--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/09/13(土)
『淡路で食べたもの』
2008-08-05 062

ハイウェイオアシスで食べたものをご紹介します♪
まず・・・
びわのソフトクリーム~♪
びわのソフトなんて初めて見ました。
びわって・・・どんな味だっけ?
ああ、確かにこういうのだっけな?・・・っというようなソフトでした。
びわって好きだけど、他のフルーツに比べ、元々、味にパンチのない果物ですもんね~。笑
おいしいことはおいしいんですが・・・

ああ・・・そういえば私、野菜のソムリエですから、一応フォローも入れておきましょう~

【びわ】果物の中でトップクラスのベータカロチンの含有量です。
免疫力を高め、粘膜や皮膚を丈夫にし風邪や疲労回復にいい果物です。

2008-08-05 061

こちらは淡路牛コロッケ~♪
お味がしっかりついてて、大変おいしゅ~ございました♪
淡路牛と言われても・・・コロッケなので、よくわかりませんが・・・
ミート○ープ社のではないので、大丈夫でしょう。笑

2008-08-05 063

最初に載せた、木々のいっぱいあるところに座っていただきました~♪
高~い天井まで届く、立派なこの木。
何の木だと思います?
ベンジャミンなんですって~!!
ベンジャミンって、インテリアグリーンの代表みたいなイメージですが、こんなに大きくなるんですね~!!!驚



クリックで救える命がある。
dairu
ノンちゃん!こんばんはーヽ(^。^)ノ
ねぇねぇ!ノンちゃんってば野菜ソムリエだったのー!
すっごい♪ 尊敬・・・勉強したのね・・・。
で、びわって疲労回復にいいのねφ(..)メモメモ
ふだん、食べなから味も思い出せないけど、
とりあえずソフトクリームは美味しそう♪
びっくりしたのがベンジャミン!
実家にいるけど、、、、ここまでにはならないだろうな(笑)
2008/09/13(土) 21:39:01 | URL | [ 編集]
ksw
結局今年1度もソフクリ食べなかったなぁ~。暑すぎて外に買いに行くのが億劫だったもんで(^_^;)
2008/09/13(土) 23:02:39 | URL | [ 編集]
ノン♪
おはよ~♪
あれ?言ってなかったっけ?
あの資格はたいした資格ではありません。笑
何の役にも立たないし・・・苦笑
勉強したら、誰~でもとれますよ♪
でもノン、自己啓発するの好きなんで、勉強は苦じゃないの~♪
ベンジャミン!!信じられないよね!!
5Mは、あるんだよ!!驚
2008/09/14(日) 09:35:33 | URL | [ 編集]
ノン♪
年々暑くなりますよね・・・
ソフクリは私、今年20回は食べましたよ。爆
旅先では変わったのがあるから、嬉しくなっちゃいます~♪
だいたいは、スジャータさんのなんですけどね。
スジャータさん、ご当地ソフト、結構勉強されてますね~
2008/09/14(日) 09:40:34 | URL | [ 編集]
へこたん
や、野菜ソムリエだったのか!恐れ入りました。
たまにはその知識をちらちらっと出してくださいませ。
勉強になる~。びわは確かにパンチにはかけるけど、
日本的で上品だと思いませんか?風邪に良いとは
知りませんでしたが。
2008/09/14(日) 09:56:50 | URL | [ 編集]
はるきち
野菜ソムリエのお仕事なの~!?
カッコイイ(^O^)
ビワのソフトって初めて聞いた!!
珍しいものはやっぱり食べてみなきゃね♪
私も見つけたら・・・きっと食べてそう(^^)
でもちょっと地味な味っぽいような気がするな・・・(笑)
2008/09/14(日) 13:45:48 | URL | [ 編集]
ノン♪
あれ?へこたんさんまで知らなかったの?
あれれ?そうだっけか?
恐れ入ることないですよ。
誰でも取れる簡単な資格ですから・・・。
そうね!いいアイデアだわ!!
野菜を紹介するときは、ひとこと書きますね♪
2008/09/14(日) 22:13:20 | URL | [ 編集]
ノン♪
いえ・・・お仕事は野菜とは全く関係ないことなんですよ~
だいたい・・・野菜関連の仕事だったら・・・農業か八百屋じゃないですか~!!笑
どっちかと言えば、農業を選びますが・・・。
びわソフト・・・はるきちさん!勘がいいですね!!
そうです。地味な味でした。苦笑
2008/09/14(日) 22:16:27 | URL | [ 編集]
さぼてん
TVで出られそうだ~。
全国中継見たい!
2008/09/16(火) 20:37:23 | URL | [ 編集]
ノン♪
なんの役にも立たない、たいしたことない資格ですので・・・・トホ
2008/09/17(水) 10:22:10 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
