--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/11/11(火)
『ホテルのカフェ♪』
2007-07-25タイ旅行 297

いよいよ、ホテルをあとにする日がやってきました・・・。
中途半端にバーツが残ってしまったので、最後にホテルのカフェでお茶~♪

2007-07-25タイ旅行 298

う~ん♪
目移りするぜ~♪
キレイでしょ~?
ノンはお菓子も作るので、デザインだけでも、とっても勉強になり、スイーツを見るのが大好きなの★
迷っちゃうなぁ~
えっとぉ~・・・

2007-07-25タイ旅行 302 2007-07-25タイ旅行 307

ノンは結局、このティラミスと、巨大クッキーに♪
クッキーは食べたくなかったんだけど、かわいいから♪
写真、ピンボケですみません(TT)
この時はまだ、カメラのチューリップマークの使い方を知らなかったので・・・しゅん

美味しいんだけど・・・
甘い甘い(><)

2007-07-25タイ旅行 305 2007-07-25タイ旅行 306

カフェオレまで甘く・・・
でもって・・・カフェオレにチョコが付いてる・・・
あぁ・・・このほんの30分ほどのひとときに、いったい私は何キロカロリー摂取してしまったのだろう・・・汗

タイ日記、もう終わると思うでしょ?
それが・・・ここからがまた長いんですよ・・・苦笑



musashi
こんばんはです^^v
うわぁ~^▽^
って思ったらよだらが・・・^^;
うんとねぇ~・・・2枚目の写真の中だったら・・・
右側にあるまんまるのポコポコのってるやつぅ~!!!

おぉ~!!
ティラミスさん!!!
こんなにブレるとは、きっと活きがよかったんですよね^ー^
なんちゃって^^;
室内での難しい条件化の中でいっぱい上手く撮れてますよぉ~^o^
カフェオレも美味しそっ☆

ぽち♪
2008/11/11(火) 23:55:31 | URL | [ 編集]
ノン♪
ムサシン・・・
あーた!今、笑ったわね!!
こんな写真見たことある???
酔っ払いでもでもないのに、こんなにブレた写真が撮れるなんて、ある意味、私の才能よ★
ムサシンには、こんな写真撮れないでしょ!
でた!!スイーツ好きムサシン復活だ♪
2008/11/12(水) 00:12:04 | URL | [ 編集]
さぼてん
の~ん♪
目移りするぜ~♪
キレイでしょ~?
まだまだつづく・・・to be continued!
2008/11/12(水) 21:29:22 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん
また意味不明だねぇ・・・???
2008/11/12(水) 22:53:30 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
