--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/10/24(金)
『マンゴ タンゴ』
2007-07-25タイ旅行 185

一緒に行った友人が、大好きなお店だそうで・・・
マンゴだらけの店【マンゴ タンゴ】に行きました。
ウィンドウにはマンゴが、てんこ盛りで、とっても迫力満点!!
東京にも支店があるそうです。

2007-07-25タイ旅行 187

私たちがオーダーしたのは、一番人気の“マンゴ タンゴ”というセット。
マンゴー、マンゴープリン、マンゴーアイスのセットで100バーツ=約350円です。安い!!
店名がそのままついてるってことは、勿論一押しメニューなんでしょう・・・

友人は美味しい!美味しい!!と喜んで食べていましたが・・・私は実は微妙でした。
アイス以外、ぬるいんですもの・・・
冷たくなくっちゃ・・・・

そして、店内の汚いことといったら・・・
びっくりです。
床に前の客が食べたくずは落ちてるし・・・
テーブル、椅子がガタガタに並んでいるし・・・
奥のすりガラスに、物置のガラクタの山積みが透けているし・・・
とにかく、めちゃくちゃです・・・
噂によると、日本人オーナーとか・・・?
もっと、スタッフ教育をしないと、せっかくの味が台無しですね・・・


住所 : 318 Mango Tango, Siam Squre Soi 4, Rama1 Rd., Bangkok 10330
営業時間 : 11:00 - 22:00 (オーダーは9時頃まで)
休業日 : なし

マンゴタンゴの味            ★★ 2
店内の雰囲気、スタッフの対応    ★ 1



クリックで救える命がある。
かじかず
マンゴーは美味しいですね。
阪神百貨店にもあるかな?
ボンちゃん、ぜひとも私を教育してください。

今は海外旅行者にとってはうれしいうれしい円高です。


2008/10/24(金) 23:58:45 | URL | [ 編集]
さぼてん
なーんだ、代官山にもあるではないか!
でも日本のはたぶんきれいなんだろうなあ~。
あっ、ガラス越しにノンさんの姿が・・・。
2008/10/25(土) 00:22:12 | URL | [ 編集]
ノン♪
そりゃぁ、阪神にはあるでしょうけど、この値段じゃ無理ですね。
でも・・・間違いなくタイのより美味しいと思います。
えっと・・・教育?私、そんなに偉くないですよ~
海外旅行には嬉しい円高でも、その分、航空運賃が高くって、私は当分海外は無理ですね。
2008/10/25(土) 00:28:37 | URL | [ 編集]
ノン♪
ダジャレ言わなくていいよ。
残念ながら、あなたには笑いのセンスはありません。あぁ・・・
そうそう代官山にあると思う!
日本がいいよ。スイーツ屋は神経質なくらいキレイでないと・・・
2008/10/25(土) 00:33:15 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
えぇ~いい!!!!
東京でも¥350であってほしい^^
果物そのままはポイント高いね!
飲食店での汚さは禁物だよね~
食べ物扱ってるんだったらなおさら。日本人がオーナーならなおさらだね。
2008/10/25(土) 11:30:20 | URL | [ 編集]
ノン♪
でも、そのままのマンゴーも、ぬるいのよ・・・。
汚いところで『こんな汚いところ早く出たい』と思いながら、ぬる~いデザート350円の安価で食べるよりは、日本のキレイなところで1000円払った方が、私は、いいなぁ・・・
これが、串カツやとか、たこ焼きやとか、大衆食堂なら、全然OKなんだけど、スイーツ屋だから、雰囲気ってもんが大事~・・・
2008/10/25(土) 12:12:19 | URL | [ 編集]
へこたん
間違いなく私も飛びつきそうです。
お腹壊さなくて良かったね。不潔は怖いよね・・・。
前にハワイのサンドウィッチ屋さんで兄さんがお金受け取った手で
レタスつかんでサンドウィッチ作っていた・・・倒れそうになりました。
2008/10/25(土) 19:33:35 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん、おいしいんですけどね・・・おいしくなかったです。←どっちやねん!!笑
やっぱり、雰囲気と衛生面は大事~♪
あーーー・・・
ハワイかぁ・・・ありがちですね・・・。
作っている過程は見ちゃいけないってことですね・・・トホ
2008/10/26(日) 22:59:39 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
