戸も不便だけど、伊丹がなくなったら、とりあえず関空じゃなく神戸かなぁ~・・・
なんだったら、伊丹はまた国際便も復活して欲しいくらいだわ・・・やっぱ伊丹よ!
まぁ・・・兵庫県知事も、この度、信じられない発言をしてましたが・・・
いけませんね~
私たち、あんなに辛く悲しい経験をしたのに・・・

どちらの知事もガッカリですね~

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/16(日) 20:46:00 | | [ 編集]
ノン♪
kswさん
あれ?このメッセージ公開しないですか?
私が言うのもなんですが・・・
かなりうまいネーミングと思いますが・・・汗
2008/11/16(日) 20:51:06 | URL | [ 編集]
さぼてん
大相撲のやぐらのようにも見えましたが~それにしても立派ですね。こちらの都知事も言いたい放題だ!
2008/11/16(日) 22:30:59 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん
あぁ・・・都知事・・・ね。あの方は・・・。
・・・ったく・・・いつも大変ですね。
お気持ちお察し申し上げます。
2008/11/16(日) 23:00:47 | URL | [ 編集]
へこたん
タイの人も手先が器用ですよね。カービングなんて本当に
芸術だもん。感心します。空港もアートですなぁ。

知事さん・・・恥ずかしいね・・・。言って良いことと悪いことが
立派な大人なのになぜわからない??
2008/11/17(月) 22:05:57 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
先に紹介したスイカのカービングといい・・・
カービングが伝統文化なんですかね?
日本も空港で相撲でもとりますか?笑
2008/11/18(火) 08:37:46 | URL | [ 編集]
かじかず
ボンちゃん、今度の兵庫県の知事選挙は井戸さんに入れないでしょうね?
私も伊丹空港まではJR伊丹駅を下りてバスに乗って1時間くらいで行けるのです。
このバスがまた阪急の伊丹駅を通るのが嫌です。
昔は阪急からJRを通って空港に行っていましたからね~
2008/11/19(水) 23:23:31 | URL | [ 編集]
ノン♪
かじかずさん
大阪府知事、な~んか、力み過ぎですよね。
でも、空回りしてるような・・・
発言も、すぐカッとなるし・・・幼稚~
んじゃ・・・いっちょノンが知事もしときますか?
うーん・・・阪神監督兼任と・・・
忙しいなぁ~・・・
2008/11/19(水) 23:40:58 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
