--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/08/28(木)
『素敵な雑貨屋さん・・・その1』
2008名古屋 179

ガイドブックで好みの雑貨屋さんをチェックしてましたの~♪
ここは、名古屋タワーのすぐ近く。
目立たない場所の、細~いビルの、これまた目立たない場所の、ちょっと古めなエレベーターに乗って、7階にあります。
こっそりあるので観光客が自力で発掘するのは無理~
最近はガイドブックもシャレたお店を載せてくれるから助かっちゃう♪

2008名古屋 177

普通の?いえ、ちょっとレトロなマンションの一室が、そのお店。
入り口もとっても雰囲気あるでしょう?
超素敵♪
ワクワク♪ドキドキ♪
ドアを開けると、お店なのにお靴を脱いでスリッパをお借りします~♪


あららら・・・
これはこれは、立派な門番さんがお二人!!
そっくりさんがお二人で、どっちがどっちかわかりませ~ん!!

こんにちは。おじゃましますよ。
はじめまして♪ノンと申しますの♪

2008名古屋 161

それにしても、色黒ですね~
地黒ですか?
それとも日サロ?
おめめが、どこにあるか全くわかんないんですけどぉ~♪笑
きゃはは~♪

2008名古屋 171

ありゃりゃりゃりゃ・・・
初対面の私に、そんなに、おなかを見せちゃマズイですよぉ~!!!
番犬・・・失格ですね~(><)
しっかりお願いしますよ~
ノンは泥棒さんかも知れませんよ~!



つづく・・・



クリックで救える命がある。
へこたん
さすがに雑貨屋さん、おしゃれなモップですね。
え、わんこ??
2008/08/28(木) 20:38:11 | URL | [ 編集]
かじかず
私には「ガイドブック=値段が高い」の公式がありますが・・・
地元の人に聞く、自力で探すのも楽しいかと・・・
2008/08/28(木) 21:43:30 | URL | [ 編集]
musashi
こんばんはです^^v
素敵な入り口ですねぇ~^o^
カントリーな雰囲気がいっぱいで、いいものありそうですね^^v

ワンちゃんかわいいぃ~^▽^
そしてノン♪さんの文章も面白いですぅ~^o^/
続きが楽しみです^^v

ぽち♪
2008/08/28(木) 22:21:37 | URL | [ 編集]
ノン♪
ふふ・・・。
確かにモップに見えますね~
昔、モップ犬いましたよね?
あの犬、とっても欲しかったんです♪
この子、超かわいいでしょ♪わんこ大好きなんですぅ~
2008/08/28(木) 22:54:16 | URL | [ 編集]
ノン♪
ガイドブックうまく見つけたら安いですよ~♪
だって、800円で、仕事中ずーーーっと、旅行のプラン立てながらワクワクできるし~♪
・・・・え?そんな仕事ぶりで、私、いいんでしょうか?アハ
2008/08/28(木) 22:59:18 | URL | [ 編集]
さぼてん
ノンは犬食いさんかも知れませんよ~!
かじかずさんに聞いてみてね・・・
2008/08/28(木) 23:01:26 | URL | [ 編集]
ノン♪
あんがと♪
関西人なんで、おもしろ表現は標準装備ですねん♪笑
つづき?楽しみにしてくれてるの?センキュ~★
あ・・・だけど・・・つづきは
明日、書くけど・・・内容は、これといって今日と続いてなかったりします。
適当人間なので~♪アハ・・・
2008/08/28(木) 23:04:49 | URL | [ 編集]
ノン♪
良い子も見てるかもしれないブログに人聞きの悪いこと書くな!!怒
だいたい、なんでかじかずさんが、ノンのこと知ってんだ~?
言っとくけど、ノンは肉は牛と豚しか食わね~や~!!
2008/08/28(木) 23:08:58 | URL | [ 編集]
さぼてん
ネコ食いが盛ん??
越後屋に聞いてみて!
2008/08/28(木) 23:13:20 | URL | [ 編集]
ノン♪
そちが、越後屋のことを呼び捨てにするなーーー!!怒
越後屋のことを“越後屋~”っと呼び捨てに出来るのはノンだけなのだ。
なぜならノンは悪代官だからじゃ~

2008/08/28(木) 23:20:22 | URL | [ 編集]
越後屋
イヌ、美味しいよ・・・・。
ネコ。あまり美味しくない。というか、病気あるときあるから食べないほうが・・・。
イヌはおススメです。
茶色い毛のイヌが美味しいんですよ。
2008/08/29(金) 07:57:16 | URL | [ 編集]
ノン♪
じつは・・・・。
知ってる・・・。笑
いや、私は食べたことないですよ。
私の友人が愛犬(柴犬風の雑種)をつれて散歩してたら、近所に住む中国人に・・・
『わ~♪おいしそうな犬~♪』
と言われたそうで、激怒しておりました・・・アハ
2008/08/29(金) 22:02:06 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
