--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/09/26(金)
『謎の看板』
2007-07-25タイ旅行 056

風邪をひいちまったずら・・・
一昨日、38.8度
昨日、38.6度
本日、37.6度
鼻水たらり・・・
頭重し・・・
関節痛ひどし・・・
おなかゆるし・・・
化粧ノリ非常に悪し・・・
なのに・・・食欲旺盛・・・アハ
おーーーー・・・しんど・・・・


こんな体でも相変わらず、仕事は休めず・・・
うぅ・・・・
今日は、ほんのちょっと元気になった?ので日記再開・・・。
短めでごめんあそばせ・・・


タイで見つけた看板です。
いったいなんの看板なのか、いまだにわからず・・・
下の仲本工事似のバニーちゃんは、男ですよね・・・?



クリックで救える命がある。
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/09/26(金) 22:33:10 | | [ 編集]
かじかず
ボンちゃん、風邪ひいたのですか?
これからは季節の変わり目です。
男性諸氏が注目するような服を着たらそりゃ風邪ひきますよ。
2008/09/26(金) 23:16:04 | URL | [ 編集]
さぼてん
不死身のノンさんが、あの犬みたいになっちゃったんですか!?
2008/09/26(金) 23:42:39 | URL | [ 編集]
越後屋
ぎゃはは~~!!!
仲本工事似てる~~!!!!
超ウケた!
2008/09/27(土) 08:04:09 | URL | [ 編集]
へこたん
ノンさん、大丈夫?
私も同じですが、体温はマイナス1くらい。
仕事しつつ治すのって大変だよね・・・。
私もやっと良くなりましたが、さすがにディズニーシーはキャンセル、
ああん、楽しみにしていたのに。。。
お大事にしてくださいね。
2008/09/27(土) 10:11:58 | URL | [ 編集]
dairu
ノンちゃん!?大丈夫!!!(>_<)
熱が高いね・・・
早く良くなるように祈っているよー。
辛いだろうけど・・・がんばって!
2008/09/27(土) 16:29:33 | URL | [ 編集]
ノン♪
あんがと~
ほんと・・・健康第一だよね・・・
巻き爪は痛いし・・・熱はあるし・・・
明日から旅行なのに・・・
最悪ぅ~
2008/09/27(土) 20:28:00 | URL | [ 編集]
ノン♪
センキューです。
・・・あ・・・でも・・・そんなハレンチな格好してないですよ~
ここ最近は・・・・アハ
おなか出して窓開けて、寝てたからと思われます・・・
2008/09/27(土) 20:30:06 | URL | [ 編集]
ノン♪
こう見えて・・・
結構、体、弱いんですよ~
なんせ、未熟児で生まれましたから・・・
いまだに未熟ぅ~
2008/09/27(土) 20:31:26 | URL | [ 編集]
ノン♪
あら・・・
こういうのお好み?
似てるっしょ!!笑
たぶん・・・ゲイバー系の看板じゃなかろうかという噂~♪
2008/09/27(土) 20:32:58 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさんもですか?
大丈夫?
やっぱ、私たちは赤い糸ですね~
仕事・・・つらいっす・・・
こういうとき、いつも、専業主婦に憧れます。
明日から旅行なんですよ~
ガッツで行って来マッスル~♪
2008/09/27(土) 20:35:30 | URL | [ 編集]
ノン♪
dairuちゃんが祈ってくれたせいか、本日は36.4度~♪
明日から、旅行です・・・アハ
おなか出して、眠らない方がいいよ~!
え?ノンだけだって???アハ
2008/09/27(土) 20:37:24 | URL | [ 編集]
ksw
ずっと気になっていたこの看板。調べてみたけど解りませんでした。
007か何かのパロディー版かオカマバーか何かの宣伝かな?気になります^m^クスッ
2008/10/05(日) 15:01:38 | URL | [ 編集]
ノン♪
ふふふ・・・
kswさんったら・・・笑
どうやって調べてたの???
おかまのお店のショーかなんかですかね?
見たいような・・・怖いような・・・・
2008/10/05(日) 22:22:23 | URL | [ 編集]
ksw
いや~、唯一読めるaiisaという文字とタイで何か引っ掛かるんじゃないかと思ってね。
2008/10/08(水) 00:04:43 | URL | [ 編集]
ノン♪
すごーーい!!
これ、アルファベットだったんだ!!
今、気づいたし~・・・汗
2008/10/08(水) 00:17:42 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
