--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/10/18(土)
『ランチバイキング♪』
2007-07-25タイ旅行 164

やっほ~い♪
ランチバイキングだ~♪
それも、無料♪
ありがたや~
ありがたや~
ここは、どっかのホテルのレストランです。
毎日、ランチバイキングしてるらしいです。

必死に食べたから、写真をあんまり撮ってないんだけど・・・
タイ料理っていうタイ料理はなんでもありました♪
スープもカレーもヌードルも数種類あるし~
ヌードルなんて、注文してからコックさんが作ってくれんだよ~♪
飲み物も、熱いの冷たいの、コーヒーに紅茶にジュース・・・な~んでも♪
ノンが選んだのはスイカのジュース♪
ガイドのアップルちゃんのおすすめだ!!
激ウマ☆
幸せ~♪

2007-07-25タイ旅行 168

↑この和菓子っぽいのだけは、激マズでした。
観賞用にはキレイだけど・・・
材料は、いかにも、日本の和菓子を真似ているのだけど・・・
うーん・・・
わかってない。
和の心を~

他に、ロマンティックなデコレーションのゼリーや・・・
色とりどりのケーキや・・・
タピオカ、クッキー、杏仁豆腐、マンゴープリン・・・などなど、スイーツも盛りだくさんで、食べても、見ても、とっても楽しかったです♪
寺院めぐり等の半日観光と、このランチがついて、タダだなんて・・・ありがたや~♪

だいたい・・・
旅行代金も激安だったんですよ~
昨年のことなので、はっきり覚えていませんが・・・
3泊して・・・
燃油チャージ&ホテルのグレードアップ代金も込みで確か7万弱くらいだったと・・・
ホテルアップしなかったら6万円弱でした。
ありがたや~
ありがたや~

今年は、海外に行ってないから、燃油の具合は、どんなもんかと、職場にいらっしゃるお客様にたずねたら・・・
ハワイで・・・ノースで・・・3.5万円だとか・・・
JALとかだと、もっと高いそうで・・・
ぎょえーーーー!!
ハワイなんて、6回くらい行きましたけど、いつも旅行代金5万円ちょいくらいで行くもんで・・・
旅行代金が5万ちょいなのに、なんで3.5万もガソリン代に払わなきゃいけないんだ!!
くっそーーーーーー!!
海外に行けないじゃないかーーーー!!

2007-07-25タイ旅行 173

あーそうそう・・・
話がそれました・・・
タイの話に戻ります。
これは・・・えっと?
シェービング?いや・・・カービングだっけか?
レストランに飾ってありました。
いや~!見事なもんです!!
これ、いわゆる飾り切りです。
赤いのはスイカで、その他は瓜系のフルーツです。
あ・・・ちなみに、ノンは、ゆで卵とウインナーの飾り切りは得意ですよ♪

2007-07-25タイ旅行 172

サランラップがかけてありましたけど・・・腐らないんですかね?
素晴らしい~~~~!!

クリックで救える命がある。
かじかず
タイ料理って辛いイメージがあるのですが、ボンちゃんが食べたときはどう思われたのでしょうか?
ワイハは6回も!!!
私の友人もワイハは好きらしい・・・
美国嫌いの私は日付変更線を越えることはないでしょう。
38度線を越えて今度は赤道越えを考えています。
2008/10/18(土) 23:16:18 | URL | [ 編集]
越後屋
無料!
いい言葉だ~~~!!
タダ!
いいね!!!
2008/10/19(日) 06:34:33 | URL | [ 編集]
ノン♪
ノンは辛いものが大好きなので、人の味覚と比べたらどんなもんかわかりませんが・・・
大丈夫でしたよ♪
ヌードルなんかも自分で調節ができましたし・・・
私は、明るい雰囲気の国の方が好きで、ジメジメな気候が嫌いなのでアジアよりはアメリカが好きですかね♪
2008/10/19(日) 09:48:35 | URL | [ 編集]
さぼてん
スイカの写真はどう見ても焼き肉カルビ盛り合わせだよ・・・。
それにしてもタダでたっぷり食べちゃうとはオバサン根性!
ハワイ6回??ダーリンと一緒だったけどもう行けないの~??
2008/10/19(日) 09:50:06 | URL | [ 編集]
ノン♪
いいでしょ!コレ全部タダ♪
この観光オプションに参加しなかった人も、旅行代金は同額!!
たまに、団体行動(・・・といっても8人くらい)も遠足みたいでいいね♪
2008/10/19(日) 09:51:21 | URL | [ 編集]
ノン♪
わけのわからないこと言わないでね♪
ハワイは、職場の友人やらで4人とかでワイワイガヤガヤ行ってたのよ。
コンドミニアムに泊まってみんなでミニパーティするの♪
だいたい・・・ダーリンと一緒なら旅費をもっとアップして、ロマンティックにいきたいわ♪
2008/10/19(日) 09:56:23 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
