--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/08/24(日)
『男前は、やることも男前・・・』
ジョージ・クルーニー、事故の相手に新車を贈る
8月22日13時50分配信 シネマトゥデイ

20080822-00000005-flix-movi-thum-000.jpg
車はお気に召したかい? -ジョージ・クルーニー


 ジョージ・クルーニーが、追突事故を起こした相手の女性に新車を贈って謝罪の気持ちを表した。ザ・サン紙によると、ジョージはイタリアで黒の大型車を運転中、前を走る女性の車に後ろから追突してしまった。事故は小さなもので、ジョージはすぐに自分の不注意を認めたそう。

 その後、女性が車を修理に出し、修理後に車を取りに出かけると、そこには女性が乗っていた車と同じ車種の、1万4千ポンド(約280万円)相当の新車が! フロントガラスにはジョージが残したメモがあり、「本当にごめんなさい。君が許してくれるといいんだけど。ジョージ・クルーニー」
と書かれていたとか。この一件でジョージは、女性の車のみならず心までも射抜いてしまったようだ。



わちゃ~~~~
yahooニュースにこのようなニュースが・・・・
男性の皆様からはブーイングでしょうか?笑

自分のやったことに“ごめんなさい”すら言えない人間がいたり、隠ぺい工作までする奴がいる昨今・・・
さすが!!
見よ!このいやみのないスマイル♪
あぅ・・・・(ノン、完全にハートを射抜かれてしまいました)
こんな男前に、こんな男前なことをされたら・・・
いえ・・・新車云々ではなく、フロントガラスのメモです。
この人の場合、計算ではなく自然な行動でしょう・・・

ノン♪・・・メロメロフラフラですね~
なんて罪な男だ・・・


クリックで救える命がある。
へこたん
ノンさん、ただいま~~~。
いきなりジョージが出てきてびっくりしたよ!
色男でユーモアのセンスもあり素敵だと思っていたが、
こりゃ~まいったね。私の車にも追突してくれないかな?
2008/08/24(日) 12:40:32 | URL | [ 編集]
ノン♪
お帰り~♪
だめですよ!!
ヘこたんさんには、ジョージより素敵なダーリンがいるから!!
ジョージは私に譲ってください!!
2008/08/24(日) 12:47:28 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/24(日) 13:29:00 | | [ 編集]
ノン♪
おお!!
お好きだったですか!!
それはなかなか、お目がお高い!!
ってか・・・・こんな色男、嫌いな人の方が少ないか。笑
2008/08/24(日) 16:19:41 | URL | [ 編集]
さぼてん
CNNかロイターのニュースサイトかと思っちゃったよ。
2008/08/24(日) 16:46:51 | URL | [ 編集]
ノン♪
あらら・・・
ずいぶん軽~いノリのロイターだこと・・・
2008/08/24(日) 18:30:55 | URL | [ 編集]
越後屋
わ~。
私、当たり屋やろうかな~。
2008/08/25(月) 15:53:24 | URL | [ 編集]
ノン♪
久しぶりのこの言葉を言わせるのか?
『越後屋、おぬしも悪よのぅ~』
ジョージにこんな甘いことされたら・・・
まさか!越後屋もコロンといったりして・・・・(><)あうぅ・・・
変な方向へ進まないでね~
2008/08/25(月) 16:36:17 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
