--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/10/29(水)
『トゥクトゥク?』
2007-07-25タイ旅行 238

これも、トゥクトゥクって言うのかなぁ?
普通、三輪の車のことをタイでは、トゥクトゥクって言うんだけど・・・
オープンカーとも、ちょっと違うし・・・
・・・ま、いっか~♪

2007-07-25タイ旅行 239

行きたい場所の住所を伝えて・・・

出発進行!!!

あ・・・タクシーよりは、若干高めです。
でも、乗りたいもんね~♪

2007-07-25タイ旅行 236

行きたかったインテリアショップは閉店してて・・・
結局・・・バンコクらしい町並みを眺めつつ・・・

バンコクって、欲しいものがないんですよね・・・
アメリカならキッチン雑貨とか、かわいかったり~♪
フランスなら(行った事ないけど・・・)かわいいスイーツをウィンドウショッピングしてまわったり・・・
これまた行った事ないけど、北欧なら欲しいものがいっぱいありすぎて、嬉しくって気絶しちゃいそうになるんだろうな~♪
だけど・・・
タイは調味料の他に目的はなく・・・象にまたがりたいわけでもなく・・・
退屈~・・・

2007-07-25タイ旅行 237

お仏壇に飾ったら、先祖が怒って夢枕に立ちそうだし・・・
バースデーケーキにさしても、とてもじゃないけど私の肺活量では、このろうそくの火を吹き消せそうにない・・・

だから・・・
タイのショッピングは退屈・・・。


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/29(水) 22:29:56 | | [ 編集]
ノン♪
さるとびえっちゃんへ
航空チケットとホテルを別で手配した方が高くつくので・・・
だいたいは、パックツアー旅行だけど完全フリーのやつを選びます。
縛られるの苦手なんで!笑
フィットネスジムでも、30分のプログラムすら、縛られるのが嫌なので、一切プログラムは受けません。
ふうてんの寅子と呼んでください。
2008/10/29(水) 23:44:44 | URL | [ 編集]
さぼてん
調味料ってなにかいいのありますか~?
日本にいても味の素とか使うほうなんですか??
2008/10/30(木) 23:01:37 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん
おーー!味の素!!
一応、うちにもありますよ。
でも滅多に使わないなぁ~・・・
味の素使用は、私はやきそば作るときくらいかな?
2008/10/30(木) 23:33:45 | URL | [ 編集]
かじかず
海外での買い物は楽しみですね~
私の場合は免税店が退屈です。
「何が免税や!伊丹のジャスコの方が安いやんけ~!」と怒鳴りたくなります。
2008/10/31(金) 23:09:35 | URL | [ 編集]
ノン♪
かじかずさん
そうですね。今は特にブランドブームでもないですし・・・
免税店より、町中の市場の方が楽しいですね♪
2008/11/01(土) 09:23:22 | URL | [ 編集]
mei
こんにちわ。
meiです。遊びに来ました☆
面白いろうそくですね。
確かに、お仏壇に飾ったら
先祖が夢枕に立ちそうです(笑)
2008/11/01(土) 13:32:53 | URL | [ 編集]
ノン♪
meiさん
ようこそここへ~♪クッククック~♪←え?そんな歌知らないって?笑
旅ネタが多いのですが・・・ちと、普通の人と目線が違うので・・・なんの、ためにもならないブログですけど、どうぞどうぞ遊びに来てやってくださいなッ♪
2008/11/01(土) 22:06:17 | URL | [ 編集]
さぼてん
クックックッブヒィー♪←え?そんな歌知らない!
2008/11/03(月) 22:13:09 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん
ククックプピッ♪じゃないの?
ベティちゃん★
2008/11/05(水) 22:14:20 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
