--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/09/22(月)
『スアンルン・ナイトバザール・・・その3』
2007-07-25タイ旅行 047

今日も、スアンルン・ナイトバザールを引き続きご紹介です。
敷地内にある、これなーーんだッ?
テレフォンボックス4つ分くらいの大きさで、道路脇にガラス張りで5つほど並んでおります。

はいッ、そこの人!
ブッブーーーーーーーー!!

2007-07-25タイ旅行 046

超少人数用カラオケBOXでした~♪
食べ物も、飲み物も運んでくれない様子・・・。
単にカラオケを楽しむだけの箱です。
ちなみに、写真の子は一人ぽっちで大熱唱でした。爆

カラオケって、日本人が考えたんだよね~!
タイにもカラオケ文化根づいたぞーーーー!!
ヤッターーーーーーーーッ!!



クリックで救える命がある。
さぼてん
たしかアメリカ大統領選挙は電子投票だったような気がする~。
2008/09/22(月) 23:20:23 | URL | [ 編集]
ノン♪
そうなの?似てるの?
でもここ、タイなので・・・。
2008/09/23(火) 09:17:22 | URL | [ 編集]
へこたん
私もここで思い切り熱唱してみたいな。
何が似合うだろうか??
2008/09/23(火) 09:53:12 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
中丸見え???
にょろちゃんこんな窓ガラスじゃ恥ずかしくて歌えない!!!
そこらへん日本のカラオケはよくできてるね^^
ちみせ効果って奴
2008/09/23(火) 19:09:41 | URL | [ 編集]
ノン♪
いいですね~!!
タイでカラオケ大会!!
あ・・・でも・・・日本の歌、入ってるかな~?
へこたんさん、何歌います?
私はとりあえず山本リンダ(振り付けつき)から・・・笑
2008/09/23(火) 22:08:44 | URL | [ 編集]
ノン♪
チラ見せどころか・・・
写真の子、ドア開けっ放しですから~!!爆
とりあえず、外まで、歌声は丸聞こえです♪
でも・・・・それが普通なのか?誰も,めずらしがってみてる人いないの。
2008/09/23(火) 22:11:41 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
