--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/11/10(月)
『おめでとう!!!ライオンズ!!!』
20081109-00000521-sanspo-base-view-000.jpg

レイオン~♪ウォウォウォ~レイオン~♪レイオン~♪

やった~♪
   やった~♪
      やった~た~♪

今日は気分がいいなっ♪
なんで?って?
だって、巨人が負けたから~♪
西武が勝とうが・・・ハムが勝とうが・・・中日が勝とうが・・・楽天が勝とうが・・・え?それはない?
とにかく、どこが勝つかが、問題ではなく、巨人が負ける!!っつ~のが大事♪
るんる~ん♪

あ・・・巨人ファンの方、どうもすみません!!

しかし・・・敵ながらあっぱれ!!
巨人もよくやったな!!

CS戦といい・・・あっぱれだ!
巨人VS中日も、とってもいい試合でしたね。
あれがもし我が阪神なら、あそこまで粘れなかったと思う。

そして日本シリーズも・・・
やっぱり、いい試合でした。
悔しいけど、やっぱり我が阪神にはあんな戦い方できなかっただろうなぁ・・・

やっぱ・・・我が阪神タイガースはセ・リーグ3位の力でした。
今年は・・・ね♪

来年に期待しましょう~???
越後屋
私の野球の考えはノン♪さんと似ているかも知れませんね。
巨人以外だったらどこでもいい!
2008/11/10(月) 17:56:51 | URL | [ 編集]
かぁふ
昨日決勝打を打った平尾選手は元阪神ですよね。
阪神もちょっとだけ優勝に貢献したかな?^^
2008/11/10(月) 19:02:48 | URL | [ 編集]
さぼてん
来年こそはノンさんが球場へ行けばタイガース優勝まちがいなし!
しましまスタイルでぜひ応援に~。
それにしてもアンチ巨人はすごい盛り上がりだったなぁ・・・。
2008/11/10(月) 20:29:08 | URL | [ 編集]
かじかず
これが我らの阪神だったらと思いながら見ていました。
来年こそは日本一なってボンちゃんを胴上げしたいですね。
塚口には西武百貨店はありますよね?
2008/11/10(月) 20:53:26 | URL | [ 編集]
へこたん
私も結構見てしまいました。7戦目まで行ったのは久しぶりだし、
本当に見応えがありました。ライオンズの選手の若さがはじけた
感じが良かったですね♪今朝プリンスぺぺには行列が出来て
いました。

ところでノンさん、この海苔とウニの佃煮どこで買ったの?
私はおととし函館ではまり、去年は小田原でも見つけたが、
小田原のはあまりおいしくなかった。今家にあるのは夏に
函館のANAショップで買ったもの。多分同じところで作って
いるんでしょうね?安っぽいウニの味が大好きなの♪
2008/11/10(月) 21:00:01 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
にょろ旦那もTVを見ながら巨人のピッチャー交代だよって最後言ってたな。
で、負けたじゃ~ん「俺がさっき交代って言っただろっ無理してやるから負けるんじゃん」だって~
2008/11/10(月) 22:18:03 | URL | [ 編集]
さぼてん
塚口つかしん今は西武百貨店なき平和堂・・・。
2008/11/10(月) 23:06:42 | URL | [ 編集]
ノン♪
越後屋は・・・
関東の人なのに、巨人ファンじゃないのは、珍しいね。
でも、とってもいいことです!!
そのまま、すくすく育ってくだちゃい♪
うちのパパは阪神ファンですが、亡くなった祖父がなぜか巨人ファンでした・・・苦笑
2008/11/10(月) 23:40:30 | URL | [ 編集]
ノン♪
かぁふさん・・・あれ?
今日はHokkaidoWalkerさんじゃないんですね?
そいでもって、ハーブのおっさんでもないですか?爆
そうそう!!
どこでだっていいんですよ!
巨人さえ倒せば!!笑
2008/11/10(月) 23:46:24 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん
そうっすね・・・来年は行ってみましょうかねぇ~
そうです!
なんだったら、阪神が勝つということより、巨人が負けることが嬉しいかも・・・アハ
2008/11/10(月) 23:48:41 | URL | [ 編集]
ノン♪
かじかずさん
いつの話ですか!苦笑
つかしんに西武はとっくにありません。
それに・・・
つかしんは塚口じゃなく、阪急稲野駅、JRなら猪名寺駅だよ~
2008/11/10(月) 23:55:05 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
若手が頼もしく・・・西武、羨ましいかぎりですぅ・・・
阪神なんて・・・金本、下柳の40歳コンビに来期も期待大!!爆

ウニの・・・もう見つけましたか!笑
これは、宮島で購入し、あまりの美味しさにネットで探しまくった品でございます。宮島でも、大人気で最後に一個だったんですよ~
すぐまた注文したくなるから、5個は買ってくださいね。
2008/11/11(火) 00:01:24 | URL | [ 編集]
ノン♪
うーーん・・・
にょろちゃん・・・
まぁ、巨人もあそこまでいって・・・
最後のピッチャーも、ちょっと責任感じちゃうよね・・・
ありゃちょっと、かわいそうだったね。
調子に乗ってる上原が打たれて終わって欲しかった。笑
え?性格悪い?ごめんなさ~い♪爆
2008/11/11(火) 00:05:09 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん
塚口には、つかしんはないんだよ~だッ♪
稲野にあるの♪
ちなみに、つかしんは漢字で【塚新】って書くんだよ~
平和堂、安いよね~!!
めっちゃかわいいバック、4500円で買ったよ♪
2008/11/11(火) 00:08:05 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
