--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/09/03(水)
『魚の棚商店街』
2008-08-05 007

先日、ふら~っと、明石に行ってきました♪
明石はノンの住んでいるところからは1時間くらいです。
友人と『そうだ!タコを食べに行こう♪』っということになり、明石駅前の『魚の棚商店街に行ってきました』
魚の棚って書いて“うおんたな”って言うんですよ。
へんなの~♪

2008-08-05 021

魚の棚は観光客相手なので、ちょっと高めらしいです。
でもいいんです♪
たまには、こういうところもいいもんだ~♪

スーパーで普段見れないダイナミックなお魚たちが楽しいです♪
さかなくんの気持ちがわかるな~
ノン・・・すっかり水族館気分です♪

2008-08-05 022

明石って、タコだけかと思ったら、あなごも美味しいんですね~♪
香ばしそうで美味しそうですね~♪
大きいし♪
今度は、あなごを食べに来よおっと♪

2008-08-05 020

タコは生きていて、箱から逃げ出そうとするんですよ。笑
そのたんびに、おじさんに戻され・・・あぅ・・・
およげたい焼きくんを思い出します。
たい焼きくんは、うまく海へ逃げ込んだんだったよね?


早く逃げろーーーーー!!
もうすぐ、ノンに食べられるぞーーーー!!



クリックで救える命がある。
musashi
こんばんはです^^v
本当に市場って食べれる水族館みたいで楽しいですよねぇ~^o^
お魚も食べるの好きなので、本当に見てるだけでもオナカ減ってきます^^;

タコさんは生きているのですねぇ~^o^;
ビックリです^^;
それを逃がさないおじさんも流石ですね^^v

ぽち♪
2008/09/03(水) 23:14:20 | URL | [ 編集]
ノン♪
私も書いてて、おなか減ってきたよ・・・涙
北海道の魚も半端なく美味しいよね~♪
去年、回転寿司のトリトン行ったの♪
美味しかった~♪
おお・・・・思い出すだけで、よだれが・・・
2008/09/03(水) 23:29:32 | URL | [ 編集]
かじかず
そうそう!明石にはこれがあるんですね~
私も1度行って、明石焼きを食べに行きました。
ボンボンさんはもちろん、食べたよね?
2008/09/03(水) 23:32:07 | URL | [ 編集]
ノン♪
いえいえ・・・
明石焼きは何度も食べたことあるので。
ここでは『タコ』を食べました。
今後の日記をお楽しみに♪
2008/09/03(水) 23:37:22 | URL | [ 編集]
ksw
今こういうお魚屋さん見かけなくなってしまいましたね。
威勢の良い声が届きそうです。
2008/09/03(水) 23:41:51 | URL | [ 編集]
ノン♪
そうでしょう~♪
こういうのウキウキ♪します!!
スーパーで目が死んだ魚ばっかり見てるから、最近の子は魚嫌いになっちゃうんですよね~
ここ魚の棚は端から端まで全部こんな店ばっかりですよ。笑
2008/09/03(水) 23:47:06 | URL | [ 編集]
さぼてん
にょろにょにょにょ~。
そのたんびに、おじさんに戻され・・・あぅ・・・
およげノンさんを思い出します。
2008/09/04(木) 20:37:19 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
鱧???ウナギ??? 長いやつ
でもすごぉ~い 生きたタコ買って自分で調理かな???
にょろちゃんは出てきたものをいただきます^^
2008/09/04(木) 22:14:24 | URL | [ 編集]
ノン♪
高校のとき、よく授業を抜け出しては、隣のクラスに忍び込み、隣のクラスの欠席者の机に座ってその子になりすまし授業を受け・・・
自分のクラスの先生に『こら!!ノン!!』っと首根っこをつかまれ連れ戻され~
楽しかったなぁ・・・・
あの頃を思い出しました。
2008/09/04(木) 23:18:40 | URL | [ 編集]
ノン♪
長いのは鱧だよ♪
・・・・ってか、まさか~笑
そこまでの腕はありません。笑
出来たらカッコいいけどね~
披露する場がないので・・・苦笑
嫁入りが決まったら練習するわ♪
2008/09/04(木) 23:21:38 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
