--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/08/31(日)
『素敵な雑貨屋さん・・・・最終回』
2008名古屋 178

今日の写真、素敵でしょう~♪
ちょっと、気に入ってるんだぁ~♪

まぁ・・・ノンの写真がうまく撮れたんではなく、こちらの雑貨屋さんのセンスがいいだけなんだけど・・・苦笑

ゴム手袋さえ、おしゃれに見えるよね♪
日常の小物のセレクトも、いちいちセンスいい雑貨屋さんなのだぁ~

グリーンの配置まで、自然か?計算か?
よく考えられた配置だと思います。
うんうん♪

2008名古屋 174

↑ちょっと、ポストカードにしたいくらい気に入ってるんだけど♪笑


Tisane infusion
東区東桜1-10-3 ノリタケビル7階
11:00-18:00 木・日・祝日休



クリックで救える命がある。
さぼてん
涙の最終回~ウルウル・・・もう会えないのね。
えっ!ノリタケさん?しかも7階とは。
2008/08/31(日) 20:42:14 | URL | [ 編集]
へこたん
素敵ぃ・・・。なんか自分が情けない。
いくら素敵なモノに囲まれようが、立派な家に住もうが、
片づけられないちゃんには意味がないのです・・。
うう、、、自分で自分に耐えられない。
2008/08/31(日) 20:59:55 | URL | [ 編集]
ノン♪
ありがたいけど・・・ノンの写真でいくらなんでも感動はしないよね・・・。
無理にコメント入れなくていいんだよ・・・。
2008/08/31(日) 21:20:04 | URL | [ 編集]
ノン♪
ね!素敵でしょう♪
そうですね。高価なものや新しいものでなくても
その人なりに、どう活かすかだと思いますよ。
なんでもないものが素敵に見える。
そんな生活が理想ですね♪
2008/08/31(日) 21:23:50 | URL | [ 編集]
musashi
こんばんはです^^v
あらぁ~^o^
いいねいいねぇ~^▽^
どっちもすっごくよく撮れてるじゃないですかぁ~^^

一枚目は斜めの光が入ってきてくれていて、
とっても立体感が出て雑貨屋さんの雰囲気が良く伝わってきますよぉ~^o^
静かな感じもいいですね^^v

二枚目^o^
ポストカードに本当にピッタリな感じだねぇ~^▽^
窓枠のその先がとっても想像させられるような感じで素晴らしいですよ^^v
とってもかわいい^o^/

ぽち♪
2008/08/31(日) 21:45:40 | URL | [ 編集]
ノン♪
いいでしょ!
ノンにしては、まぁまぁお手柄でしょう?
ノンにしては・・・ね♪
窓枠のその先?
7階だから、普通に“空”だよ~ん♪
これは、ちょっと自分で気に入ってるので、ポストカードや大きく引き伸ばしてインテリアにしたり・・・名刺を作ったり・・・いろんなものに使ってみようと思います♪
2008/08/31(日) 21:57:39 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
