--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/10/20(月)
『タイの電車・・・・その2』
2007-07-25タイ旅行 204

ひゃっほ~い!!!
かっちょぶ~~~~!!!
タイの電車は、どれもとってもカラフル♪
どの車体も広告がバッチリ!!
こういうの、楽しくっていいよね♪

2007-07-25タイ旅行 205

ん?ペプシか?
速そう!!

2007-07-25タイ旅行 203

おっと・・・
これは・・・
グリーンジャイアントに似てるけど・・・
微妙に違う~
もっと強そうだ!!

2007-07-25タイ旅行 235

これは、とってもうまく作ってますね♪
コーンスープかなんかのCMですかね?
時間のない朝は簡単にスープ?
どこの国も考えることは一緒だね。
だけど・・・
こんなビジネスマン・・・
ここじゃ、一人も見なかったよ。笑

2007-07-25タイ旅行 234

この人は、格好だけじゃなく、顔もサンダーバードに出てくる人に似てるぅ~
扉が閉まる前に咄嗟に写真を撮ろうとカメラを構えると・・・
“はいはい、わかったわかった・・早くおとなしく乗ってね”って感じに優しく苦笑いされました。
変な日本人でごめんあそばせ。



クリックで救える命がある。
さぼてん
それにしてもすごいピンボケだなぁ~。
あまりにイケメンが多すぎて手が震えたのか??
越後屋さんにでも写真の撮り方教わったほうがいいかも!
2008/10/20(月) 21:41:04 | URL | [ 編集]
かじかず
阪神、負けて呆然と・・・
コメントできません・・・
2008/10/20(月) 21:51:40 | URL | [ 編集]
ノン♪
ノン・・・写真下手で、いつも見にくくって、ご迷惑かけてごめんなさい・・・(TT)
2008/10/20(月) 23:20:39 | URL | [ 編集]
ノン♪
想像通りになっちゃいました。
予想してたとはいえ、ショックで、さみしくって泣いちゃいました・・・。
岡田監督、よくやってくれました。
今日の胴上げは、優勝の胴上げより感動的だったと私は思いますよ。
こうなったら、あとは中日を応援しましょう!!
2008/10/20(月) 23:24:44 | URL | [ 編集]
さぼてん
あ・・・謝らせちゃってゴメンナサイ・・・。
日本シリーズまたドラハムじゃつまんないなぁ~。
2008/10/20(月) 23:31:05 | URL | [ 編集]
ノン♪
いえいえ・・・写真の腕は確かにマズいんで・・・。
ちょっとずつ、勉強しますね。
巨人は、どーしても、どーーーしても嫌なので・・・せめてドラゴンズでヨロシクです。
2008/10/20(月) 23:57:11 | URL | [ 編集]
越後屋
バンコクのスカイトレインですね~。
ドイツの技術を取り入れました。
アジア大会に間に合わせるように作ろうとしたんだけど、アジア大会には開業は間に合いませんでした。
車体はベンツとシーメンス社の共同開発の車両ですよ。
2008/10/21(火) 16:14:21 | URL | [ 編集]
ノン♪
さすが越後屋!!
よくしっとるのぅ~!!
はーー!ドイツの技術なんだ!!
先日、行った広島電鉄もドイツの車両があるんだよね~
ドイツは、こじゃれとるのぅ~♪
また後日、広電もアップしますね♪
2008/10/21(火) 23:10:41 | URL | [ 編集]
越後屋
鉄道の技術と言ったら、日本、ドイツ、イギリスだもんね!
他の国は鉄道技術はちょっと・・・・。
2008/10/22(水) 06:00:45 | URL | [ 編集]
ノン♪
へ~!
日本なの?あ・・・ひかりとか最近、凄い形してるもんね~
新幹線というより、別の乗り物に見えるもんね~
イギリスは意外ですね~
食文化をはじめ、あらゆる文化が遅れてるような印象だよ~
2008/10/22(水) 21:37:13 | URL | [ 編集]
越後屋
エゲレスは鉄道の発祥の地だから。
地下鉄もロンドンが最初。
日本はイギリスの鉄道技術を取り入れました。そのために左側通行。
その日本が戦争中に中国や朝鮮や台湾、インドネシア、フィリピン、タイなどに鉄道を作ったでしょ。そのためにアジアも左側通行が多いの。
2008/10/26(日) 06:00:01 | URL | [ 編集]
ノン♪
越後屋~・・・
え???そうなの???
でしょ。って言われても、知らなかったよ。爆
あれ・・・?みんな知ってることなの???
日本が戦争中に作ってきたの???
凄いね~!!日本人!!!
2008/10/26(日) 23:02:35 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
