--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/10/02(木)
『空がとっても青いから・・・』
2007-07-25タイ旅行 101

タイの寺院は青空が、とってもお似合い♪
真っ白な寺院も・・・

2007-07-25タイ旅行 104

カラフルな寺院も・・・

2007-07-25タイ旅行 103

とがった寺院も・・・
青い空と、とってもマッチしてるのだ~♪

2007-07-25タイ旅行 106

船乗り場に来ました~
たくさんの露店が並ぶ~
興味津々♪
なんともタイらしい。
だけど・・・
日本人は胃腸がデリケートだから、食べちゃダメ~
えらいことになるそうです・・・トホ

タイでは、共稼ぎのご夫婦が多く・・・
ママも忙しいし・・・
露店で食事を済ませるうちも多いそう・・・
中には、キッチンがないお宅もあるらしい・・・
ギョエーーーーー!!
お料理好きの、ノンはストレスが溜まっちゃうわ~

2007-07-25タイ旅行 107

この舟に乗って、向こう岸に渡ります。
カフェオレみたいな川・・・
お友達とペチャクチャおしゃべりしながら超短い船旅を楽しんでいると・・・
ポッチャン!!
お口の中に、カフェオレが入りました~

この川・・・
毎日のお洗濯は勿論、下水も繋がってるらしいです・・・
トホホ・・・・

2007-07-25タイ旅行 108

お目当ての・・・
暁の寺*ワット・アルンが見えてきました~♪



クリックで救える命がある。
さぼてん
そうそう、これは大阪港の無料渡し舟だ!
乗ったことあるよ~。
2008/10/03(金) 07:40:55 | URL | [ 編集]
ノン♪
タイの楽しい思い出の日記なので・・・
そんなこと言わないでください。
2008/10/03(金) 09:47:20 | URL | [ 編集]
越後屋
私はもともと胃袋腐っているから食べても大丈夫だヨ。
2008/10/03(金) 15:35:14 | URL | [ 編集]
へこたん
タイの青空ってこれらの建物と実にマッチしていますね。
やっぱりこういう屋台は危険なのか。一度お腹壊してしまえば大丈夫って
ことはないのかな?残念だねぇ、現地人並みの強い胃腸が欲しいね。
でもやっぱり腹痛はいやだ!
2008/10/03(金) 21:03:43 | URL | [ 編集]
ノン♪
いいな~
丈夫そうで!笑
いろんな国で、変なもの食べてそうだもんね~!!爆
2008/10/04(土) 15:43:00 | URL | [ 編集]
ノン♪
タイって国は、ほんと鮮やかで・・・♪
でも、最高に美しいところと、とんでもなくひどいところと・・・
極端なんで、びっくりしちゃいます~
こういう国に来ると、日本は豊かだな~っと、つくづく感じますですね~
アップルちゃんが『絶対食べちゃダメよ~』って、言うもんで・・・苦笑
2008/10/04(土) 15:45:50 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
