--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/10/23(木)
『タイのケーキは大騒ぎ・・・』
2007-07-25タイ旅行 246

スーパーマーケットの続きね♪
派手好きなタイ・・・。
やっぱりスイーツも、ド派手でした♪
この売り場は、アメリカっぽいケーキですね♪
ノンの、ちびっこの頃も、こんな感のがいっぱいありました~♪

2007-07-25タイ旅行 183

こちらは、イベント用のケーキですね♪
この大きさなのに、とっても安い!!
この頃は1バーツ=3.5円くらいでしたから、日本に比べ5分の1くらいの値段ですね♪
味は期待できなさそうですが、ちびっ子は大喜びでしょうに・・・笑

2007-07-25タイ旅行 258

こちらは、石鹸のような色合いのチョコレートがいっぱいのって、食べにくそう・・・
キレイだけど・・・チョコレートケーキに貝殻って、どうよ?

2007-07-25タイ旅行 176

パティシエも楽しかったでしょうに・・・
これは野球少年のバースデーでもお祝いするのか?
なんで、帽子だ???
かわいいから・・・まッいっか~

2007-07-25タイ旅行 247

アイスクリームもこの始末・・・
カロリーを考えたら、げっぷがでそうですね・・・。



クリックで救える命がある。
さぼてん
さあパーティーが始まるぞ!
顔にケーキの投げあいだ~。
満腹でげっぷがでそうですね・・・。
2008/10/23(木) 22:52:05 | URL | [ 編集]
へこたん
ケーキは生クリームじゃなくてバタークリームっぽいですね。
昭和40年代テイストか?ってノンさん産まれてないよねぇ。。。
私が子供の頃はバタークリームだったんだよ、うむむだったわ。
でも、楽しそうなケーキばっかり。1個くらい向学のために食べて
見て欲しかったなぁ。あ、ブログネタのためにでも・・・。
2008/10/24(金) 22:00:33 | URL | [ 編集]
ノン♪
主食さえ、食べれない国の、かわいそうな子供たちがいっぱいいるのですから、食べ物で遊んではいけません!!
2008/10/24(金) 22:00:59 | URL | [ 編集]
ノン♪
40年には生まれてませんが、どっぷり40年代ですよ♪苦笑
なんせ、ドリフとピンクレディを見て育った世代ですから!!
バタークリームでしょうね・・・
やたら甘そうでした・・・
2008/10/24(金) 22:04:42 | URL | [ 編集]
ともぞ~
ワシはノン♪さんが何歳でも気にしませんよ~
年齢を超越した明るく楽しい話題をいつもありがとう♪♪

(もちろんワシはノン歴有史以前世代ですが…)
2008/10/24(金) 23:38:32 | URL | [ 編集]
ノン♪
ええ!どっぷりはっきり昭和40年代ですよん♪
最近は平成生まれの人と接する機会もあり・・・驚いてます。
平成ってこの前じゃん!!って感じで・・・
おもしろいですか?笑いは関西女には標準装備ですので。
ってか?あれ?ともぞ~さん・・・ワシって?男性でしたっけ?
2008/10/25(土) 00:24:07 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
