--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/08/19(火)
『ハミルトンホテル』
2008名古屋 063

名古屋でのお宿は伏見の『ハミルトンホテル
駅にも、食べ物屋さんにも近くって、とっても便利な場所にありました♪
お部屋はツインで一人5000円♪
つまり~!
宿泊料5000円+交通費2700円=計7700円の名古屋旅行となりました♪安ッ!!

このホテル、インテリアがかわいくって♪
お風呂が広くって、超ご機嫌です♪
さらに全室ベッドはシモンズ社製~♪
全室25㎡

2008名古屋 086 2008名古屋 079

ほ~ら、ロビーもかわいいでしょ♪
フロントの応対もGOOD♪ですよ♪
皆様、とってもジェントルマン♪

お部屋には真っ赤な椅子と白いテーブルがあって、お部屋でテレビを見ながらスイーツいただく私たちにとっては、とっても嬉しいインテリアです♪

夕方に写真を撮ったんで中途半端な明るさですが・・・
夜は、照明の感じがとってもかわいく安らぎました♪
今度またいつか名古屋に来ることがあったら、またこちらを利用したいと思います♪

2008名古屋 062


ハミルトンホテル
お部屋の評価   ★★★★★  5
スタッフの対応   ★★★★★  5
また泊まりたい度  ★★★★★  5


  


本日もポチッと一票ヨロピコ

musashi
こんばんはです^^v
えぇ~っ!?
こんなにオシャレで素敵なホテルが5千円なんですかぁ~^▽^
すんばらしいじゃないですか!!!!
これは大満足間違い無しですねぇ~^o^/
ぽち♪
2008/08/19(火) 22:32:44 | URL | [ 編集]
ノン♪
そうなのよ~!
ノン、安くていい宿、探すの得意なの!!
お金は食べるものにかけなくっちゃねッ♪
2008/08/19(火) 22:39:08 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
ベットはシモンズ!いいねぇ~
やっぱり熟睡できるベットじゃないと!
それにしてもダルちゃんが遊びに来そうなお部屋ね^^
このお部屋で¥5000はokです。
さすがノンちゃんヾ(*^▽^*)ツ
2008/08/19(火) 23:47:03 | URL | [ 編集]
ノン♪
そうでしょう~♪
あーん・・・浴室の写真も撮ればよかった・・・。
いつも食べてるばっかのノン♪じゃないぜ~♪(^^)v
2008/08/19(火) 23:54:25 | URL | [ 編集]
さぼてん
ひとりでツイン・・
2008/08/20(水) 00:00:29 | URL | [ 編集]
ノン♪
ひとりじゃないですよ
お友達と二人です
2008/08/20(水) 00:02:15 | URL | [ 編集]
かじかず
ぼんちゃん、お久しぶりです。
日曜日にソウルから日本に強制連行されました。
韓国のホテルは最悪でした。
冷房を切ったはずなのに・・・
翌日は風邪を・・・
タフでマッチョな私でも堪えました。
イルボンは暑いです。
2008/08/20(水) 00:11:27 | URL | [ 編集]
ノン♪
おかえりなさいませ。
ブログを拝見させていただいてるので、お帰りになってることは知ってましたよ♪
・・・・やっぱり・・・
かじかずさんのブログにお邪魔するのは、ちょっと勇気がいるんです。
でも毎日欠かさず拝見はさせていただいてますよ♪
私はコメント入れれなくってごめんなさいです。
2008/08/20(水) 00:21:21 | URL | [ 編集]
虹子
この設備で5000円はかなりお得ですね~!!
ワタシ、結構神経質なので(主に水周り)安いホテルでもキレイじゃないと耐えられないんですよね。
高けりゃキレイなの当たり前だけど、安くてキレイで設備充実って貴重ですね♪
名古屋に行く機会があったらワタシもこのホテルに泊まろうっと^^
女同士の旅っていいですね~2年くらい前に女の子4人で温泉に行って以来です。
またしたいな~そんな旅!
2008/08/20(水) 01:26:37 | URL | [ 編集]
へこたん
柔らかくて気持ちの良さそうなベッドと居心地よさそうな
インテリア。で、一人5000円とは!!!!!
名古屋に行った時は泊まってみたいです。
ほとんど行く気になってますが、味噌煮込みうどんは
食べないぞ・・・。
2008/08/20(水) 07:54:41 | URL | [ 編集]
ノン♪
あ!だいじょうぶ!!
めっちゃキレイだよ~♪
特に水まわりは安心してね~♪
ハミルトンでもアネックスっていう方もあって・・・そっちはイマイチみたいよ。
名古屋はビジネスホテル多くって、どこもこれくらいのお値段だけど、広さ、キレイさでここが人気あるみたい♪
2008/08/20(水) 09:07:06 | URL | [ 編集]
ノン♪
ハハハ♪
土鍋に入ってるからふたをしたまま少し置いたらいいんですよ♪
あ・・・でも、それでも堅いと思うけど。爆
なんかね名古屋の人は“すいとん”を食す感じで食べるらしいですよ。
ホテルは、ごはんないですけど、めっちゃいいですよ♪
名古屋は、ごはん、どうせ外で食べたいもんね♪
2008/08/20(水) 09:15:49 | URL | [ 編集]
越後屋
お~。
宿泊料よりやすい交通費~!
いいですね~。
私はいつもボロ宿ですぜ~。
う~ん
うらやましい・・・。
2008/08/20(水) 12:20:15 | URL | [ 編集]
ノン♪
名古屋へは、一日大阪で遊ぶくらいの金額で行けると判明いたしました。笑
ちょくちょく旅に行くんでね、安くないと♪
安旅っていっても、体がしんどくない程度にだけどね!
こういう旅が楽しいんだよね~♪
2008/08/20(水) 13:19:22 | URL | [ 編集]
ksw
おしゃれで安くてTVも薄型、海外のようにチップを置きたくなるようなホテルですね!
2008/08/23(土) 20:39:54 | URL | [ 編集]
ノン♪
ここ・・・5000円で、かなり優秀ですよ♪
対応も親切だし♪
なんてたって、お風呂広いから、超オススメ!!
2008/08/23(土) 21:48:01 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
