--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/09/27(土)
『朝だ朝だ~♪』
2007-07-25タイ旅行 066

タイではじめての朝を迎えました~♪
朝のお楽しみといえば、あ・れ・~♪

そうそう!ラジオ体操~♪
        んなわけないやろ~!!←一人つっこみ。爆

んっじゃ、寒風摩擦~???
        そなアホな~♪←再度、一人つっこみ。爆

決まってるじゃ~
    あ~りませんか~
朝食~♪
それも、ビュッフェスタイル~♪

イエ~イ♪

2007-07-25タイ旅行 043

手前の・・・
りんごなんですよ~♪
タイでは、こんな切り方みたいです。
ハート型~♪
日本のリんごの方が、数段ウマいっす♪
よッ!!津軽ッ!!

2007-07-25タイ旅行 042

このようなお皿を二回食べます♪
たくさん食べる女はお嫌いですか?
嫌われたっていいや~♪
たらふく、食ってやるぅ~~~~~~~~!!爆


ノン、明日から1泊ですが旅に行って来ます。
風邪は、おかげさまでだいぶ快復してまいりました。
まだまだ、悪寒はしますが・・・・
広島焼き、尾道ラーメン等を食すと完治するもようでありますです♪
んじゃ・・・笑




クリックで救える命がある。
へこたん
なんですか、この切り方は?食べるところが少ないよね??
さて、明日から広島ですか。もみじまんじゅうの揚げたの、かき飯、
ああ、おいしかったなぁ。私の食べた尾道ラーメンははずれだったが。
まだ風邪治ってないのだから無理しないようにね。
2008/09/27(土) 21:39:26 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
パンの種類が沢山あると朝食ビュッフェってかなり嬉しい^^
最近ホテルのビュッフェって行ってないな~旅館に泊まればやっぱり和食だし^^v
それにしてもフォークとナイフの持つ所とっても長くない???
ノンちゃん野菜食べましょう野菜!
2008/09/27(土) 22:25:53 | URL | [ 編集]
さぼてん
すごーい山盛り!
えっ?2回転?
阪神が巨人を食すと完治するもようでありますです♪
2008/09/27(土) 22:33:27 | URL | [ 編集]
ノン♪
変でしょう~?
この切り方・・・
たぶん・・・日本人みたいに、くるくる剥かないのと思います。
メロン系も、こうなんですよ~
広島グルメを思うと元気になってまいりました~♪
2008/09/27(土) 22:54:45 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん・・・ご心配なく~
サラダディッシュとデザートディッシュは、まだ別にあり~♪
朝は一番、食欲あるかも~♪
2008/09/27(土) 22:57:13 | URL | [ 編集]
ノン♪
・・・・・
今日の阪神、見た?いいところまで行って情けない・・・。
いつも、ここってとこで、パワー落ちるんだから。怒
ムカつくったら、ありゃしない!!
私が広島行ってる間に、首位を奪われたら・・・
怖いわよーーーー!!
2008/09/27(土) 23:00:08 | URL | [ 編集]
かじかず
ボンボンさん、広島なんかノンキに行っている暇はありませんよ。
阪神が大ピンチなのですから、ここは甲子園に行かねばなりませんよ。
2008/09/28(日) 18:35:17 | URL | [ 編集]
虹子
ノンさんオィッスー!
風邪は大丈夫ですか??急に寒くなりましたもんね(>_<)
でも、広島の旅で元気になられたかな??
ノンさんのことだから、またおいしいものいっぱい発見したんだろな~^^
雨は大丈夫でしたか?!ちょっと心配・・・。タイレポの途中ではありますが、広島レポも楽しみにしておりまーす♪
2008/09/30(火) 18:49:14 | URL | [ 編集]
ノン♪
ノンが関西にいない方が阪神は強いようで・・・・笑
旅先で出会った、カープファンと巨人ファンに、軽~くご挨拶しときましたですよ♪
2008/09/30(火) 20:02:07 | URL | [ 編集]
ノン♪
風邪と雨の心配あんがと~
二日目、雨でした・・・がっくり・・・
でも楽しかったよ~♪
へ?
なんで、わかったの?
広島で美味しいもの発見しまくってしまった・・・・アハ
すぐにでも、お伝えしたいんですが・・・
タイ日記も始まったばっかだし~・・・・うーん・・・もじもじ
楽しみに待ってておくれ~♪
2008/09/30(火) 20:06:06 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
