--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/01/13(日)
『京都・錦市場』
2008-01-06 141

いよいよ今回の京都初詣の旅もラストです~
ラストに立ち寄るのは、やっぱりここ!!錦市場~
錦市場は活気があっていいですね~

2008-01-06 155  2008-01-06 146

普段あんまり目にしないものも売ってます~

2008-01-06 154  2008-01-06 148

スーパーで売られているパック詰めのものより数段美味しく見えます~

2008-01-06 144 2008-01-06 145

でも、自分へのおみやげは、やっぱりココ
【こんなもんじゃ】さんの豆乳ドーナツ
揚げたての、ふわっふわが美味しいの~

本日もポチッと一票ヨロピコ

へこたん
んにや~~~~、おいしそうじゃ、ほんとに。
食べたいよぉ、豆乳ドーナッツ。
漬け物も大好きだけどさ、ドーナッツもっとうまそうだ。
2008/01/13(日) 20:43:13 | URL | [ 編集]
dairu
市場めぐりはワクワクして楽しいよね~♪
おばちゃんたちとの会話も楽しかったりして・・・(^^♪
豆乳ドーナツーーーー! 食べたいっ!
揚げたては格別だよねぇ~! ふわふわで、ちょぴっともちっとして♪
☆ポチッと一票(●^o^●)♪
2008/01/14(月) 00:20:47 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん・・・・うまいですよ~♪
甘すぎず、豆乳ということで普通のドーナツよりヘルシーな感じがして(結局揚げ物ですけど・・・)バクバクいけちゃいます(笑)
2008/01/14(月) 10:35:48 | URL | [ 編集]
ノン♪
dairuちゃん・・・いつも、ありがとね♪
市場って楽しいよね~
ただ・・・早く閉まっちゃうから、いつも大変!!
せめて7時8時くらいまでやってくれるといいんだけどね~
豆乳ドーナツ・・・dairuちゃんなら作れるんじゃないかな?
出来たらレシピ公開してね~♪
2008/01/14(月) 10:48:57 | URL | [ 編集]
paddy
ここのドーナツ、おいしいけど…
豆乳って、味がなかなかつきにくいから、多分砂糖大目だよ。
豆乳ドリンクを作ると、牛乳以上にお砂糖使うもん。
2008/01/14(月) 22:11:24 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyちゃん・・・んぎゃ!!
やっぱりか~
お願い!!ヘルシーってことに、しといて~
これでも大好物の不二家のドーナツを振ってこっちにしたんだから~
2008/01/14(月) 22:48:47 | URL | [ 編集]
へこたん
え、ノンさんも不二家のドーナツ好きなの?
私もあれが大好物なんです。
おいしいよね~~~。去年不二家が復活した時
真っ先に買いました。今は箱の中が個装になって
いいですよね。
2008/01/15(火) 22:30:39 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん!!
わかってくれます~!!
不二家のドーナツの美味しさ!!
私は、どこのドーナツよりも、あれが一番!!
懐かしくって・・・牛乳と一緒にいただくのが最高です!!
あ・・・そういえば・・・パッケージは以前のいかにも安っぽいオレンジ色が好きでした・・・
2008/01/15(火) 22:54:09 | URL | [ 編集]
ブ−パ
ほうほう...
これは、良い物を教えてもらったぁ~♪
今流行の行列が出来ているド-ナツよりも美味しそう♪
2008/01/21(月) 20:35:21 | URL | [ 編集]
ノン♪
ブーパさん・・・なんとな~くヘルシーでしょ!!
なんとな~く・・・だけど・・・笑
今、流行のあれね!!ノン♪はあれは食べた事ないんだ~
こっちはね~
あっさり&シンプルです!!
不二家のドーナツも素朴でおいしいね~♪
2008/01/21(月) 22:52:40 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
