--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/10/10(金)
『具合が悪ぅございます・・・』
20081010-00000024-maip-base-view-000.jpg

誰か・・・布団ひいて~
具合・・・悪いの・・・

胴上げ・・・いいなぁ~・・・
縞模様で見たかった。

ここってとこで必ずコケる我が阪神タイガース・・・。
そんなお約束は守らなくていいのよ。
最後の最後に粘ったけどね・・・。
粘るタイミングが遅いの・・・いつも・・・。

でもね・・・
でもね・・・・

やっぱり、手のかかる子ほど、かわいいもんで・・・。
信じたくないんです・・・
勝たしてやりたいんです・・・。

悪い夢なら誰か夢から覚ましてくれませんか?
そうだ!!
巨人の・・・八百長とか発覚しませんかね?
ドーピングでもいいです・・・
大麻でも・・・
万引きでも・・・
この際・・・信号無視でもいいです。
ないですか?そんなセコい繰り上がり優勝?
ないですか?野球の場合?
巨人ファンの方、すみません・・・そんな卑怯なこと考えて・・・。
原監督、嫌いじゃありません。
ナベツネさんが嫌いなだけ・・・。

あぁ・・・
吐き気が・・・
めまいが・・・
頭痛が・・・
動悸が・・・


今日の日が早く過ぎますように・・・
救心をのんで・・・もう、眠るとしましょう・・・・。



クリックで救える命がある。
かじかず
ボンちゃん、私も吐き気が・・・めまいが・・・頭痛が・・・動悸が・・・
CSこそは!
日本は虚人が優勝したので不況になります。
読み捨てが勝って百害あって一利ナシです。
どうりで株価が大暴落したのですね。
私の持ち株も買値の半値以下になりました。
2008/10/11(土) 00:15:11 | URL | [ 編集]
musashi
あらららら!!!!
大変!!!!!!!!
大丈夫ですかぁ~??
しっかりと温かくして水分いっぱい摂って、
ゆっくぅ~り寝てくださいね^ー^
快復を祈ってますよぉ~^o^
ぽち♪
2008/10/11(土) 00:42:41 | URL | [ 編集]
サボテン
やっぱりノンさんが球場へ行かないとダメなんじゃ・・・。甲子園のチケット取れなかったらせめて他球場でもいいから~。それか来年はまだ比較的チケット買えそうなシーズン前半に行くとか~。
2008/10/11(土) 00:51:03 | URL | [ 編集]
越後屋
まあ、日本一は阪神がなればいいことですから。
2008/10/11(土) 06:43:23 | URL | [ 編集]
ノン♪
なんと目覚めの悪い朝でしょう・・・
悪夢は、夢ではなく、やはり現実でした・・・トホ
さぁ・・・気を取り直して!!
クライマックスは、いただきましょう!!!
2008/10/11(土) 09:04:59 | URL | [ 編集]
ノン♪
あんがと!大丈夫!!
いつまでも落ち込んではいられないわ!!!
クライマックスが始まるぞ~!!
エイエイオーーーーッ!!!
2008/10/11(土) 09:08:08 | URL | [ 編集]
ノン♪
本格的に見るなら球場よりテレビがいいの!
だって、選手の表情とかテレビの方がわかりやすい。
とくに甲子園は、雰囲気が・・・
デートなら、デイゲームの外野がいいけどね♪
2008/10/11(土) 09:11:53 | URL | [ 編集]
ノン♪
日本一・・・なれるかなぁ?
今の不安定な力で・・・
グズなわが子を信じきれないノンであります・・・うぅ
2008/10/11(土) 09:15:10 | URL | [ 編集]
へこたん
ノンさん、これで終わったわけじゃないって!元気出せ。
CSシリーズってなかなかの鬼門よ。ここから再度心を奮い立たせ
団結してつかみとるんだ、栄光を、そして日本一を!!
いや、本当にCSシリーズって罪だと思うよ。わからないって。
2008/10/11(土) 10:47:19 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
にょろ旦那もTV見て「あぁ~負けちゃった」の一言。
そうにょろ旦那は阪神ファンなんです。
でも京王百貨店ではありがとうバーゲンが始まる予定^^
2008/10/11(土) 11:13:02 | URL | [ 編集]
ksw
あれ?いつから巨人ファンになられたの?と思ったらそういう事だったのね。
ナベツネさんをナベアツさんに置き換えてみるといろんな意味で楽しめるかも?!^m^クスッ
2008/10/11(土) 11:39:35 | URL | [ 編集]
サボテン
阪急阪神百貨店も高島屋と統合するようで・・・たいへんな世の中ですね~。
2008/10/11(土) 14:36:48 | URL | [ 編集]
ノン♪
うーん・・・CS大丈夫ですかね~
我がチーム、最近陰気なんで・・・。
テンション上げなくっちゃねぇ・・・
来季は、私が監督を引き受けるとします!!
2008/10/13(月) 08:37:24 | URL | [ 編集]
ノン♪
あれ?ダーリンは関西育ち???
うーん・・・いいセンスしてらしゃるわ~♪
そうね・・・。
勝っても負けても、あちこちでセールが期待できるね♪
最近は、どこの百貨店がどこのチーム応援してんだか、わかんないね。おーややこしい・・・笑
2008/10/13(月) 08:41:01 | URL | [ 編集]
ノン♪
いっそのこと・・・
ナベアツさんが巨人のオーナーしてくれないかしら?
その方が、原さんももっと、伸び伸びできるし・・・
球界の雰囲気もグッと良くなると思うわ!!
2008/10/13(月) 08:43:25 | URL | [ 編集]
ノン♪
まったく!!びっくりしましたね!!
あの高島屋が、こんなミーハーな百貨店と組むとは・・・
ちょっと、がっかりですが、生き延びるためにはやもえないのね~
これで、タイガースの皆さんのギャラも少しは上がるかしら?
いい選手欲しいわ~
2008/10/13(月) 08:46:33 | URL | [ 編集]
へこたん
岡田監督辞任ということで、CSシリーズは誰が指揮をとるの?
ここでノン監督登場か??
いや、本当に心配しています。空中分解しちゃうよ。
せめてシーズン終了まで頑張って欲しいものです。
2008/10/13(月) 08:53:55 | URL | [ 編集]
ノン♪
ん?今季いっぱいは岡田さんだと思いますよ♪
まさかの大逆転されたこはともかく・・・
ここまで導いたんだから、来季も岡田さんでいいと思うんですけどね。
お金でいいお買い物が出来る巨人に比べ、ギリギリの人員でよくここまでやりましたよ。
岡田さんが辞めても、他にパッとした人いないし・・・。
2008/10/13(月) 09:51:25 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
