--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/09/05(金)
『きっちん魚兵』
2008-08-05 015

魚兵さんでいただいたものは~
じゃんじゃじゃ~ん!!
【タコずくしセット】
二人前で3000円とタコめし一人250円だっけな?

まずは、タコの天ぷら~♪
ノン・・・タコ天、めっちゃ好きなんですよ~♪
どれくらい好きかと申しますと~
グルメベスト10に入るくらいです。
えっと・・・
ちなみに一位は、なんでしょう?
フレパからのお友達は、わかっていますよね?
ん?知らない?
許しませんよ~

二位は、我が家の春巻きです。
三位は、プリン
四位は、たこやき
五位は、お寿司
六位は、いちじくのタルト
七位は、こってり味の美味しいラーメン

まぁ・・・これくらいにしておきましょう・・・

本題に戻りますが・・・
なので、タコ天にはうるさいんですよ。
魚兵さんのは、美味しいことは美味しいんですけど・・・
正直・・・私が揚げた方が美味しいです♪笑

2008-08-05 013

お客さんの中に、おかみさんに“ここのタコめしが食べたくって、その為だけに、今日は明石に来ました~”と言ってる人がいましたけど・・・

すみません。
タコめしも、うちのママの方がずっと美味しいです♪

いえ・・・ここはここで、めっちゃ美味しいんですよ♪
どうぞ、誤解のありませんように・・・

ただ・・・うちのママのは、もっともっと美味しいの~♪
ど~だ~!!いいだろう~~~!!←自慢

タコ刺しは、めっちゃうまかったです!!
さすが魚屋!!
新鮮なのは違うな~♪

2008-08-05 016

そして・・・
更に美味しかったのはこれ!!
タコの吸盤♪
おろしポン酢でいただきました♪
コリコリ♪プチプチ♪
歯ごたえがなんともいえません♪



お料理のお味   ★★★★  4
お店の雰囲気・おばちゃんの頑張り   ★★★★☆  4.5
きっちん魚兵

明石市本町1丁目2-8
078-911-4379・3136
078-911-5024・3136

1F 魚兵商店9:00~18:00
2F きっちん魚兵
11:30~20:00(応相談)
(夕方からは要予約)
毎週木曜日


クリックで救える命がある。
にょろちゃん
タコからにょろちゃんもスキ!
酒が進むよね~♪
タコめしタコからノンちゃんのママのほうがおいしいのね!
いいなぁ~ にょろちゃんも今度いつかタコめしに挑戦してみる~ヾ(*^▽^*)ツ
2008/09/05(金) 22:38:23 | URL | [ 編集]
ノン♪
いいえ!!
タコからは、ママじゃなく、ノンが作ったのが日本一~♪
うちのママのイカめしもめちゃウマよ♪
2008/09/05(金) 22:43:01 | URL | [ 編集]
musashi
こんばんはです^^v
くわぁ~!!!!こりゃぁ~美味しそうだぁ~>▽<
こんなにタコづくしだったら幸せだったでしょぉ~^o^
うらやましいなぁ~^^

ところで一位ってなんでしょ??
僕は「白米」です^^v

ぽち♪
2008/09/05(金) 22:49:11 | URL | [ 編集]
ノン♪
こんばんは♪
おお!!
白米を忘れておりました!!!
そうだね!!白米はダントツ一番だ!!
忘れちゃってたから白米は横綱ということで・・・。
ノンの一位は、チで始まるものなんですよ。
2008/09/05(金) 23:14:40 | URL | [ 編集]
musashi
チーズ?チゲ鍋?ちりめん?チョコレート?チャーハン?珍味?チキン??
う~ん・・・どれも一位そう^^;
僕なら「チャーハン」!!
違うかな??
2008/09/05(金) 23:27:08 | URL | [ 編集]
ノン♪
ムサシン!!当たりが入ってるよ!!
一番嫌いなものも入ってるけどね・・・トホホ
2008/09/05(金) 23:29:28 | URL | [ 編集]
さぼてん
あれ、たしか「今日のおやつの結果」とか言ってなかったかな~。
あの茶色くて細長いやつ?
2008/09/06(土) 12:45:49 | URL | [ 編集]
へこたん
ノンさんはチキンが嫌いなんだよね。私も仲間だよ。
それにしてもタコ料理っていろいろあるんですね。
私は「タコしゃぶ」が好きですが、実は他のモノはあまり食べたことが
ないのです。今度タコ飯ごちしてください。
一番好きなモノはチョコレートかな???

そうそう、4様が「神の雫」に出演決定だそうですね。
なんせ絵のモデルが4様だから作者も大喜びだと思いますが、
雫役は是非妻夫木くんにして欲しいなぁ・・・。
2008/09/06(土) 13:30:00 | URL | [ 編集]
ノン♪
さぼてんちゃん・・・
また、意味わかんないよぉ・・・
2008/09/06(土) 18:13:41 | URL | [ 編集]
ノン♪
そうなの・・・
ペットでインコと文鳥を飼っていたので、チキンは食べれません・・・トホ
でも、シーチキンは食べれるよ~♪
タコしゃぶも激ウマですね~♪

ヨン様・・・そうなんです♪
でも私、原作は知らなくって・・・爆
すみません・・・アハ
でも作者は大喜びでしょうね~
ヨン様だし♪本もきっと更に売れるし♪
きっとグッズなんかも・・・
作者さん、更に忙しくなりますよーーーーーー!!爆
2008/09/06(土) 18:22:37 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
