--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/11/07(金)
『バンコクの町なか』
2007-07-25タイ旅行 280  2007-07-25タイ旅行 281

バンコクをぷらぷら歩いていると・・・
あ!!100均のダイソーだ!!
その、お隣にはプロミス!!
こじんまりと頑張っていました~♪

2007-07-25タイ旅行 243

こういうの、なんか懐かしくないですか~?
やっぱ、瓶ジュースがエコで、いいですよね~
なんか・・・住めそうな車ですね・・・。

2007-07-25タイ旅行 244  2007-07-25タイ旅行 245

この車は野菜を売ってるみたいです。
楽しそうですね~♪

右のお店は屋台です。
なんか揚げ物を売ってました~♪

2007-07-25タイ旅行 291

更にズンズン歩いていると・・・
おや?タイらしいお店です。
道路わきに、食堂です。
ホントは、こういうところで食べてみたいのですが・・・
やめときましょう・・・

2007-07-25タイ旅行 292

天秤ですね。
天秤座のノン♪は、はじめて天秤の行商を見ました。
次から次へと、お客様が途切れないのですが、いったいこれはなにを売っているのだろう?
野菜かフルーツっぽいのですが・・・とうとう最後まで答えはわからず・・・

2007-07-25タイ旅行 288

おーーー!!
これが本物のトゥクトゥクです!!
三輪タクシー♪
びゅんびゅん猛スピードでぶっちぎっておりました♪

2007-07-25タイ旅行 287

おっと!
ゴジラ発見!!!
しかも、しっぽで建物を破壊しています。
おーーー怖っ・・・。
へこたん
ノンさんの好きなプラッシーも売っていそうですね。
2008/11/07(金) 22:43:47 | URL | [ 編集]
さぼてん
突っ込みどころ満載ながらも今日は頭がさえないなぁ・・・。
トゥクトゥクの後ろの写真はノンさんかぁ~?
2008/11/08(土) 17:43:23 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
特別好きなわけでもないですよ・・・・プラッシー。笑
2008/11/09(日) 23:39:56 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん
無理に突っ込まなくてもいいわよ。
うーーん・・・目は似てるかもしれないなぁ・・・?
2008/11/09(日) 23:41:55 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
