--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/01/07(月)
『悲劇の前の出来事・・・』
2008-01-06 096

昨日の日記で書いた悲劇が起こる前の朝は幸せでした・・
京都の八坂神社を超えて清水寺にむかう途中の三年坂・・・
かなり、急な階段です・・・

2008-01-06 095

その途中に、こんな素敵な、ぜんざい屋さんが~
早速、入って見ましょうか~
2008-01-06 086   2008-01-06 084

なにやら店内も素敵~

2008-01-06 088

ぜんざいが来た~
大事なところで今日もピンボケだけど~・・・

2008-01-06 092

ぱかッわおぅうまそ~

2008-01-06 094

大変、おいしゅう~ございました


ポチッと一票ヨロピコ


dairu
こんばんわー♪ ノンちゃん!
悲劇の前日に、、、こんな幸せな日々があったのねーーー!
・・・(笑) あっ、ごめん、ごめん、笑うところじゃない(←しつこい)
ぜんざいおいしそうだねー! 
あったかい小豆にお餅(●^o^●) 至福の時だね~♪
京都に行きたいなぁ~♪
2008/01/08(火) 00:26:01 | URL | [ 編集]
paddy
ここ、一昔前に入ったことがあるんだけど…
お店のおじいちゃん、おばあちゃん元気なのかな?
それとも世代が変わったのかな?
ここで、おはぎを食べたんだけど、めちゃうま♪でした^^
しばらく東山散策はしていないので
今年は…人が少ないうちに行こうかな…(*^_^*)
2008/01/08(火) 15:36:10 | URL | [ 編集]
paddy
そういえば…
ノン♪ちゃん、こういうときこそ、モードはチューリップよ♪
2008/01/08(火) 15:36:59 | URL | [ 編集]
エスママ
体調はいかがかしら?!
悲劇の前はこんな美味しいもの食べてたのね~
私もぜんざいは大好きです♪
2008/01/08(火) 19:39:09 | URL | [ 編集]
ノン♪
これdairuさんッ!!
まだ笑ってますか?
私・・・今日もまだ・・・軟便です・・・アハ・・・
2008/01/08(火) 22:48:14 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyさん・・・一緒に行ったお友達も同じ事を心配してました。
今は60歳くらいの女性と、若い女の子がしてました・・・
ちなみに・・・チューリップで撮っています。
・・・・・これでも・・・・アハ
2008/01/08(火) 22:54:15 | URL | [ 編集]
ノン♪
エスママさん・・・ええ、ええ♪
悲劇の前は幸せがいっぱいでいた~♪
全部、色気ではなく~食い気ですけど~(笑)
まだまだ、紹介していきますので・・・にゃは♪
2008/01/08(火) 22:56:00 | URL | [ 編集]
paddy
そっか…
私が行った時には既にご高齢だったんだもんなぁ…。
でも、ちゃんと店が続いているのはすごいことですよね♪

チューリップ…引っ付きすぎたのか(笑)。
2008/01/09(水) 13:22:27 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyちゃま・・・きっと、見えないところで元気にお暮らしですよ。きっと・・・

そーなの、この画像・・・チューリップで撮ったの!!まいった?(爆)
2008/01/09(水) 20:19:05 | URL | [ 編集]
とね
あら、こんな美味しいもの・・・・

お餅は2個でしたか~?
おかわり・・はしなかったのですか~?

いいなぁ♪



2008/01/09(水) 21:32:19 | URL | [ 編集]
ノン♪
とねどの・・・これ、昼食後、まだ15分くらいしか経っていなかったので、おかわりはしませんでした(笑)
これが、おうちなら2杯いってましたね~(爆)
2008/01/09(水) 21:41:53 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
