--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/09/20(土)
『お疲れですか?』
2007-07-25タイ旅行 032

タイでは、このような光景をよく目にします。

あの犬も、この犬も、あっちの犬も、こっちの犬も・・・・
皆、このように道の真ん中で、横たわっているのです。
ピクリともしません。

1匹目を発見した時、死んでいるのかと思いました。
でも・・・
2匹、3匹、4匹と、発見していくうち、どうやら死んでいるのではなく、眠っていることに気づきました。

なぜでしょうか?


だいたい・・・犬って、このような体勢で、眠りましたっけ?


おなかがすいているのか?
体の具合が悪いのか?
眠いのか?
暑くて、へばっているのか?

理由はわかりませんが・・・・
とにかく、このような体勢で眠っている犬が、いっぱいです。

それにしても・・・

この犬は、オスですね。爆



クリックで救える命がある。
にょろちゃん
ぷっ^^
そんなに寝ていたら蹴られちゃうね…危ない!
2008/09/20(土) 21:46:27 | URL | [ 編集]
ノン♪
・・・ってか
犬さんの、大事なところ、踏まれやしないか?っと、お節介に心配のノン・・・。爆
2008/09/20(土) 21:50:26 | URL | [ 編集]
さぼてん
こんなふうに寝てる人も多いかも!!
ノンさんも素泊まりでしたか~?
2008/09/20(土) 22:35:23 | URL | [ 編集]
ノン♪
夜になると、地べたには、ゴキがうようよいるので・・・
さすがに、このようには眠れませんですよ・・・
2008/09/20(土) 23:00:49 | URL | [ 編集]
へこたん
いきなりこんな大きな犬がでろ~んと寝ていたらびっくりですね。
生きてるの?死んでるの?って思ってしまう。
でもちょっと怖そうです。ぷるぷる。
2008/09/21(日) 08:47:02 | URL | [ 編集]
かじかず
過去にゴールデンリトリバーを飼っていたことがあるのですが、仮眠程度ならこの体制が多かったですね~
睡眠となると伏せの格好で寝ていましたよ。
2008/09/21(日) 21:34:58 | URL | [ 編集]
ノン♪
一匹じゃ、驚かないんですけど・・・
みんな、こういう状態なんで・・・爆
野良だし・・・
タイのワンちゃんは注射もしてないから、怖いらしいですよ。かわいそうだけど、ぷるぷる。
2008/09/21(日) 21:54:04 | URL | [ 編集]
ノン♪
ゴールデンとは、羨ましいですね~
ノンは犬、大好きなんですけど、親が飼っちゃダメっていうんで、飼ったことないんですよ~
ぶさいくな子が特に好きで、パグとかフレンチブルドッグが好きなんですよ~
でも、飼うならチワワが小さくていいかな~♪
2008/09/21(日) 21:57:22 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
