--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/08/29(金)
『今日はなんの日?』
2008名古屋 185

みなさま・・・
今日は何の日か、ご存知ですか?

ん?知らない?
では~覚えていただきましょう♪

今日は、ノン♪が高田延彦と井上康生の次に大好きなヨン様のお誕生日です!!

いや・・・
次にってのは、まずいなぁ・・・
今日だけは・・・

ノンが一番大好きなヨン様のお誕生日ですぅ~♪
きゃ~★
大変、おめでたい日であるのですぅ~♪
ヨン様おめでとう~♪パチパチパチ~♪


2008名古屋 186

っで・・・なんで、この写真やねん?ですよね~

実は、6月にヨン様が来日された際、お乗りになった、名古屋のサンシャイン栄の観覧車にノンも乗ってまいりました~♪
きゃ~♪
一緒♪一緒♪ヨン様と一緒♪
るん♪

とは言っても、ヨン様が乗ったのは4番のBOX。
そう・・・ヨン様(4さま)だけに・・・アハ
でも、ノンが乗ったのは2番。
ヨン様と一緒の4番に乗っけてくれ~~~!!
とは・・・恥ずかしくってどうしても言えなかったの。しゅん・・・


ノン・・・高いところは得意でして~
観覧車なんて、恐いと思ったことは一度もありません・・・でした。
そう。『・・・でした』です。過去形です。
ですが・・・ここのは、恐ぇ~~~~~~!!

いえね・・・観覧車自体はそんなに大きくないんですよ。
ビルの壁面にピタッと、くっついておりまして・・・
確か、ビルの3階が乗り場だったかと・・・

がしかし・・・
足元ギリギリまでガラスということと・・・
3階から出発してるので、高い!!そしてなによりも・・・
下には、車がびゅんびゅん走ってると思ったら、超恐ぇ~~~~~~

ノン : 『Yちゃん!せっかく乗ったんだから、手はなして後ろの景色写真撮りなよ!』
Yちゃん : 『いやよ!そういうノンちゃんが撮りなよ!』
二人とも足を踏ん張り、冷や汗をびっちりかいた手を手すりから放しません。
手すりにしがみついたところで、落ちるときは箱ごと落ちるのに・・・
二人とも、ぶら下がって助かるとでも思っているのか?

2008名古屋 189

ようやく、撮った感動の一枚です。
これほど、時間が長く感じたことはありません。
500円でこれほど楽しめるとは思いもしませんでした。
是非、おすすめです。
機会がある方はどうぞ・・・




クリックで救える命がある。
さぼてん
最後の写真の四角く隠してあるところには・・・
4様の亡霊がぬわわわぁぁぁ!
ここで冬ソナのメロディがスタート♪
2008/08/29(金) 22:09:48 | URL | [ 編集]
へこたん
ううう、これはちょっと怖いかも・・・。
ノンさん、横浜に来たら、みなとみらいの観覧車に乗りに行こうね!
昼間の観覧車って怖いよね、ぶるぶる。
2008/08/29(金) 22:14:36 | URL | [ 編集]
かじかず
ところでボンちゃんのお誕生日はいつでしょうか?
私の誕生日は12月17日です。(メモしておいてください。)
ペさんやジュウ姫は韓国では「この人、誰?」というのが多いと思います。
日本人の美男、美女の感覚と韓国人の美男、美女の感覚が違います。
日本人女性には見向きもされなくて、韓国人女性にはモテる私です。
ボンボンさんであれば、振り向いてくれると・・・・
2008/08/29(金) 22:55:13 | URL | [ 編集]
ノン♪
うん♪
いくいく~♪
って・・・横浜・・・いつだろうなぁ???
2008/08/29(金) 23:12:33 | URL | [ 編集]
ノン♪
旅行中は、よく歩くので楽な靴=ジーパンが多いです。
デートのときはワンピースの人です。
亡霊だなんて、私の大好きなヨン様に向かって言わないでください。怒
2008/08/29(金) 23:15:35 | URL | [ 編集]
ノン♪
お誕生日は嬉しくもない年になったので、伏せておきますが秋です。
人にモテる、モテないは私は気にしません。
自分がその人をどう思うかなので。
私がどうして振り向くと思うのですか?
私は惚れっぽくないので期待しないでください。
惚れるのは4年に一度、オリンピックくらいの周期です。苦笑
すみません。笑

2008/08/29(金) 23:17:29 | URL | [ 編集]
musashi
こんばんはです^^v
のんきに今日は雑貨屋さんのその2かなぁ~なんてやってきたら!!!
心臓バクバク、頭クラクラですよぉ~ToT
でもでも、それぐらい臨場感があっていい作品達ですね^o^
最後の写真なんかとってもいい感じですよ^▽^
ぽち♪
2008/08/29(金) 23:41:24 | URL | [ 編集]
ノン♪
いや~・・・わりィね~♪
予定はそうだったんだけど・・・
今朝・・・ふと・・・あ!!ヨン様の誕生日に気づいたもんだから。笑
雑貨屋さんは明日、明後日ね♪
2008/08/29(金) 23:50:51 | URL | [ 編集]
越後屋
私なら、ちょっと列で人を待っている振りして、2組に前に行ってもらって「4番」に乗りますよ。
でも、どうせなら、ネタ的にはアホになる「さん!」番のような感じも・・・。
2008/08/30(土) 08:07:48 | URL | [ 編集]
ノン♪
それが、平日の4時頃で、誰も並んでなかったんですよ~
普通に、次の次に乗ればいいんだけど・・・
私、バカでしょう~~~!!
変なとこ遠慮するのよ・・・
ここ!ってとこ遠慮しないのに・・・・・アハハ
2008/08/30(土) 09:46:49 | URL | [ 編集]
dairu
ノンちゃん!こんにちはーヽ(^。^)ノ
ヨン様のお誕生日だったのね~!
そりゃ、ノンちゃんにとっても嬉しい日ね。
観覧車は私も好きだけど、どんだけ怖いのかしらん?
乗ってみたい気にさせる記事だわさ~。。。
2008/08/30(土) 11:27:01 | URL | [ 編集]
ノン♪
ありがとう~♪
そうなのとってもおめでたい日で、職場で書類に日付をいれるものには全部、(ヨン様のお誕生日♪)って書きたくなっちゃって・・・
同僚に止められたわ・・・アハ
観覧車、機会あったら是非どうぞ~♪
一人で乗ったらもっとスリル満点だと思うよ~♪
2008/08/30(土) 11:55:23 | URL | [ 編集]
へこたん
ノンさん、そろそろダルちゃんの秋服は用意しましたか?
完成したら是非アップしてください!
2008/08/30(土) 12:21:33 | URL | [ 編集]
ノン♪
じつは・・・
じつは・・・
ここだけの話。
今、絵本のコンクールに出品する作品を制作中でして・・・
仕事と旅行以外の休みの日は忙しくて・・・。
かわいそうですが、ダルちゃんには夏服で冬を越してもらおうかと・・・・爆
2008/08/30(土) 12:27:01 | URL | [ 編集]
へこたん
そりゃ~ないよ!!
せめて仕事中にチクチクと・・・なんて。
コンクールに向けてがんばってね。
2008/08/30(土) 19:36:19 | URL | [ 編集]
ノン♪
それが・・・
仕事中も構想を練っているので・・・
大丈夫よ!ダルちゃんは、モデルだから薄着に慣れてる♪
11月になったら、作ってあげますね♪
2008/08/30(土) 20:27:33 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
