--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/09/21(日)
『スアンルン・ナイトバザール その2』
2007-07-25タイ旅行 033

ごはん食べたところね♪
あ!・・・・犬が寝てたのもここ♪
ここは、入り口っていうか・・・インフォメーション。
って言っても、簡単なインフォメーションのリーフレットが置いてあるだけ~
夜だし、暗いし、みなさん奔放で散らかし放題。
汚いったら・・・

2007-07-25タイ旅行 051

ここは、敷地が結構、広くって、車なんかも走ってたりして・・・
でもって・・・止まってくれないもんだから、この神様の前で写真撮ってると、何回か死にそうになりました。
神様が手に持ってるもの、なにかしら?
この時は、こんなの持ってるの気づかなかったな~
タイって、どうも、わからないんですよ~
この神様は、いい人?
それとも閻魔様みたいな怖い人?
どうも、目つきからして、いい人には見えないんだなぁ~・・・

2007-07-25タイ旅行 048

ピンボケで、すみません・・・
ここ!!って言うときは、必ずピンボケなノンであります。
去年はまだ、デジカメのチューリップマークが近くのものを撮る時のマークって知らなかったもので・・・
アップで撮ってるものは、たいがいピンボケです。あはは・・・・

この人は明るくっていいよね~
布袋さんでいいのかなぁ?
金だし~
笑顔だし~
ガッツポーズだし~
間違いなくポジティブな人だね!
いかにも金運がアップしそうだ。笑

買ってくりゃ良かったなぁ~
左下の緑の人も気になるねぇ・・・笑



クリックで救える命がある。
dairu
ノンちゃん!おっはよーヽ(^。^)ノ
この金色の人!間違いなくポジティブな神様だよね(笑)
私もほしいーーーーーっ!!!
そいでもって、左下の緑の人もめちゃくちゃ気になる!
こういうの大好き~♪
ノンちゃんと旅したら気になるお土産がかぶるきがするもんっ!(●^o^●)
2008/09/22(月) 09:05:03 | URL | [ 編集]
さぼてん
今日は怒られませんように・・・
ナンマイダブ、ナンマイダブ、ナンマイダブ!
2008/09/22(月) 22:21:36 | URL | [ 編集]
へこたん
ちょっとこの神様怖い・・・冗談みたいだよ。
それに比べてこの布袋さんのファンキーなこと!
やっぱり人生こう生きなくっちゃと思わせてくれるねぇ。
ところで話は変わりますが、ノンサンおすすめのセルライト用
ローションは本当に効きますか?今ポイント10倍なので
ちょっと欲しいよ。
あ、セオリーのポンチョも可愛い!セオリー大好きなの。
2008/09/22(月) 22:40:18 | URL | [ 編集]
ノン♪
ねッ!!いいよねッ!こいつ!!笑
そう~!一度の人生。人間、ポジティブに生きなくっちゃ!!
しか~し・・・このありがたーい神様、買ってくるの忘れちゃったんだよ~
残念無念・・・。
この神様さえ、ちゃんと買ってたなら、今頃ロト6が当たってるはずなのに・・・
2008/09/22(月) 23:15:21 | URL | [ 編集]
ノン♪
もう、怒ってあげないよ~だ!!
2008/09/22(月) 23:17:04 | URL | [ 編集]
ノン♪
ファンキーって単語、久々に目にしましたよ。爆
そう、この布袋さん・・・とっても大事なことを教えてくれてるような気がします。

セルライト用、ローションじゃなく、マッサージオイルですよ~♪
もちろん、めっちゃいいから、オススメしております!!
香りも、とってもいいですよ~
脂肪を分解するので、おっぱいには使用しないでください。笑
あと・・・同じヴェレダのワイルドローズインテンシブオイルも、めっちゃいいですよ~♪
お風呂につかりながら、お顔をマッサージすると、次の日5歳若返ります!!
ノンは悩んだあげく、下のポンチョのパープルを購入しました♪
めっちゃ、かわいくって♪うふッ
2008/09/22(月) 23:24:52 | URL | [ 編集]
へこたん
ノンさん、アドバイスありがとう!
マッサージか・・・ぺたぺた塗るだけだともっと良いのに(爆)。
ポンチョ可愛いよ!!うふって言いたい気分わかるぅ。
2008/09/23(火) 00:25:06 | URL | [ 編集]
ノン♪
まさか!!笑
塗るだけで痩せたら、魔法のオイルだ!!
そんなのあったら、教えないよ~♪
イヒヒ・・・
2008/09/23(火) 09:19:59 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
左側に移ってる女性はもしやノンちゃん??? 笑
それにしてもでかい!
白い丸いの食べちゃう感じだね。
きっと嫌なこと悪いことはこの神様が全部食べてくれるんだ!
って思いたいにょろちゃんでした^^
2008/09/23(火) 19:12:02 | URL | [ 編集]
ノン♪
残念~
ノンじゃ、ないよ~ん♪
にょろちゃん!いいこと言うね~
そっか~!嫌なことを全部食べてくれる神様ね~
なるほど~♪そーだ!そーだ!きっとそーだ!!
2008/09/23(火) 22:06:00 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
