--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/10/08(水)
『ワット・ポー・・・・続き』
2007-07-25タイ旅行 140

今日は、昨日パーツで紹介したワット・ポーの寝釈迦仏の全身です♪
って言っても、体が入ってるのより、ちょい大き目のお部屋に、いっぱいいっぱいになって寝てらっしゃるので、離れて撮影することは出来ず・・・

ちなみに左下のカップルは私ではありません。
え?わかってるって?ちぇッ・・・

誰も入らないように撮りたかったんですけどね・・・
ここは観光客に人気なので、常に誰かが写っちゃうんですよぉ~・・・(TT)

2007-07-25タイ旅行 142

こちらは、うしろ姿~
前に比べ、あっさりしたもんです。
寝っ転がってるわりには、結構、スリムだね~♪

ジャイアント・ロボとか鉄人28号を思い出しますね♪
・・・って、いったい私は、いくつやねん!!笑

2007-07-25タイ旅行 145

全長46M
高さ15M

ちなみに奈良の大仏さんは14.85M



クリックで救える命がある。
さぼてん
いやいや左下のカップルはノンさんでしょ!
気分はアメリカーン!
オーストラリアンかもしれないけど・・・。
2008/10/09(木) 09:41:21 | URL | [ 編集]
ノン♪
そういや・・・昨日・・・
髪の色だけは、こんな感じにしてきました・・・トホ
2008/10/09(木) 21:13:32 | URL | [ 編集]
へこたん
すごいですね~~、髪の毛とか指紋とかこの大きさだと
大迫力!!たしかに目つきはちょっと妖しいけど、なんとなく
御利益ありそうな??見てみたいなぁ。
2008/10/09(木) 22:48:49 | URL | [ 編集]
ノン♪
エメラルド寺院は工事中で入れなかったんですけどね・・・。
ここワット・ポーとワット・アルンは自信を持っておすすめです♪
2008/10/09(木) 23:10:00 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
