--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/09/16(火)
『タイ日記、始まるよ~!』
2007-07-25タイ旅行 001

本日から、以前より へこたんさんからリクエストがありました【タイ日記】をお届けします♪
フレパからの、お友達は2回目になりますが、フレパより、たくさんのお写真をアップできると思いますので、どうぞお楽しみに~♪

タイ・バンコクには昨年の7月21日から3泊で行って参りました~

まずはJAL機内食。
まずぅ~
ノン・・・機内食は嫌いです。
だって、熱くもなく、冷たくもなく・・・中途半端な温度なんだもん・・・
もわ~んとした感じが嫌い~
メインは一口と・・・
パン、デザート、飲み物を食しました。

2007-07-25タイ旅行 002

えっと・・・
関空からバンコクまでは、確か・・・4,5時間だっけな?
・・・・・・・忘れました・・・・
とにかく、ハワイよりは近く、香港よりは遠い・・・そんな感じでしたよ。
友人は隣でゲームをしてましたけど・・・
私は映画を・・・
トム・ハンクスとメグ・ライアンの、えっと・・・・ユーガットメールでしたっけ?それを観ました。
内容は,掻い摘んで言うと、メル友が末に恋に落ちるという内容です。
掻い摘み過ぎましたか?笑
ノンは、ラブストリーは退屈な人なので、機内で観るくらいがちょうどいい映画でした・・・苦笑

2007-07-25タイ旅行 003

次に、リロ アンド スティッチ
これ、友人の子供が大好きなんで・・・
お写真では女の子しか写ってませんが、これに出てくる青い生き物が友人の子は大好きで・・・
なぜ、こんな気持ち悪い生き物が、ちびっ子にウケがいいのか知りたくて観ました。
実際、見てみると・・・
もっと、気持ち悪くて・・・
だって、変な生き物が他にもいっぱい出てくるんだもん・・・
目がいくつもある生き物とか・・・
どうして、ちびっ子は、このような妖怪に夢中なのか・・・・
更にわからなくなってしまいました・・・




クリックで救える命がある。
dairu
ノンちゃん!こんばんはーヽ(^。^)ノ
おお!タイ旅行記が始まるのね~♪
機内食は、、、やっぱりエミレーツはおすすめだよ。
かなり熱々で出てきたもん!
タイの写真を楽しみにしているよー(*^^)v
2008/09/16(火) 22:26:56 | URL | [ 編集]
ノン♪
・・・・ったく
dairuちゃんの食べた機内食に比べ、これと言ったら・・・
最近、美味しい機内食にあたったためしがないさぁ~
タイ日記、しばらく続くよ~
面白いものがいっぱい出てくるから、お楽しみに~♪
2008/09/16(火) 22:44:55 | URL | [ 編集]
へこたん
うわ~~い、タイ日記だ~~、うれしいな♪
それにしてもビデオの写真撮ったりして、ノンさんって面白い。
機内食おいしそうにみえたのだが・・・だめか。
明日も楽しみにしてま~す!
2008/09/16(火) 23:06:27 | URL | [ 編集]
ノン♪
え!!!
みんな、ビデオの写真、撮らないの~~~~???
・・・・・・そりゃ、撮らないか・・・・アハ
こりゃまた、失礼いったしました~♪
2008/09/16(火) 23:09:55 | URL | [ 編集]
ksw
おっ!タイ日記ですか!楽しみです♪
偶然なんですが、今朝すれ違ったおじさまの携帯から「You gat a mail♪」と聞こえてきて「そう言えばあの映画観なかったなぁ~、おもしろいのかなぁ~」と思ったんです。
ノン♪ちゃんのブログに載っていたのでビッ栗\(◎o◎)/!
2008/09/16(火) 23:39:23 | URL | [ 編集]
ノン♪
え!!見たかったですか?笑
想像通~~~りの展開で・・・
想像通~~~りの結末ですよ♪爆
タイ日記、またお送りします♪
今回は隅々まで・・・爆
2008/09/16(火) 23:47:43 | URL | [ 編集]
musashi
こんばんはです^^v
淡路島のお次はタイなのですねぇ~^▽^
タイってどんな所なんだろー^o^
興味津々です^^v

淡路島のお土産たちも美味しそうですねぇ~^o^
それと淡路島に行ったら絶対にコロッケ食べると心に誓いました^ー^v

ぽち♪
2008/09/17(水) 01:45:53 | URL | [ 編集]
さぼてん
またもや大食い日記!
どんなゲテモノがでてくるのやら~。
2008/09/17(水) 07:22:27 | URL | [ 編集]
ノン♪
おひさ~♪どこ行ってたの~?寂しかったじゃ~ん(TT)うぇ~ん・・・
タイはね~、驚き、桃の木、びっくりなところだよ~♪
珍しいものがいっぱい出てくるから、お楽しみにね~★

ムサシンは、コロッケって、いうと思ったよ~!笑
大きくて、美味しかったよ♪
2008/09/17(水) 08:57:12 | URL | [ 編集]
ノン♪
たぶん・・・そんなに食べてないよ・・・
いつもの大食い仲間とは、別の友達と行ったし・・・
とにかく、タイは暑くて、暑くて・・・。
それに、ノンはゲテモノは食べないよぉ~(><)
2008/09/17(水) 08:59:47 | URL | [ 編集]
越後屋
ANAのショボイ機内食よりずっといいと思うんだけど・・・。

私のブログのアクセス解析したところ、なぜか、ノン♪さんのブログから飛んでくる方が多いのです。全体の20パーセントくらい。
これからもよろしくお願いしま~す。
2008/09/17(水) 13:49:44 | URL | [ 編集]
ノン♪
もちろん、ANAのも嫌いですよ~♪笑

あららら・・・そうですか。笑
そりゃ【越後屋】という斬新なハンドルネームに興味を持ってじゃないですか?爆
ノンの方は、なかなかコメント入れれなくてごめんちゃい(TT)
毎日、欠かさず日記は楽しく拝見してるんですが、なんとなく豪華なメンバーにビビッてコメント入れれなかったりします・・・。
でもでも・・・ご迷惑でなかったら、もちろんこれからもずっと仲良くしてくださいね♪
2008/09/17(水) 13:58:15 | URL | [ 編集]
虹子
タイいいな~!!
絶対食べモノがおいしそう!!
なぜかアジアってあまり行く機会がなく、、、いつかは行ってみたいです。
ノンさんのレポを参考にしなきゃ^^
続きも期待してます~♪
2008/09/17(水) 17:48:19 | URL | [ 編集]
ノン♪
タイはノンも初めて行ったタイ♪
それが・・・暑くて暑くて・・・
ちょっと、へたばり旅日記です。
珍しいものいっぱいです。乞うご期待!!!
2008/09/17(水) 18:45:42 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
