--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/10/14(火)
『まだまだ続くよワット・ポー』
2007-07-25タイ旅行 148

ワット・ポーには、変わった石造がいっぱいあるんですよ~
まずこれ!
寝釈迦仏のあるお部屋の前に立ってんの・・・。
日本で言う仁王様かしら?
随分、気さくな感じですけど・・・
なにげに、西田敏行っぽいしさ~

2007-07-25タイ旅行 158

ちょっとしたグリーンがあり、ここにも不思議ちゃんがいっぱい・・・
ガイドのアップルちゃんいわく・・・
奥の人間たちは、ヨガのポーズをとってるらしいです。
手前の動物は・・・うーん・・・
ライオン?
コミカルな感じね~

2007-07-25タイ旅行 157 2007-07-25タイ旅行 155

左のは、ねずみ?ぶた?うーん・・・・よくわかんないわ・・・
右のは、虎?猫?それとも・・・
おっさん???
ほんと、どれも愛嬌があってかわいいの♪
なんだか、ホッとします♪

2007-07-25タイ旅行 156

ほ~ら・・・
ヨガしてんのよ~
でも・・・なんか、おかしくない?
これは、背中?
だって、後ろにオッパイない?
でもって・・・耳は悪魔みたいに上に長いし、頭に壺みたいなのかぶってる・・・
タイって・・・不思議なところだね~・・・笑



クリックで救える命がある。
musashi
う~ん・・・
なかなか独創的な石像がいっぱいですね^^
西田さんには笑わせてもらいましたよ^▽^
似てます似てます!!!!

ヨガしてたら石像になっちゃった(?)お姉さん(?)・・・
すごいですね^^;
これまたビックリです^o^

タイは凄い所ですねぇ~^ー^

あっ!!
体調は冗談でしたかぁ~^▽^
良かった良かったぁ~^o^/
通じなくって面倒臭くってゴメンナサイでした^^;

ぽち♪
2008/10/14(火) 23:29:27 | URL | [ 編集]
ノン♪
いえいえ・・・
面倒臭いだなんてとんでもない!!
つくづく、かわいい人だな~と思いますですよ☆
是非そのまま真っ直ぐ大きくなってね♪
タイはね~・・・
真面目なんだか、ふざけてんだか?
よくわからない国ですよ~!!笑
2008/10/14(火) 23:37:09 | URL | [ 編集]
越後屋
下の写真はノン♪さん?
2008/10/15(水) 06:45:25 | URL | [ 編集]
ノン♪
アイタタタ・・・・
どうも最近、体がかたくって・・・
2008/10/15(水) 08:47:32 | URL | [ 編集]
へこたん
楽しいお寺ですね。ヨガのポーズなのに首が向こうむいてる
とか面白すぎ。
2008/10/15(水) 19:45:55 | URL | [ 編集]
さぼてん
石像とならんで記念写真は撮らなかったのですか~?
2008/10/15(水) 22:50:54 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
ぷぷぷぷ
確かに~変
ちょっとおとぎの国の絵本から出てきた人たちみたい 笑
仁王立ち?なんだか日本のパクリみたい…どっちが先だかわからないけど。
2008/10/15(水) 22:54:33 | URL | [ 編集]
ノン♪
体が、やわらかすぎるにもほどがあると思います・・・。
たしかに、タイの踊りって、変な動きしますもんね~
2008/10/16(木) 11:20:29 | URL | [ 編集]
ノン♪
私・・・
写真に入るのは嫌いなんですよ~
だって、女って服装やメイクの流行が変わりすぎて数年たつと写真捨てたくなるから・・・
2008/10/16(木) 11:23:04 | URL | [ 編集]
ノン♪
やっぱ、変だよね~!!笑
うーん・・・たぶん、日本もタイも中国をパクってんだと思われ~・・・
原型は同じなんだけど、なにかと微妙に違うよね~
2008/10/16(木) 11:25:39 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
