--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/10/05(日)
『ワット・アルン・・・続き』
2007-07-25タイ旅行 117

だいたいさ~
どこのどいつだ~い?
この塔に登ろうなんて言い出した奴は~

アタイだよ!!

2007-07-25タイ旅行 119

要するに・・・下さえ見なきゃいいのよ!
一気に登るの!!

でも・・・気になるの・・・
前を行く人の足元・・・
この階段、足の幅、ないじゃん・・・・汗

いいの???
こんなので???
安全は保障されてるわけ???
設計士出て来い~!!!

2007-07-25タイ旅行 120

まぁ・・・天気も良くって、この景色を見たら、ご機嫌さんになっちゃうんだけどね~♪
行きはよいよい~♪
帰りは怖い~・・・って歌、知ってる?

2007-07-25タイ旅行 123

降りんのが怖いのよ・・・
あまりの怖さに、一番上からの階段の写真・・・撮り忘れた・・・
↑これは、中段らへんから撮った写真です。

ノンは・・・あんまり怖いものってないんですよ。
まぁ、爬虫類と昆虫は怖いですが・・・
高いところなんて、そりゃもう大喜びの人でね。普段は・・・・。

でもね・・・
信用ならないものは怖いの・・・。
ここの、この塔の構造は絶対おかしい!!
だから、怖いの!!
日本じゃ、こんなところを観光客に自由に登らせるなんて、絶対ありえないと思うわ!!

前の、お兄ちゃんだって、お尻をつきつき降りてるでしょーーー
ノンも一段ずつ、お尻をつきつき・・・
ぎゃーぎゃー言いながら、降りました・・・

途中、見るに見かねたフランス人紳士が、手を差し延べてくださいました♪

『シュボシュボ~ン、マドモアゼール、デュブデュボ~ン♪』ってな感じで・・・・?
たぶん・・・
『そこのキュートなお嬢さん♪大丈夫~?さぁ~僕の腕につかまって~♪』
って・・・言ったと思う。
うんうん・・・きっとそうに決まってる!!!

え?なに?
この訳に、文句ある奴いる?

2007-07-25タイ旅行 124

人が、へっぴり腰で降りてくる姿は、気分がいいものだ~♪
え?根ババか?やっぱり私は・・・?笑




クリックで救える命がある。
さぼてん
ノンさんなら京都タワーでも東寺の五重塔でもよじ登れますよ!ボクはJR京都伊勢丹の段々屋上で精一杯ですが・・・。
2008/10/05(日) 22:26:41 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/05(日) 22:38:48 | | [ 編集]
ノン♪
おい!さぼてん!!
よじ登るとは、どういうこった~
登れるんなら、普通に登らせろ~!
伊勢丹のどこが怖いさ?
あんなの逆立ちして歩けるやい!!
2008/10/05(日) 22:48:17 | URL | [ 編集]
ノン♪
さるとびなのに・・・
高所は苦手なの?
んでもさ~・・・
確かに、登ってる最中に、地震があったら、終わりだよ~・・・ここは・・・。
2008/10/05(日) 22:50:18 | URL | [ 編集]
越後屋
こりゃ降りるの大変ですね~。
コケたらたいへん!
2008/10/06(月) 13:37:39 | URL | [ 編集]
へこたん
怖すぎです。無理・・・直角に見えるよ・・・。
いや、これ絶対降りられなくなった人いるよね。どうするんだろう?
本気で心配になりました。
2008/10/06(月) 17:47:46 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
これはすごい!
にょろちゃんが前に行ったメキシコの世界遺産のチチェンイッツァ遺跡みたい~
今は危なくてかな?階段登れないらしい・・・
にょろちゃん?登ったよ~
でもカメラアングル超~怖いd(>_< )
2008/10/06(月) 21:41:18 | URL | [ 編集]
ノン♪
絶対コケない自信がある人のみ登るべきだと思うわ!!
だって、一人コケたらみんな巻き添えよーーー!!
越後屋はおなかが出てるから、おなかが邪魔になって足元見にくいね・・・。
登ることがあったら気をつけてね☆
2008/10/06(月) 23:43:56 | URL | [ 編集]
ノン♪
あのね・・・
やっぱ・・・下で見学してるだけの人の方が多いですよ。
50代以上の女性で登ってる人は、見ませんでした・・・。
縄で編んだ手すりがついてるんですけど、太すぎて女性には握りにくいし・・・
ほんと・・・怖いところです・・・はい。
2008/10/06(月) 23:48:59 | URL | [ 編集]
ノン♪
へ~!!
にょろちゃんが登ったとこも、登ってみたかった~!!残念(><)
たいした長さじゃないんだけどね・・・
力が入ってたんだろうね・・・
このあと、筋肉痛で足がガクガクしてましたですよ~
2008/10/06(月) 23:53:44 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
