--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/09/07(日)
『明石は退屈・・・』
2008-08-05 029

へ~腹いっぱいだ~!!っと、ぶつくさ歩いておりましたら、↑このような食品サンプル♪
ほーーー!!
うどんに明石焼きかぁ~
伊丹空港にもあったな~
まぁ、これだけついて1000円なら、ブログのネタにはいいか!
よし!次回はこれを食べよう♪

ってなわけで
明石って・・・・
すっかり、以上なわけでして・・・
見るもの、遊ぶもの・・・なーんもないわけですよ。
明石城跡に行っても、城はなく、“跡”なわけで・・・
退屈~

2008-08-05 031

寂れた映画館があったり~
(ポッ・・・)

2008-08-05 032

なんとなく懐かしい看板があったり~
(缶詰はリリーにかぎるぅ~♪)

2008-08-05 033

あまりにも退屈だから・・・
いきなり思いつきました。

そうだ!!
タコフェリーに乗って淡路島へ行こう~!!



つづく・・・


クリックで救える命がある。
さぼてん
悪いことして島流しになったのですか~?
2008/09/07(日) 21:57:00 | URL | [ 編集]
ノン♪
ノンは悪いことしないよ~
唯一後ろめたいことといったら・・・
仕事を段取りよく、とっととまとめて勤務中に自分のしたいことしてるくらいだ~
2008/09/07(日) 22:01:30 | URL | [ 編集]
musashi
こんばんはです^^v
おぉ~!!!
うどんに明石焼でさらにはタコ飯セットですか^^;
凄いボリュームですね^o^
それで1000円なら安いですね^^v

淡路島ですか^▽^
こりゃこりゃ明日も楽しみです^^v
それにしても・・・フェリーまで「タコ」が付くんですね^^;
明石はタコまっしぐらですね^ー^

ぽち♪
2008/09/07(日) 23:10:36 | URL | [ 編集]
ノン♪
はい。こんばんは★
明石・・・
こういちゃなんですが・・・
タコの他、なんにもないんですよ。
だから!タコタコ!!なんでもタコーーー♪
淡路も、もっと田舎ですから、そんなにも期待はしないでね。
なんてたって、淡路のタクシーのおっちゃんが言ってました。
買い物は明石に行く!明石はなんでもあるから!!って。苦笑
2008/09/07(日) 23:43:18 | URL | [ 編集]
越後屋
タコフェリーってそんなに頻発しているのですか?
2008/09/08(月) 07:17:40 | URL | [ 編集]
ノン♪
そうなんですよ!!
ノンもびっくりしたんですけど、1時間に2本。
それも24時間ずっと・・・。
詳しくは今晩の日記で~♪
2008/09/08(月) 08:12:16 | URL | [ 編集]
へこたん
うどんに明石焼きとは恐れ入りました。
でもちょっと食べてみたいな。
ノンさんはついこういうものに目がいく子なんだね、いひひ。
2008/09/09(火) 21:39:59 | URL | [ 編集]
ノン♪
そうなんですよ~
昔から人が気がつかないことに目が行き・・・
人が気づくところには、気づきません・・・
ちょっと変わった子でした・・・・苦笑
2008/09/09(火) 23:07:50 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
