--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/08/24(日)
『矢場とん』
2008名古屋 126

名古屋城をあとに・・・
お目当てのランチをいただきに矢場町へ~

っと、ここで雨がピタッと止んで晴れ間が・・・
晴れ間っていうか・・・カンカンでりなんですけど。ガ~ン・・・
雨の方が涼しくって良かったのになぁ・・・・

再び、暑ッい暑ッい・・・

実は、味噌カツを食すにあたって、もう一軒のお店と、どっちの店にするか迷ってたんですけど・・・
この頃、ちょうどこの“矢場とん”さんがニュースで話題になっていたので、旬な矢場とんさんに決定!!
その話題とは、韓国のとんかつ屋さんが、勝手に矢場とんさんの屋号や、このブタちゃんのキャラクターを使用してたとかで・・・。
失礼なやっちゃ!!怒

2008名古屋 127

メニューは色々ありましたけど、私はロースカツとアスパラ巻きの定食を・・・
うっま~い♪
そりゃ、真似したくなるわ~!!笑

味噌カツのお味     ★★★★★   5
店内の雰囲気・対応  ★★☆      2.5

矢場とん
中区大須3-6-18
11:00-21:00  月休



クリックで救える命がある。
musashi
こんばんはです^^v
おいしそぉ~^o^
ってご飯食べたばかりなんですけどね・・・^^;
豚肉とっても大好きなんですよぉ~^▽^v
これは絶対に美味しいに違いないですねぇ~^o^

このお肉の量なら・・・
米は4杯分ぐらい必要ですねぇ~^▽^

ぽち♪
2008/08/24(日) 20:59:05 | URL | [ 編集]
ノン♪
これまだ、小さい方なんですよ。
ノン・・・少食ですから。
ここのお店は、わらじとんかつ(わらじみたいな大きなの)が有名なんですよ。
4杯?食べれる?たくさん食べる男の人大好き♪
でも、ノンは少食ですから。
もう一回言わせてください。言ってみたかったんですもの。
ノンは少食。
2008/08/24(日) 21:05:38 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
なんだかボリュームたっぷりだね!
お腹すかしていかなくっちゃ^^
でもこの味噌ソース!たまらないねぇ~
でもアスパラ揚げがあるから飽きないね!
2008/08/24(日) 22:22:12 | URL | [ 編集]
ノン♪
そうなの~
すっきりお口直し!そのためにアスパラにしたの♪
っていうか・・・アスパラの方が女の子好みで美味しいと思う~♪
2008/08/24(日) 22:45:30 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/24(日) 22:58:29 | | [ 編集]
ノン♪
そりゃ!いけね~
いっぺんくらいは行っとかにゃ~
想像通りの味ですが・・・めっちゃ美味しかったですぜ♪
豚さんグッズもいっぱい売ってたよ~
2008/08/24(日) 23:09:30 | URL | [ 編集]
さぼてん
大相撲じゃなくて矢場とんかぁ~。
2008/08/24(日) 23:26:10 | URL | [ 編集]
ノン♪
矢場とん知ってた?
そうです。
相撲つながりってことで♪笑
2008/08/24(日) 23:34:59 | URL | [ 編集]
へこたん
みそかつ食べたことないんだけど、これ見たら無性に
食べたくなりました。ご飯3膳くらいいけそう・・・。
2008/08/25(月) 20:36:40 | URL | [ 編集]
ノン♪
おうちで、味噌カツしませんか?
まぁ、味噌カツは、どこで食べても、だいたい同じというか~
とっても美味しかったですけど、特に驚きはなかったですね。
あ・・・お友達の味噌エビふりゃ~、一口もらったんですけど・・・美味しいんだけど・・・うーん・・・エビフライは、タルタルソースが一番美味しいです。苦笑
2008/08/25(月) 21:06:53 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
