--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/08/26(火)
『まだ続くんかいな・・・雀おどり総本家』
2008名古屋 143

うきゃきゃ♪ひつこい?
やだ・・・ひいちゃ嫌ッ♪

こんなとこまで撮っちゃった!爆
だって、素敵なんだも~ん♪

雀おどり総本店さんのおトイレの中~!!笑
怒っちゃや~よ(^3^)/

2008名古屋 145

腰掛けると見えるものです。
あ・・・!!撮影する為に入りましたので、用はたしてないですよ!←念のため。
こんなところにも和の心~
こういう心づかいがありがたい。ホッ・・・
ノンも花をいけますけど、おトイレ用にいけたことはありません。
そうね・・・今度、おトイレ用にいけてみよう~っと♪

壁の塗り方もおしゃれ~♪

2008名古屋 142

この手洗い場・・・素敵よね♪
レトロな感じの淡いグリーンのタイルが素敵♪
とくにこの傾斜!!
ここは、おトイレの手洗い場だけど、ノンはこんなキッチン欲しいなぁ~と思いましたです。

ノンはキレイ過ぎる最新の建築物より、レトロ感満載の古民家とかが大好きなんで、ひょいっと入ったお店の古いものに手を加えられシャレた感じにアレンジされてるものなんかが素敵だと、とっても嬉しくなっちゃうんですよ♪
うきゃ★



クリックで救える命がある。
へこたん
昨日の書を見て「うーん、深いなぁ」と思ってたら
まだ先があったんですね。
どうやってこんな素敵なお店を見つけたのかな?
ノンさんの鼻は本当に良いねぇ。
2008/08/26(火) 21:30:23 | URL | [ 編集]
musashi
こんばんはです^^v
いやぁ~、お手洗いまで素敵な空間なんですねぇ~^o^
本当に手洗い場のタイル、素敵ですねぇ~^▽^
二枚目のお花も上手に撮影されてますねぇ~^^v
ぽち♪
2008/08/26(火) 22:19:36 | URL | [ 編集]
ノン♪
素敵でしょ~♪
どうやって見つけたかって?
ヘッヘッヘ♪教えて欲しい?
ガイドブックです。←普通や~ん・・・トホ
2008/08/26(火) 22:22:03 | URL | [ 編集]
ノン♪
きゃは♪
また、褒められちゃった♪♪♪
腕はともかく~・・・おトイレにカメラを持ち込んだ勇気を称えてください!!
な~んてねっ♪
2008/08/26(火) 22:25:22 | URL | [ 編集]
かじかず
こういうタイルを張った台所は私の祖母宅では現役ですよ。
お風呂や炊事は火力で炊きました。
さすがの年寄りでも最近は炊飯器で炊いていますが・・・
さすが、ボンちゃん!目の付け所がちゃいますね。
2008/08/26(火) 22:49:34 | URL | [ 編集]
さぼてん
なんだかノンさんタイルづくめ!
2008/08/26(火) 23:04:03 | URL | [ 編集]
ノン♪
へ~!
いいじゃないですか~!おばあちゃまのおうち♪
やっぱね・・・そういう、昔の良きところは残していかなんとあかんですよ!
2008/08/26(火) 23:12:01 | URL | [ 編集]
ノン♪
言ってる意味がよくわかんないんですけど・・・あぅ・・・
2008/08/26(火) 23:13:32 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
