--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/08/22(金)
『名古屋城・・・・その2』
2008名古屋 121

ノン♪ちゃんだって、食べてるばっかりじゃないぞ!

天守閣(7階)まで、ちゃんと登りました。
それもエレベーターではなく、階段で!!
ノン♪ちゃん偉いッ♪

あいにくの雨ですが、それもまた良いでしょう♪

2008名古屋 123

運動?の後のソフクリは旨い♪
はい!八丁味噌ソフトクリーム♪笑
え???っと思いましたが食べてみると美味しいの♪
そして確かに味噌の味~♪

2008名古屋 138

歴史に全く興味のないノン♪が、名古屋城にわざわざ行ったホントの目的は・・・・
スノードーム~♪
名古屋城には2種類ありまして~
以前ご紹介した、シャチホコが球体抱えてるやつと、はいこちら~♪
名古屋グルメが全部入ってるやつ~♪
えっと・・・金シャチを囲みまして~
手前から時計回りで・・・
天むす、味噌煮込みうどん、ひつまぶし、手羽先、えびふりゃ~、きしめん、ういろう、味噌カツ♪
るんるん~♪
またコレクション増えた♪
るん♪


クリックで救える命がある。
musashi
こんばんはです^^v
えらいっ!!!
ちゃんと天守閣まで登るだなんて^o^
大変だったしょぉ~??
でもでも素敵な写真、とれてよかったですね^▽^
晴れの眺めもいいんでしょうけれど、
雨粒が写った作品も雰囲気があってすごくいいですよぉ~^▽^

そしてもって!!!
スノードーム、いいなぁ~^o^
これはすごく思い出に残りますねぇ~^^v
大切にしてくださいね^o^

ぽち♪
2008/08/22(金) 22:09:19 | URL | [ 編集]
ノン♪
ムサシンはいつも褒めてくれるね♪
7階まで階段で行っただけですけど・・・アハ
雨粒、いいでしょう~!狙いです~♪
なーんつって♪
偶然です。偶然♪爆
スノードームいいでしょう♪
こんなに思い出全部入って800円♪安いッ!!
2008/08/23(土) 00:21:32 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
味噌か~甘味噌な感じなのかな???
焼きなすアイスも香ばしい味がしたから、味噌ソフクリもいい味出してるんだろうな^^
スノードームにグルメが入ってるってすごい発想!
2008/08/23(土) 00:29:09 | URL | [ 編集]
ノン♪
甘味噌?
うんうん♪そんな感じ~♪
スノードームいいっしょ!
名古屋って欲張りだよね♪
これぞ!名古屋!!ってのが全部入ってるよ!笑
2008/08/23(土) 00:33:58 | URL | [ 編集]
虹子
八丁味噌ソフトおいしそう~v-10
ソフトクリームに目がないのですよ♪
それから、城ー!!!!
城にも目がないのです。
学生時代は完全文系で、特に歴史は大好きでした~!
中でも城v-352
写真集とか持ってるくらい好きなんです。(引かれたかな^^;)
いいな~
2008/08/23(土) 00:41:40 | URL | [ 編集]
ノン♪
女の子なのに珍しいですね~!!
引くだなんて・・・尊敬ですよ!!
んじゃ、昨日の日記のノンのクエッション・・・わかります?
ねーねーなんで、三人の武将なの?
2008/08/23(土) 00:49:41 | URL | [ 編集]
ヒデ
うわっ!スゲエこのスノードーム!
名古屋名物が鯱の周りで回転寿司状態!
僕も欲しいな。名古屋のどこで買ったの?
良かったら、是非教せーて!
2008/08/23(土) 09:11:40 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/23(土) 16:09:41 | | [ 編集]
さぼてん
このシャチホコはクジラみたいだなぁ~。
食べ物の話をしているときのノンさんはいつも輝いているー。
2008/08/23(土) 21:08:24 | URL | [ 編集]
ノン♪
師匠~
このノンが師匠のお役に立てるなんて、感無量でございます!!
師匠~!ご報告申し上げます!!
名古屋城に売っておりましたです。
7階の天守閣に上がったところの土産物売り場にありましたです!!
2008/08/23(土) 21:40:12 | URL | [ 編集]
ノン♪
えっちゃん!!
あんがと♪
無事GET!!
なんせ名古屋に行ったのは、これ狙いだったんで♪
大変満足しておりますです♪
2008/08/23(土) 21:43:04 | URL | [ 編集]
ノン♪
金シャチ・・・正面の顔見たことある?
意外に、こんなんなんだよ。
ちょっと、コミカルなの。
2008/08/23(土) 21:45:31 | URL | [ 編集]
ヒデ
貴重な情報をありがとう!
早速、名古屋城振興協会にメールをして返事待ちです。
そうです、ハンモック。
夏は暑いのでエアコンを効かせた部屋でハンモック。
たまらねえんだ!これが。
2008/08/24(日) 15:39:44 | URL | [ 編集]
ノン♪
え!!!
すごいところにメールしますね!!!
まぁ・・・手っ取り早いですか?笑
またまた、大量購入ですか?爆
いや~ヒデさんの生き方、カッコイイッスね~♪
2008/08/24(日) 16:22:20 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
