--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/09/18(木)
『ザ・デュシタニホテル』
2007-07-25タイ旅行 058

ホテルに着きました~♪
もう、暗かったので、よくわからない写真で、ごめんあそばせ~
結構、いいホテルにランクあげたんですって~♪
ノンには、よくわかりません。タイに慣れてる友人任せ~

2007-07-25タイ旅行 023

ほほ~~~~
インテリアもシャレとるのぅ~
真っ赤なボトルがディスプレイとして並んでいますの。
とっても素敵~♪

2007-07-25タイ旅行 024

著名人もいっぱい泊まったんだって~

ちょうど、私たちの着いた日も、セレブなパーティーが行われていました。
半端じゃない格好をしたセレブたちが、次から次へとパーティ会場へ~
タイのドレスアップって、面白いんですよ~
あんたいつの時代の、そいでもっていったい何もんよ~???
ってな感じの、見たことも想像したこともないドレスを自慢げに着てやんの~
そいでもって、どこでどう頼んだら、それが完成すんの???ってな感じのヘアーです。

ぷぷぷーーーーーーーー♪
面白すぎ!!

横目で爆笑の、ノンたちは、ジーパンで・・・あら失礼~

友人が『ノンちゃん!!ちょっと私行ってくる!!』
っと、何度も潜り込もうとしますが・・・・
なんせ・・・ジーパンなんで・・・・無理でしょう~(笑)

2007-07-25タイ旅行 022

お部屋に着きました♪
まぁまぁでんな・・・。
いたって、普通~

2007-07-25タイ旅行 021

でも~
バスルームはかわいいですよ~♪
写真は、うまく写せませんでしたが、広くて素敵~♪
ラルフっぽくて、きゃわいいの♪

ノンは、こういうの見るの楽しみなの♪
普段から、バスルームとか、キッチンとかのインテリア見たり、考えたりするの好きで~
あーぁ・・・・
自分デザインのキッチン&バスルーム欲しいな~♪
誰かぁ~
お願~い
買ってぇ~★


さてさて・・・・まだまだ19時くらい。
近くの屋台のにディナー?に出かけますよ~♪

つづく・・・



クリックで救える命がある。
へこたん
こっそり写真を撮って来て欲しかったなぁ。
気になるファッションとヘアです。
昭和っぽい?とかそんなもんじゃないか?
2008/09/18(木) 23:34:01 | URL | [ 編集]
musashi
こんばんはです^^v
素敵なホテルですね^o^
大人な雰囲気ですね^^v
ってセレブな方たちが泊まるホテルだったのですねぇ~^^;
すごいなぁ~^▽^
日本にしたら普通かもですが、タイにしてみたらチョー高級ホテルかもですね^o^/
ぽち♪
2008/09/18(木) 23:38:24 | URL | [ 編集]
ノン♪
ごめんちゃい・・・。
あまりにも、びっくりしてカメラをかまえる心の余裕がございませんでした~!!爆
えっと・・・・
奥様は魔女のサマンサのママがいっぱい!!って感じです!!
みんな魔女にみえました~!!!大爆
2008/09/18(木) 23:44:56 | URL | [ 編集]
ノン♪
はい。超豪華ホテルらしいですよ。
って言っても、私たちの部屋は普通のツインルームですが。
ノンは仕事がら、セカンドバックを財布代わりにしてる人たちばっかり見てきたんで、日本の普通のお金持ちにはあんまり驚かないんですよ~
でもね・・・タイのセレブは想定外の格好をしてるので。爆笑です!!
2008/09/18(木) 23:53:02 | URL | [ 編集]
dairu
ノンちゃん!おはよー(^◇^)
赤いボトルが並んでいるところがおっしゃれー!
台湾にこんなホテルがあったんだね♪
私もホテルの中のお風呂とか気になるからチェックしちゃうよ~♪
あぁ、次は屋台レポートかな?楽しみにしているよーヽ(^。^)ノ
2008/09/19(金) 07:21:11 | URL | [ 編集]
さぼてん
政治家がいっぱいいるのでしょうか?
とてもきれいだ。
なんとジーパン!
2008/09/19(金) 07:35:28 | URL | [ 編集]
ノン♪
タイだよー!タイ!!笑
なんか古いホテルみたいよ~
日本なら安宿でいいんだけど、こういう怪しい国ではね~
ちょっと、まともなホテルに泊まらないと・・・苦笑
屋台、お楽しみに~♪
2008/09/19(金) 08:28:24 | URL | [ 編集]
ノン♪
そういうダジャレ・・・・言うと思ったよ。
そうそう!政治家いっぱいくるみたいよ~
長時間飛行機乗って行くんだもん。キレイな格好は出来ないよ~
旅にはジーパンが一番なのだ~♪
2008/09/19(金) 08:32:21 | URL | [ 編集]
かじかず
私が泊まるのは大概、ビジネスホテルクラスで充分です。
早い話は寝られたらそれでいいのです。
昔は旅先で駅で寝てたこともあるので高級ホテルは私の性分に合いません。
ところでボンちゃんの○○シーンは?
2008/09/19(金) 20:52:25 | URL | [ 編集]
ノン♪
そうですね~
男性は自由でいいですね~
だけど・・・彼女と行くときは少し気を使った方がいですよ~
女性はムードを大事にしますから!笑
ノンの○○シーンですか?
高いので、こんなところで披露できません。
そのうち写真集出します。なんつって~♪
2008/09/19(金) 22:12:46 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
お部屋もバスルームもきれい
アメニティもよかったんじゃない???
ホテルでやっぱりベットの次にバスルームがきれいでゆったりしてると安心する。
2008/09/20(土) 21:52:14 | URL | [ 編集]
ノン♪
うーーん・・・・
アメニティは普通だったよ~
でも、バスルームも、お部屋も広くて快適でした~♪
ベットも極楽でした~☆
やっぱ、女の子はバスルーム、大事だよね♪
2008/09/20(土) 21:57:29 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
