--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/11/12(水)
『スワンナプーム国際空港』
2007-07-25タイ旅行 318








何が楽しいって・・・私はこのバンコク旅行で一番、空港が楽しかったです♪
清潔でキレイだし・・・ゴキブリいないし・・・涼しいし・・・

2007-07-25タイ旅行 319







免税店も色々あります♪
ブランドショップは興味がないのでスルーして・・・
やっぱり、フード関係は楽しいね♪


2007-07-25タイ旅行 321 2007-07-25タイ旅行 322

頭くらいの大きさのチュッパチャプスと腕ぐらいの太さのメントスなんてあるし・・・
うーん・・・だけど・・・
このチュッパチャプス・・・いったいどうやって食べるのだろう?
ペロペロなめるの?
舌が、えらいこっちゃになりそうですね・・・。

2007-07-25タイ旅行 323

こじゃれたカフェもありますよ~
サンドウィッチなどのパンが豊富で、とっても美味しそう♪
ホテルで無理して、あんなにスイーツ食べなきゃよかった・・・

2007-07-25タイ旅行 324

お酒が飲めるところもありましたよ♪
これなら、奥さんが免税で買い物の間、ご主人はイライラしなくて済みますね♪

空港で軽く3時間は潰せるなぁ~と思ったノンでした。
お気に入りの空港は、まだまだ続きます・・・・



musashi
こんばんはです^^v
あんらぁ~!!!
これまたデッカイチュパチャップスだことぉ~^o^
これ・・・食べてみたい・・・というか・・・限界に挑戦!?
凄いを通り越して、酷いですね^^;
空港や駅っていろぉ~んな食べ物あるし、
いろぉ~んな人居るし、
いろぉ~んなモノあるからとっても楽しいですよねぇ~^▽^
ぽち♪
2008/11/12(水) 18:57:56 | URL | [ 編集]
ノン♪
ムサシン
さすがのスイーツ好きムサシンでも、これは躊躇するでしょう~?笑
きっと完食した後は、しばらく甘いもの嫌になりますよ♪
新千歳空港もかな~り面白いよね♪
かま栄のパンロール最高です!!!
大阪支店出すように言っといてください!!
2008/11/12(水) 19:23:30 | URL | [ 編集]
さぼてん
ゴキブリが出る空港なんてあるんですか~?
こりゃあスマンナ!プーン!国際空港ですね。
またまた食べたのか・・・別腹別腹・・・。
2008/11/12(水) 21:26:06 | URL | [ 編集]
ノン♪
ちがうよ、さぼてんちゃん!!
バンコクの夜の道に、うようよゴキブリがいるから、空港だったら安心して歩けるってことっ!!
2008/11/12(水) 22:27:19 | URL | [ 編集]
へこたん
こんな巨大なチュッパチャプス見てみたいです。
何味だろう?まさかドリアン風味とか?
2008/11/13(木) 20:31:50 | URL | [ 編集]
彩雲
旅行に行くと僕も空港内をいろいろ散策してしまいます。
お写真からもいろんなお店が入っている大きな空港なんだなぁ~と思いました。
チュッパチャップスの大きさには参りました。(笑)
2008/11/13(木) 21:03:59 | URL | [ 編集]
ノン♪
わちゃーーーー!!
へこたんさん・・・
ドリアン味というだけで迷惑なのに、こんな大きいの勘弁してくださいな~(><)
2008/11/13(木) 23:25:23 | URL | [ 編集]
ノン♪
彩雲さん・・・
いまなら、ちょっと後悔です・・・。
ブログネタに、このチュッパチャプス、購入すべきでした。
中がどうなってるのか?みんな見たいですよね~?笑
2008/11/13(木) 23:27:13 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
