--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/08/23(土)
『名古屋城・・・・その3』
2008名古屋 108

今日は、雷ゴロゴロ鳴ってますね~
雨は好きですけど、雷は嫌いです・・・
だって、ちびっ子の頃・・・おへそとられるって、ママが言ってたもん・・・

ところで
シャチホコって、見たことありますか?
↑こんなのです。
もっと魚らしい顔をしてるのかと思ってましけど、意外に熱い顔です。

2008名古屋 110

龍みたいな・・・
西郷どんみたいな・・・
人面魚のような・・・
おっさんのような・・・

そんな顔でした。


2008名古屋 125

名古屋城を出ると、すぐお隣りの体育館で大相撲名古屋場所が開催されてました~♪
人にカメラを向けるの失礼かな?と思い・・・
撮れませんでしたけど、見たことないお相撲さんがいっぱい歩いてました。
お相撲さんが着てる浴衣?でいいのかな?
カラフルなんですね~!
ピンクやら、ブルーやら・・・
中には“STOP”のロゴが全体に入ってるのとか・・・
とっても、おしゃれでしたよ♪

チケットを持ってないので、途中までしか入れませんでしたけど、写真はお弁当を売ってるところです。
お弁当屋さんも水戸黄門の助さんみたいな・・・佐川急便の飛脚みたいな・・・そんな格好してるんですよ!!笑



クリックで救える命がある。
musashi
こんばんはです^^v
しゃしほこって生で見たこと無いんですよねぇ~・・・
(たぶん・・・^^;)
結構大きいんですよね??
大きくってこの顔だったら、恐いかも・・・ToT

名古屋場所ですかぁ~^o^
いいですねぇ~^▽^
一度、しっかりと取り組みってのを観てみたいなぁって思ってます^^v
いつになるかは分かりませんけど・・・
会場の雰囲気だけでもとっても楽しそうですねぇ~^o^/

ぽち♪
2008/08/23(土) 22:31:53 | URL | [ 編集]
かじかず
ボンボン邸の家のしゃちほこでしょうか?
田舎の家では今でもありますよ。
ただし、金ではありませんが・・・
2008/08/23(土) 22:55:33 | URL | [ 編集]
ノン♪
そうでしょ!
大きいの♪
実はもっと大きいのがあって、上に乗れるんだよ♪
ノン、上にまたがって写真撮ったんだ~♪
ウシシシシ(^^)v
2008/08/23(土) 23:23:17 | URL | [ 編集]
ノン♪
ノンちゃんちは、そんなに田舎じゃないので、シャチホコは乗ってないで~す♪
2008/08/23(土) 23:24:57 | URL | [ 編集]
musashi
へぇ~~~!!!!
もっとおっきいのあるんだぁ~^o^/
それは名古屋に行ったら、ぜひぜひ乗らねばですねぇ~^▽^
いいなぁ~^^
これは自慢できますねぇ~!!!
2008/08/23(土) 23:42:38 | URL | [ 編集]
ノン♪
そうなんだよ!!
ワゴン車くらいの大きさのがあって、またがって写真撮れるの~♪
・・・っで、そのお写真はあまりにも恥ずかし過ぎて、紹介できませんが・・・苦笑
機会があったら、是非またがってみてね♪笑
2008/08/24(日) 00:13:39 | URL | [ 編集]
さぼてん
「入場券あります」って書いてあるんだから~
売り上げに貢献してあげればよかったのに・・・
相撲協会ここんとこいつも大変ですね。
2008/08/24(日) 00:27:08 | URL | [ 編集]
ノン♪
そんな余裕・・・
お財布にも、時間にもないのね~♪
グルメ旅なんだもん♪
2008/08/24(日) 00:30:11 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
