--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/01/10(木)
『ええ加減頼みまっせ・・・』
2008-01-06 119
初詣は久々にここ
縁結び専門
いったいここに、どれだけの大金をつぎ込んだことか・・・願いが叶えられないなら返せ~~~
ほんま、ええ加減、たのんまっせ~
もう後がおまへんねん~

2008-01-06 132
イエ~イとかって、やってる場合
こっちは必死なんですけど~
2008-01-06 134 2008-01-06 111
ベルギー、オランダ、イラン・・・随分、遠くから縁結び御礼が届いてますが~
ほんまかいな~
まぁいいや・・・出世大黒天さまにもお祈りして、これでノン♪の2008年は安泰か



ポチッと一票ヨロピコ

ウィスキーソーダ
ノンちゃ~ん♪
貴女みたいな可愛らしいおなごをほっとくメンズはいませんことよ~
今年もますます輝いてね☆
2008/01/11(金) 00:38:44 | URL | [ 編集]
dairu
ノンちゃん♪ こんばんわ~(^O^)
縁結び専門なんてあるのねぇ~!
いろいろな国の人が訪れているなんて
すごすぎだねーーー!?
このさ、「イエーイ!」の人、、、
おかしくない!?
なぜに、、ここで、そのポーズなのですか?
おいしすぎるわー(-_-;) 
そんなあなたに、ポチリと一票♪
2008/01/11(金) 01:14:09 | URL | [ 編集]
ksw
ここ、だ~いぶ前に行った事ありますよ~♪
石と石の間を目を閉じてタッチすると恋が実るという場所がありますよね?
試した私の友人は試した順番に良い縁に恵まれてますよ~♪
2008/01/11(金) 07:27:02 | URL | [ 編集]
ノン♪
ウィスキーソーダーちゃん・・・・そんなことないですよ~
ほっとかれて何年生きてきた事か・・・(爆)
そんな優しいこと言ってくれるのアナタだけだわ~♪
今年も引き続き仲良くしてねん♪
2008/01/11(金) 09:37:12 | URL | [ 編集]
ノン♪
dairuちゃん・・・イエーイの人・・・
大国主命【おおくにぬしのみこと】です。
イエーイ♪と言って遊んでみましたが、ほんとは右手に小槌を持っておられます。
テヘヘ♪
2008/01/11(金) 09:39:37 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん・・・・あのう・・・
この日は、人がごった返しておりまして~
石から石まで歩けなかった私の運命はどうなるんでしょうか?
・・・うぅ・・・・・・
2008/01/11(金) 09:41:37 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/11(金) 11:00:57 | | [ 編集]
へこたん
やんだ、ノンさん、お嫁になんかいっちゃいやん。
でも、夫婦漫才もいいかな~~、なんてね。
ノンさんと同等くらい、もしくはもっと面白い彼を探さないと!
もっとパワーアップさせてくれる彼を見つけよう。
2008/01/11(金) 22:06:03 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん・・・いい加減いかせてください・・・う・・・
私と同等か私より上?・・・・見た事ないですね・・・爆
あ・・・でも私、男は無口な人が好きですんで・・・
私のやることに静かにクスッと笑って手のひらで転がしてくれる人がいいです~
2008/01/12(土) 09:11:47 | URL | [ 編集]
mochiko
私の分もお願いしてきてくれた?

今年は学業成就の神社に行ってみたんだけどおみくじが
学問;危うし、全力を尽くせ
友達が大爆笑しながら「神様って良く見てるね~」だって。
痛すぎなんですけど。
2008/01/12(土) 13:37:09 | URL | [ 編集]
ksw
それは大勢の中からよりどりみどり♪って事なんじゃないのかしら?
2008/01/12(土) 20:55:37 | URL | [ 編集]
ノン♪
mochiko・・・すまん・・・
自分のことで精一杯だったさ~
今から念力でmochikoの幸せも願います!!
あ・・・・学業も頑張って~♪
2008/01/12(土) 21:59:10 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん・・・あなたって人は、なんて優しいんですか・・・涙
選り取りみどり・・・やってみた~い(爆)
2008/01/12(土) 22:02:10 | URL | [ 編集]
ブ−パ
凄い!えんむすび初詣って書いてあるぅ。
友達にも教えてあげないと(笑)
2008/01/16(水) 18:15:50 | URL | [ 編集]
ノン♪
ブーパさん・・・是非お友達に・・・
ご利益があるかどうかは疑問ですが・・・
なんせ、私は昔~から行ってますので・・・・苦笑
2008/01/18(金) 10:27:29 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
