--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/09/04(木)
『魚兵』
2008-08-05 018

魚の棚をずんずん進み、お目当てのお店へ
ここは魚兵さんといって、魚屋さん♪
その二階で、お食事が出来るのですぅ♪

2008-08-05 009

ほれ!
なんとなくいい感じの店でしょう?笑
ドアがないので、冷房が全くきいてなくって、扇風機がぶんぶん回ってます。
皆さん、常連さんみたいで、慣れたもんです。
私たちだけ、浮いてるって感じなの。爆

2008-08-05 011

小鉢なんかもあったりして、定食屋さんて感じです。
普通の料理はトレイにとって、ご飯も、お味噌汁も自分で入れるみたいです。
・・・っていうか
お店のオバちゃんいわく、パートさんが辞めちゃって、一人でてんてこ舞いらしいです。笑
オバちゃん・・・汗だくになって、めっちゃ動く動く・・・
引っ切り無しにお客さんが来るもんだから・・・
オーダーしたものを待ってる間『あのう・・・お手伝いしましょうか?結構私、いい仕事しますよ』と言いそうになりました。
オバちゃんは仕事量の割りに、痩せてないのはなぜかしら???

何を食べたかは、明日・・・・♪



クリックで救える命がある。
かじかず
ボンボンさん、アルバイトしたらよかったのに・・・
おばちゃん、ぶっ倒れますよ。
お手伝いしたらスカウトされます。
そして看板娘に・・・
2008/09/04(木) 23:33:44 | URL | [ 編集]
ノン♪
看板“娘”と呼んでいただけるかどうかは微妙ですが・・・
まぁ・・・客は集めると思います。笑
よく、『小料理屋のママせんか~?』とか、スカウトされたもんです・・・
2008/09/04(木) 23:37:38 | URL | [ 編集]
musashi
こんばんはです^^v
こういう食堂で食事したら美味しいんだろうなぁ~^o^
小鉢のおかずなんかの味付けも優しそう^▽^
オシャレなカフェも良いですが、こういう食堂もいいですねぇ~^^v
ぽち♪
2008/09/04(木) 23:45:15 | URL | [ 編集]
ノン♪
こんばんは~♪
つい2年くらい前までは、こういうとこ大嫌いだったんですよ~・・・笑
味よりも、おしゃれでキレイで・・・そんな空間で食べてるおしゃれな自分が好きだったりして・・・
間違った価値観でした。大爆笑!!
2008/09/04(木) 23:51:42 | URL | [ 編集]
へこたん
食堂大好き!おまけに魚屋さん経営なんてわくわく~~。
ノンさんも食堂の良さに目覚めたなんて、すっかり
大人の女ですね。食堂、楽しいよね!!
2008/09/04(木) 23:58:12 | URL | [ 編集]
ノン♪
・・・ってか
めっちゃ大人ですから~・・・汗
結局、見栄えはどうでもいいんですよね~
あ!でも、女ですから~、たまに、おしゃれなところも行きますよ♪
2008/09/05(金) 00:05:10 | URL | [ 編集]
越後屋
ストレスで太る場合もありますよ。
2008/09/05(金) 06:49:34 | URL | [ 編集]
ノン♪
越後屋のおなかもストレスかい?
いーや・・・ビールだよね♪笑
2008/09/05(金) 09:13:44 | URL | [ 編集]
さぼてん
なんだか社員食堂みたいな感じですね~。
おっ!ビールだ!
2008/09/05(金) 20:54:20 | URL | [ 編集]
ノン♪
あ!そうね!!
社員食堂のちっちゃい版♪
こういうところが美味しいんだ~♪
2008/09/05(金) 22:13:34 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
2階からのショットいいね!
やっぱり魚屋の2階はうまいんだね~
肉屋の2階もうまいよ^^
でも「手伝いましょうか?」って言いたい気持ちよくわかる!
2008/09/05(金) 22:34:32 | URL | [ 編集]
ノン♪
肉屋の5階なら行ったことあるよ~!!笑
うまいよね~
あぁ・・・日本はなんでも美味しくって幸せさ~♪
2008/09/05(金) 22:36:41 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
