--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/08/15(金)
『オー!アルブチン!あなたはどうしてアルブチンなの・・・』
タララッタッタラッラッタタッラ~♪ラッタタララッタッタラ~♪タラーンタタランタラ~ン♪
丘を越え、行こう~よ~、口笛吹きつ~つ~♪ホイッ♪

ハイ♪
ノン、ご機嫌で~す♪

だって・・・
だって・・・・・
探し求めていたアレが、ようやく入手出来たんだもん♪

200808150842000.jpg

タララッタラ~♪
アルブチンマスク~♪(ドラえもん風にお読みください)
30個。爆

以前、友人が韓国旅行の際、おみやげに買ってきてくれたマスクのうちのひとつです。
このマスク・・・めっちゃいいんです!!
他のマスクと全く違うの!!
ん?
なにが違うって?

(山口百恵のイミテーションゴールドで熱唱ください)

↓↓↓

ア・ア・ア・・・アルブチンマスク~
ア・ア・ア・・・老いた素肌が~
ア・ア・ア・・・目尻も頬も~
昨日の夜より~位置が高いの~♪
白さが違う~♪
ハリが違う~♪
持続が違う~♪
あしたが違う~♪ 
辛いわ 年増す度に 経費かかるわ~ 


・・・・ってな感じです。
アハ・・・・こんな私で今日もごめんなさい・・・・


↑この店、激安です!皆様もキレイになってね★



本日もポチッと一票ヨロピコ

ksw
良く出来た替え歌でんな~♪思わず振付付きで歌っちゃいました♪v-264
これ良さそう、激安だし♪
2008/08/15(金) 23:25:24 | URL | [ 編集]
ノン♪
良く出来た替え歌かどうかは、この歌詞に共感した者のみぞわかることです。ハイ。笑
振り付き・・・・そこまでやる人、なかなかいませんよ。爆
2008/08/15(金) 23:32:49 | URL | [ 編集]
へこたん
うーん、圧巻ですね。毎日使うの?週に2-3回かな?
顔のざらつきはピーリングすればいいのかと思いきや、
実は保湿不足ってことも多いのですよね。そんな時には
やっぱりマスクが手っ取り早い。ふふん♪
2008/08/16(土) 12:23:22 | URL | [ 編集]
ノン♪
行っといて!!確か18日までは送料も無料♪
そうねぇ~・・・
毎日使いたいけど、もったいないから私は、どうでもいい他のマスクも使いつつ、これは週3回くらい使いたい!!
シートも厚いし、たっぷり浸み込んでるから取った後、首とか腕にもペタペタしてます♪
2008/08/16(土) 12:42:19 | URL | [ 編集]
へこたん
注文後何日で届きましたか?
買う気満々なんですが・・・あはは。
2008/08/16(土) 19:39:17 | URL | [ 編集]
ノン♪
うーん・・・夜に注文して次の日に発送してくださって、その次の日に着きました♪
ここ・・・仕事速いです!!爆
2008/08/16(土) 19:43:28 | URL | [ 編集]
へこたん
買ってしまいました・・・恐るべし「ノンさんの説得力!
3セット買ったので、姉と母にもプレゼントして恩に着せようっと!
2008/08/16(土) 20:34:33 | URL | [ 編集]
ノン♪
大丈夫ですよ♪
ノン・・・正直ですから、いいものしか皆様にオススメしません♪
私は、近所のスーパー銭湯に行き、湯上り後、このパックをすると、自慢げにすっぴんで帰ります♪
2008/08/16(土) 20:42:04 | URL | [ 編集]
へこたん
さっそく使っています。匂いもいいですね~~。
でもちょっと刺激がある気がしないでもない・・・様子を見ますが。
ホワイトニングの化粧品で合わないのがあるので、まさか
アルブチンが犯人ってことないよね、と心配しています。
だったら一生美白出来ないじゃないか~~!!
2008/08/19(火) 20:40:56 | URL | [ 編集]
ノン♪
え?!
つきました?笑
ね!!仕事、速いでしょ!!笑
刺激あります?
ノンも超敏感肌ですけどなんともないですよ~
このパックをすすめて買ってきてくれた友人はアトピーです。
あれ~?
なんともなければいいんですが・・・
2008/08/19(火) 21:23:02 | URL | [ 編集]
へこたん
ごめんごめん、大丈夫そうです。
明日の朝田舎の子みたいになってなければ。
色白くなるかな?最近しみらしきものが出てきて焦っていたのだ。
毛穴が締まるね~~。らんらん♪
2008/08/19(火) 21:55:36 | URL | [ 編集]
ノン♪
そうなの!!
毛穴、めっちゃ、きゅッ!!!ってするでしょ!!
リフトアップ効果は高いと見ました!!!
明日、朝、大丈夫だったらいいね♪
だって・・・へこたんさんのこと、りんごほっぺちゃんって呼ぶのいやだもん(><)
2008/08/19(火) 22:23:46 | URL | [ 編集]
へこたん
ノンさん、今日久々にエステ行ったの。
「すごい、つるつるで張りがありますね~」と驚かれたよ。
ふふん、おとといマスクしたんだもん。母も愛用しています。
美白の次は保湿効果の高いのを買おうかと思っています。
恐るべし、韓国コスメ!!はっきり言ってこれじゃエステいらず。
2008/08/27(水) 23:20:35 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさんの、お肌に合ったですか~?
よかった♪
あのね~・・・ノン♪ちゃん、このメーカーの全部お試し済みですの。オホホ♪
他のはイマイチなんですねん(><)
あ・・いや・・・悪くはないんですよ~
特に驚きはナシっていうレベルです。ご参考までに~♪テヘ
2008/08/27(水) 23:27:35 | URL | [ 編集]
へこたん
ポイント10+4倍だから注文するところだった・・・。
もう少し時間たってからにしょっと。
しばらくは美白命ってことで。
2008/08/27(水) 23:58:01 | URL | [ 編集]
ノン♪
そ~なんですよ!ここ、めちゃ安なのに、そんなにポイントサービスしていいのか、勝手なお世話ですけど心配しちゃいます。笑
サンプルの石鹸ついてましたか?
まだ使ってないんですけど、気になってた石鹸なんで、超嬉しいです♪
2008/08/28(木) 00:03:59 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
