--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/10/28(火)
『タイの絵表示』
2007-07-25タイ旅行 177

非常口の案内です。
ヤバイ!!火事のようですよ!!
日本は出口に向かって逃げる絵でしたっけ?

2007-07-25タイ旅行 190

これも、非常口のようです。
おなじく、火から逃げてます。
さっきの人より、心に余裕がないようですね・・・。
急いで逃げてーーーー!!
マフラーに火が燃え移っちゃう!!

2007-07-25タイ旅行 189

トイレです。
女の子、かなりヤバそうです。
モジモジしてます。
なにも・・・こうなるまでガマンすることないのに・・・

2007-07-25タイ旅行 192

男の子は、女の子より、多少の調整がきくのでしょうか?
モジモジが片足です。


musashi
こんにちはです^^v
少々、風邪をひいているmusashiです^^;

いやはや・・・
美味しそうなものいっぱいでオナカが空いてきました^^;
やっぱりノン♪さんのブログは楽しいですねぇ~^^v

まだまだ本調子ではないですが、
しっかり治して、また出直してきます^^v

ぽち♪
2008/10/29(水) 12:54:35 | URL | [ 編集]
越後屋
まあ、おとこはちょっとですが尿道が長いですから少し余裕があったりして・・・。
台湾の非常口の表示はものすご~く急いで走っていますよ。
2008/10/29(水) 16:10:37 | URL | [ 編集]
さぼてん
左のイケメンは誰でしたっけ?
ノンさんもついモジモジ・・・。
2008/10/29(水) 21:17:08 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
日本は確かドア(出口)に向かって走ってるよね
にょろちゃんは~ノンちゃんのコメントにやられた 笑
しかも胸にビビビのマーク付だものね^^
早く逃げないと!
2008/10/29(水) 22:52:14 | URL | [ 編集]
ノン♪
ムサシン・・・
風邪ひいちゃったの~?
無理もないね。あの雪じゃ・・・
こっちは、昼間ならまだ半袖来てる人も見ますよ。
小さな日本なのに、随分違うもんですね~
あったかくして、栄養いっぱいとって、無理せず、じっくり治してね♪
2008/10/29(水) 23:29:20 | URL | [ 編集]
ノン♪
越後屋~
いいですね~男性は便利な機能搭載で♪
予備タンクみたいなものですね♪笑
2008/10/29(水) 23:35:52 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん・・・
ノンは、こういうイケメンタイプは好きでないので全くモジモジしませんね♪
2008/10/29(水) 23:37:30 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん
こういうの、面白いよね~
こういうのを、いちいち写真撮ってるノン♪もバンコクの人々に不思議がられましたが・・・汗
2008/10/29(水) 23:39:32 | URL | [ 編集]
へこたん
あ、これ待ってました!女の子可愛いよね、もじもじ。
ユーモアがあっていいなぁ。
日本では赤色でスカートはいた絵は性差別だとか言って
男女同じ色の印にしたら迷う人がいっぱいいるなんていう
ニュースがありましたが、小さい小さい。
でもこの絵だったら同じ色使っていても男女別がきちんと
わかっていいなぁ。
2008/10/30(木) 22:02:22 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
え!!!
そんなことがあったんですか?
性差別って、意識する方が、よっぽど偏見を持ってるような気がします。赤がダメって言われたって、スカートのシルエットも髪型のシルエットも、そんなこと言ったら同じですよね~。笑
昔、黒人差別とかいって、絵本のちびくろさんぼが絶版になりましたが、そんなこと意識して絵本見る子供なんていねーよ・・・と感じた覚えがあります。
最近は、ちびくろさんぼも復活してめでたしめでたし♪
世の中には、あーだこーだ、小さいこと言う人がいるんですね。爆
2008/10/30(木) 23:31:40 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
