--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/09/10(水)
『ハイウェイオアシス』
2008-08-05 049

着きました。
ハイウェイオアシス♪
どんなとこかと言うと~
こんなところ~↓

まぁ・・・大きなお土産屋さんです。
でも、ここのお菓子、なにを食しても美味しいのだ~♪
ちょっと、感動ですよ!!
やるじゃん!淡路!!

2008-08-05 053

緑がいっぱいで・・・
みなさん、購入したものを、ここのベンチに座って食べたり~
お二階はレストランになってます♪

2008-08-05 055

お土産の数が半端なくあって・・・
でも、淡路島の玉ねぎを使ったものが多いです。
玉ねぎの・・・ドレッシング、スープ、パイ、おせんべい・・・
なると金時のタルト、デザート・・・
その他,海鮮、野菜、果物、植物・・・
とにかく楽しいところです♪

皆さん・・・お車なので、玉ねぎなど箱買いです!!
いいなーーーーーーーーーーー

2008-08-05 051

ここでも、やっぱタコが目をひく~
海鮮、佃煮、干物なども充実してるよ~♪

2008-08-05 052

なると金時は知ってるけど
ナルトオレンジは、初めて見ました。
どんな味なんだろう?
試食・・・忘れた・・・

つづく・・・



クリックで救える命がある。
へこたん
きゃ、何て楽しそうなんでしょう!
こういうおみやげ屋さんはだ~~いすきです。
で、何買ったのかな?
2008/09/10(水) 19:58:57 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
やだこのミツバチかわいい~
ってか着ぐるみのようなしなやかさ^^
淡路島がそんなに近くって、そんなにおいしい所だったら次関西行ったときに寄りたいな~
白浜でのダイビングも残ってるし、神戸も行ってみたいし~淡路島また増えちゃった!
2008/09/10(水) 22:00:48 | URL | [ 編集]
さぼてん
すいかはちょっと小さめかな~?
2008/09/10(水) 22:09:01 | URL | [ 編集]
ノン♪
はい。淡路島の北側はここしか見所がないですけど。笑
でも、観覧車なんかもあって、のんびりとってもいいですよ♪
お買い物の品は後日~♪
2008/09/10(水) 22:29:06 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん!
この腰つき・・・セクシーだよね♪
淡路は南がいいよ♪
洲本なら白浜みたいな感じだから♪
2008/09/10(水) 22:33:25 | URL | [ 編集]
ノン♪
はっきり見てないけど、小玉スイカじゃないかしら?
2008/09/10(水) 22:34:41 | URL | [ 編集]
musashi
こんばんはです^^v
素敵なハイウェイオアシスですねぇ~^▽^
お土産いっぱいでこれは見ているだけでも楽しそうですねぇ~^o^
そしてやっぱりここにもタコなのですねぇ~^^;
でもでもやっぱりこのタコの干物は美味しそうだわぁ~^^v
素敵です^^v

ぽち♪
2008/09/10(水) 22:37:39 | URL | [ 編集]
ノン♪
車がなかったから、ここくらいしか行けなかったけど・・・
もう少し島の中央にまで行くと【たこせんべいの里】というところがあるんだよ~♪
たこせんべいの出来上がるまでが見れるらしい。笑
2008/09/10(水) 22:47:10 | URL | [ 編集]
musashi
あぁ~!!!
そういうの大好き!!!!!!
昔、小さい頃はデパートに行っては「とうまん」の機械をジィ~っと見つめていました^^v
普段から落ち着きの無い子だったみたいなのですが、その時ばかりは静かだった様です^^;
いまでも「とうまん」の機械や実演販売があると、時間のある時は2~30分ぐらい観てます^^;
2008/09/10(水) 23:01:30 | URL | [ 編集]
ノン♪
【とうまん】ってなにさ~?
“まん”が付くって事は、お饅頭かいな?
ノンも、工場見学とか大好きなんですよ~♪
ポッキーの出来るとこ見たことある?楽しいよ~!!
去年はビール工場に見学に行ったし~♪
でもムサシン・・・もう大人なんだから、実演販売に先頭でへばりつくのは、せめて10分くらいにしときましょうか?笑
2008/09/10(水) 23:09:35 | URL | [ 編集]
musashi
とうまんってのは札幌にある丸井今井デパートで売っているお饅頭です^^v
美味しいですよ^o^

周りにもいつも言われてしまうのですが、
やっぱり実演しているおじちゃんとか好きなんですよね^^;
特に和菓子とか作ってたらもうもうまっしぐらです^^;
その時の僕はいっつも口があいてしまうらしいです^^;
おっちゃんも苦笑いです・・・
2008/09/10(水) 23:24:28 | URL | [ 編集]
ノン♪
だいたい、想像はつくでしょうが・・・
実演なんか見つけた日にゃ~、ちびっこたちよりも前に陣取ってかぶりつきです。笑
更にイチイチ、声出しちゃうんですよ~
『ほ~』とか『へ~』とか『うわッ!!』とか・・・爆
2008/09/10(水) 23:36:03 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
