--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/09/24(水)
『黄色い月曜日♪』
2007-07-25タイ旅行 253

昨日の日記で、ご紹介しました。
月曜日はタイが、黄色に染まります。
意味がわからない人は、昨日の日記をご覧ください。

月曜日は黄色・・・。
そう・・・・愛する国王の為に・・・

もしかしたら?
国王と同じ月曜生まれのノン♪の為?だったりして・・・笑
ショッピングセンターのエスカレーターの人々をご覧ください。

はい。黄色~♪

2007-07-25タイ旅行 285

町中で、お買い物する人たちも・・・
はい。もちろん黄色~♪

2007-07-25タイ旅行 275

まさか・・・
電車の中も・・・・

はい。お約束の、黄色~♪

2007-07-25タイ旅行 088

ふとして・・・
公園なんかに行った日にゃ~・・・・?


お願い~勘弁して~・・・・黄色すぎるぅ~♪爆


前日の日曜の晩、ガイドのアップルちゃんに言われたのです。
『明日は、国王の生まれた月曜日ね~・・・もし、日本から持ってきたお洋服の中に黄色のお洋服があったら、明日着てね~・・・』

・・・・・持ってきてねーよ・・・・
・・・ってか・・・・
・・・日本の自分のクローゼットにも黄色なんて、一枚もねーよ・・・



クリックで救える命がある。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/24(水) 22:36:23 | | [ 編集]
さぼてん
24時間テレビのTシャツでもいいですか?
2008/09/24(水) 23:17:43 | URL | [ 編集]
越後屋
電車のカラーは黄色じゃないですよね。
2008/09/25(木) 06:26:02 | URL | [ 編集]
ノン♪
えーーーー!!黄色を持ってるの!!スゲーーー!!
タイの人も一番多い黄色はポロシャツだよ♪
いつでも、馴染めるね。苦笑
ダウンとか、ダッフルは黄色がかわいいね~
だけどさ・・・タイは暑いから・・・・アハ
2008/09/25(木) 10:53:56 | URL | [ 編集]
ノン♪
持ってるんなら、是非どうぞ♪
ちょうど・・・24時間テレビの日みたいな感じだよ。苦笑
2008/09/25(木) 10:57:21 | URL | [ 編集]
ノン♪
車体は黄色じゃないっすよ・・・
でも電車も面白いよ~
写真とってきてるから、また紹介するね~♪
2008/09/25(木) 10:59:25 | URL | [ 編集]
ksw
タイ国民でもし黄色を身につける事を忘れちゃったら、取り締まられちゃうのかしらね?それとも外国人を装うのかしら?
2008/09/25(木) 20:51:38 | URL | [ 編集]
ノン♪
大丈夫ですよ~♪笑
強制ではありません。
皆さん、自分の意思で着てらっしゃるんですよ。
国王が病気で入院され・・・
退院時に、たまたまピンクを着てらっしゃったそうなんです。
その時は、一時、ピンクがブームだったらしいですよ~♪
面白い国ですよね・・・爆
2008/09/25(木) 22:32:18 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/26(金) 22:35:34 | | [ 編集]
ノン♪
なるほど~♪
ラルフね♪
そういえば・・・ノンは昔、ラルフの販売員でした~♪
なのに・・・なのに・・・これまた、ポロシャツが似合わない人なんですよ~・・・私。苦笑
2008/09/27(土) 20:41:09 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
