--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/08/16(土)
『素敵な美術館』
2008名古屋 058

すみません・・・
今日、画像多いです・・・

これは名古屋の栄と伏見間にある“プリンセス通り”付近の歩道に埋め込まれてる絵です。

2008名古屋 041 2008名古屋 043 2008名古屋 042 2008名古屋 044
2008名古屋 045 2008名古屋 047 2008名古屋 048 2008名古屋 049

一般の方からの公募か?
画風はさまざまです。
でも、とっても素敵な企画ですね♪
もっともっと、たっくさんあったんですけど、撮りきれないので・・・笑

2008名古屋 068

すみません・・・
得意なピンボケで・・・苦笑
でも、ほんとにうまく書かれてますよね~

2008名古屋 050 2008名古屋 056 2008名古屋 059 2008名古屋 060
2008名古屋 061 2008名古屋 067 2008名古屋 069 2008名古屋 070

やっぱり、ブラジルの方にちなんだ作品も多いですね♪
どれもこれも素敵です♪

2008名古屋 046

私、これが一番のお気に入りです。
今回の旅では、きしめんは食べなかったですけど・・・笑

2008名古屋 074 2008名古屋 076 2008名古屋 078 2008名古屋 080
2008名古屋 081 2008名古屋 084 2008名古屋 083 2008名古屋 085

ちょいと、ご面倒ですが、出来ればクリックして大きくしてご覧ください。
大きくして一枚ずつゆっくり、ご覧いただきたいんです。
せっかくですから♪
『街の美術館』
ここでご一緒にお散歩しながら、ゆっくり鑑賞しましょうよ♪

2008名古屋 082



本日もポチッと一票ヨロピコ

musashi
あらまぁ~☆
こんな素敵なタイルが埋め込まれているだなんて、
とってもお散歩が楽しそうですねぇ~^▽^
本当にどれも個性的で素敵ですねぇ~^o^/
一つ一つにちゃんと感情が入っていて、ワクワクしちゃいますね^^v
う~ん♪
楽しい^▽^/
ぽち♪
2008/08/16(土) 22:12:42 | URL | [ 編集]
ノン♪
こんばんは☆
そうでしょう~♪
誰が考えたかしんないけど、センスいいわ~♪
こういうタイルが増えると、道端にゴミやタバコの吸殻をポイする人も少なくなると思う~♪
ノンはどうも写真が下手で・・・
ムサシンが撮ったら、もっと素敵な見え方がするんだろうな~♪
2008/08/16(土) 22:29:55 | URL | [ 編集]
musashi
一つ一つ丁寧に撮ってて、タイルたちも嬉しかったと思うよぉ~^o^

あぁ~確かにこうするとゴミが減りそぉ~^^v
いいねいいねぇ~^o^
楽しくってイイコトだらけっ^▽^
2008/08/16(土) 22:37:18 | URL | [ 編集]
ノン♪
いつも、どこかいいとこみつけて褒めてくれるね♪
あんがとね♪
普通のちっこいデジカメだけど昨年からブログ用に色々撮ること覚えて、今は下手でも撮るのが楽しいの。
この時も夢中に撮って、だいぶ人の通行を妨げました。笑
ムサシンみたいに人に癒しを与えられる写真撮ってみたいなぁ~
2008/08/16(土) 22:49:18 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
へぇ~面白いね
前にだれかがマンホールの写真を載せていたことあったじゃない???
アートだよね本当に^^
一般公募で書いてくれるのならなおさら嬉しいね。
にょろちゃんはウナギの奴と朝顔がいいかなぁ~
2008/08/16(土) 23:11:43 | URL | [ 編集]
ノン♪
ほう~♪朝顔が好きかい~?
朝顔のやつ・・・たぶん私、撮る向き間違ってるね。苦笑
たぶん一般公募と思うんだけど・・・・
一個だけ見たことある画風のがあるんだよねぇ~
ロケット乗ってるやつ・・・
ポンキッキのコニーちゃんの絵に似てない?
2008/08/17(日) 08:03:56 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
