--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/11/13(木)
『スワンナプーム国際空港・その2』
2007-07-25タイ旅行 328

空港の免税店のど真ん中に、それはそれは大きいオブジェ?が・・・
まずは、貝の中から、お水がチロチロ・・・・
かわいいよね♪
そして、こういう水のあるところに、硬貨を投げ込むのは全世界共通なのでしょうか?

2007-07-25タイ旅行 327

そのすぐ横には花のレイが♪かわいい~♪でも・・・
これは、いったいどういう意味なんだろう?
なんか意味ありそうですよね?
その花のレイの上に見えますか?
土色の足・・・。

2007-07-25タイ旅行 325

そうなんです。
なにやら、綱引きらしきことをやってるんです。
中央に一番、偉いんだろうな~と思われる神様が居て・・・
その神様の足元に大蛇が巻きついていて・・・
しかも、その大蛇は頭が3つもある、化けもんですよ!!!!
それを左右から、チームになって引っ張ってるんです!!!

2007-07-25タイ旅行 330

これが、一番偉いっぽい神様です。
へこたんさん、これでしょ?へこたんさんがお好きな神様・・・。
タイの神様は不思議ですね。
なんで、こんな色してるんだろう?
以前、フレパにも書きましたが・・・
この人どうして、こんな色だと思いますか?

①風邪をひいていて具合が悪い
②トイレを我慢している
③強いフリして実は足元にからんでいる大蛇が超怖い
④朝、食べた納豆にあたった
⑤その他のご意見があれば・・・

2007-07-25タイ旅行 331 2007-07-25タイ旅行 326

またも、不思議なんですが・・・
左の団体はカラフルなのに、右の団体は肌色です。
左は神様予備軍で・・・右は、まだまだ修行中の人間か?
いったい、どういう意味なんでしょうね?


さぼてん
1~5はノンさんのことだよきっと!風邪をガマン・・・トイレもガマン・・・実は強くないの・・・納豆大好き・・・その他ソナタ・・・。空港だから飛行機が怖いとかラウンジの食事が不味いとかでこんな色になっちゃったのかもですね~。
2008/11/13(木) 23:47:16 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん
納豆は好きじゃないよ。嫌いでもないけど・・・たまに食べるくらいでいい食べ物♪
飛行機怖いのかな?
ってか、座席の横を見たらこんな紫の人が座ってたら・・・
間違いなく遺書を書いちゃうわ。私・・・。
2008/11/13(木) 23:51:29 | URL | [ 編集]
へこたん
待ってました!ボンボン時代の日記はどれも傑作でしたが、
これは忘れられない。そして皆さんのコメントのおかしさも
覚えています。「どうしたんですか、具合悪いんですか?」
って・・・あはは~~、おもしろ過ぎだぞ。
でも、考えれば考えるほど謎ですね。なぜに紫?
そして綱引きをする人々・・・うう、理解不能です。
一度実物を見たいと強く思うへこたんでした。
2008/11/14(金) 20:22:08 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
お待たせしました♪
これですよね?笑
ほんと、あっちの神様は、ようわからん!ですよね。
そういえば、ヒンズーでしたっけ?象が着飾っていたり・・・
まぁ、日本の地味な仏像よりはよっぽどいいですね~♪
なにごとも楽しくなくっちゃ♪
2008/11/14(金) 23:15:26 | URL | [ 編集]
musashi
こんばんはです^^v
タイの神様・・・
格好もさることながら、いつも眼が怖いんですよねToT
どうしてなのかは分かりませんが、
やっぱり怖かったりします・・・T▽T
でもでもこれは結構な迫力がありますねぇ~^ー^
ぽち♪
2008/11/14(金) 23:46:40 | URL | [ 編集]
ノン♪
ムサシン
だいぶ、具合い、いいみたいだね♪
よかったよかった♪
あれ?神様の顔、怖い?
ノンは、笑っちゃうんだけどぉ~♪
きっと神様メイクが怖いんだね!
シべリアンハスキーと一緒だよ~
目の奥はきっと優しいさ~♪
2008/11/15(土) 00:09:49 | URL | [ 編集]
dairu
ノンちゃん!こんにちはー\(^o^)/
タイの神様の肌の色・・・不思議だよね~。
でも、インドとかもそうなんだけど、
こういった神様、好きなのよね。
興味をもっちゃうわぁ~(^O^)
2008/11/15(土) 12:56:07 | URL | [ 編集]
へこたん
ノンさん、私どんな悲しい時でもこの神様の写真を見るだけで
笑うことが出来ると思う・・・あはは~~~!おかしいよ、
へん、ヘンだよ~~~~、あはは!!
2008/11/15(土) 23:27:39 | URL | [ 編集]
ノン♪
dairuちゃん
イヒヒ・・・
やっぱ、神様ってものは、人に勇気や希望を与える存在なのだから、これくらい派手で陽気でないとね~♪
以外にピンクはないですな~
しかし・・・dairuちゃん!!インドはなんで象が神様の格好してるのさ~???
2008/11/16(日) 00:21:50 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
大丈夫~♪
へこたんさんには悲しいことなんて、きっと訪れませんよ~♪
ところで・・・
お正月にノンがあたった、だし巻きたまごの写真とどっちが笑えますか?
2008/11/16(日) 00:24:08 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
