--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/08/14(木)
『鎌倉ニュージャーマン』
200808112036000.jpg

へこたんさん!!
あった!あった!

鎌倉でお目当ての店!!!

あー・・・もう知ってるかな~?笑

【鎌倉ニュージャーマン】さんの“かまくらカスター”

これ、先週、大阪梅田大丸に来てたの♪
有名だから、関西に呼ばれるんだもんね・・・苦笑
でも、是非紹介させて♪

ノンが今、とっても気になってるところ“鎌倉”の文字に反応して購入しちゃいました♪

ふわっふわの激ウマ!!!
生地もうまけりゃ、中のクリームも激ウマ!!!
それにお値段も安い!!!


鎌倉・湘南の洋菓子店-鎌倉ニュージャーマン

かまくらカスターのお味   ★★★★★★★    7
http://www.yougashi.co.jp/


本日もポチッと一票ヨロピコ

虹子
うわ~そんなにおいしいんですか?
鎌倉、東京住んでたときにはちょくちょく遊び行ってたけど、知りませんでしたぁ(T_T)
コレはクリームパンですか?シュークリーム的なもの??
通販があるんですか?洋菓子LOVEのオットにプレゼントしようかな^^
2008/08/14(木) 22:24:21 | URL | [ 編集]
ノン♪
大きな声じゃ言いたくないが・・・・
めちゃウマで~す♪
味はいっぱいあって・・・
ぺこちゃんのほっぺを、圧勝する感じ~♪
おすすめは・・・・・・・全部!!笑
特に、ミルクティだか?紅茶だか?
これは多めに注文しといてください!!
2008/08/14(木) 22:58:32 | URL | [ 編集]
へこたん
ノンさん、もちろん知っているよ~~。
大人から子供にまで愛される優しいお菓子だよね。まず嫌いな人は見あたらないし、
一口食べると皆笑顔がこぼれるよ!味はカスタード、ティラミス、紅茶、チョコ、いちご
等々ありますが、もちろんどれも好きですが、やっぱりカスタードかな。
値段も手頃でおみやげに沢山買って持って行けるのも◎
2008/08/14(木) 23:23:51 | URL | [ 編集]
ノン♪
アハ・・・
やっぱ・・・知ってたのねん♪
紅茶!!激ウマ!!
売り切れで買えなかったけど、マンゴーかなんかもあったよ!でもマンゴーだけ158円かなんかだった・・・
軽~いから、パクパクいけちゃうね♪
お店の名前も、レトロな感じでステキ★
2008/08/14(木) 23:46:12 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/15(金) 09:58:19 | | [ 編集]
dairu
ノンちゃーん!かまくらカスターって初めて聞いたよ~(^O^)
こんなにおいしそうなものがあるのね!
わたしも何とかしてゲットしなきゃ!(笑)
札幌の大丸にも来ないかなぁ(●^o^●)
おいしいもの見つけるの・・・ノンちゃん、上手だよね♪
2008/08/15(金) 18:55:47 | URL | [ 編集]
ノン♪
復活の時を待ってましたよ♪
思ったより早かったね♪さすが!!
私の言葉などなんの力もなく・・・あなたに這い上がる力があったから♪
長い人生、これからも、いっぱい壁にぶちあたると思うけど・・・一度乗り越えられたら、きっと何度でも乗り越えられる!
あなたのおかげで、今日はノンはとっても嬉しい日になりました♪
みんなのもとへ帰ってきてくれてありがとう♪
2008/08/15(金) 21:10:52 | URL | [ 編集]
ノン♪
ふふふ・・・
グルメのことは任せておくれ~♪
それしか取り柄がないもんで~・・・・苦笑
是非、ホームページ覗いてみてね♪
ママと妹さんと、まとめて通販で頼んじゃえば~?
2008/08/15(金) 21:13:33 | URL | [ 編集]
へこたん
今日ついショップをのぞいたのですが、マンゴーだけが
どうして高いの?マンゴー入りなのか?
それにしてもこの値上がりのご時世に105円からって
企業努力だよね。みなさん、どうぞ機会があったらお求め
くださいませ。ノンさんにウソはなし。
2008/08/15(金) 21:22:55 | URL | [ 編集]
ノン♪
お!!即効ですね!!
いいな~!近くで~!!
でしょう~!!
マンゴーだけ高いでしょ!!・・・となると、益々気になるマンゴーちゃん!!
マンゴー・・・私の前の前の人が買い占めたんだ!!怒
食いもんの恨みは根にもつじょーーー!!
2008/08/15(金) 21:31:40 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
